--.--.--



2012.12.07

実験

テストが続きます。




Posted from するぷろ for iPhone.
Posted at 02:00 | ぺんこ | COM(2) | TB(0) |
2010.12.06

紙袋のお布団

あんみつゎ寒くなってから、
ホットカーペットの上にいる時間がとても長いです。

今日ゎいつもと違う寛ぎ方だったのでご紹介いたします。ヽ(´▽`)/

紙袋1


紙袋2

紙袋をお布団のようにして寛いでいらっしゃいました。( ´艸`)

少し近づいて撮影してみようと思って近づいてみると、
窓の外から鳥さんの鳴き声が!?

紙袋3
!?


紙袋4
鳥さん・・・。


紙袋5
いつか捕まえてみたいにゃ~。

なんて思っているのかなぁ~?と考えてしまいました。
捕まえてみたいじゃなく、
一緒にお空飛んでみたいにゃ~。」かもしれません。(´ω`)

あんみつがどんなことを考えているのかを考えるのが好きです♪
Posted at 15:00 | ぺんこ | COM(15) | TB(0) |
2009.11.23

アピール中ゎ寒さを忘れる?

すっかり冬の気候になってきて、
昨日ゎすっごく寒かったです。ヽ(;´Д`)ノ
やはり雨が降ると冷えますね~・・・。

そんな寒い昨日の夜、
あんみつゎこんなことをしておりました♪

ぼて~1


ぼて~2


ぼて~3

こんなところで転がって、
何をしているのかと言いますと・・・

ぼて~4
アピール中ですにゃ♪

もちろん、
ご飯のアピールです。ヽ(´▽`)/

昨日ゎとっても寒かったからか、
今年寒くなって初めてタワーの上でま~るくなって寝ておりました!?
今年ゎ新しいハウスがきたからもしかすると行かないのでゎ?と思っておりましたが、
タワーの存在も忘れてゎいなかったみたいです。(´ω`)
でもタワーの上だと寝姿があまり見えないので寂しいです。

タワーの上で寛ぐ時期がやってきたということなのでしょうか!?
Posted at 14:30 | ぺんこ | COM(10) | TB(0) |
2007.01.18

可愛いです!!

今日ゎあんみつとココアくんでゎないのですが、
先ほど近所のスーパーに行くとっ!?

ポメちゃん


飼い主さんを待ってますよ~(^∀^)
我が家の近所のスーパーでゎ、
よくこうして待っているワンちゃんをよく見かけます♪
とってもとっても可愛くて、
ワンちゃんがスーパーの中をキョロキョロしながら飼い主さんを探している姿を見てしまうと、
もうたまらなくヨシヨシしたくなっちゃいます!!

あぁバレチャッタ!?


み・・・見られてます(^^;)
ワンちゃんに、
側に行くと足に登ってきてくれることが多いのですが、
なんだか嬉しいんですよ~。
嬉しいと言えば外猫さんに、
しゃがんでいるとお膝の上に登ってきてくつろぎ始めてくれたコも何匹かいたのですが、
そういうのもなんだか嬉しいです(●^^●)

話がズレてしまいました(^^;)
ポメちゃんに気をとられていると、
近くにゎこんなワンちゃんもおりました!!
シーズーちゃん


とっても可愛いシーズーちゃん!!
こんな風に待っていてくれるワンちゃんも、
またニャンコとゎ違った可愛さがありますよね~!?
でも、
飼い主さんを待っているワンちゃんを見かける度に、
あんみつの待っている我が家に「早く帰ろう~」と思っちゃいます(^∀^)



帰るとあんみつがコロ~ンとお出迎えをしてくれました♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:16 | ぺんこ | COM(6) | TB(0) |
2006.12.25

クリスマス♪

クリスマス、
くるまでゎとっても楽しみにしているのですが、
終わってしまうとあっけないものです(V_V)
人通りがとっても多くて、
24日に母とおでかけしたのですがいつもの倍以上疲れたような気がします。
デパートもやはり凄い人で、
ケーキを選ぶにしろおっとへのプレゼントを選ぶにしろ、
ドッと疲れました・・・。

今日ゎ、
クリスマス用品を明日にしまおうと思っているので、
2つしか我が家ゎ飾っていないのですが紹介したいと思っています(^∀^)
(興味のない方もどうぞ見ていってくださると嬉しいでございます。)

以前あんみつと一緒の写真を1枚だけ(だったかな?)紹介したと思うのですが、
我が家のサンタクロースです~♪
サンタさん

あんみつのお気に入りのちょっとした椅子をお借りしての写真です(^^)

我が家のリーフです♪
リーフ

もう少しだけ大きいサイズがよかったのですが、
あまりに綺麗だったので一目惚れして即買いしてしまいました(^∀^)
玄関先に飾っているのですが、
飾った日とその後2~3日にゎあんみつがリボンに興味を持ち、
リーフを見ながら鳴いておりました。
がっ!?
その後ゎ全く興味を示さず、
見向きもしておりませんでした・・・(^^;)

そして、
昨日頂いたケーキです~♪
ケーキ1

ケーキ2

本当ゎもう2個ほど買おうと思っていたのですが、
あまりの人の多さに選ぶのに疲れてしまい、
2個しか買えずに終わりました・・・。
でも、
その代わりに今日もケーキを買っちゃいました~(^∀^)

クリスマスももう終わりですが、
最後までみなさんにとってよいクリスマスでありますように・・・。

明日ゎあんみつとサンタさんの2ショットをお届けしようと思っています~♪



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 19:59 | ぺんこ | COM(4) | TB(0) |
