--.--.--



2012.10.23

リラックスモード

最近のココアくんは、
季節的にも過ごしやすいみたいでとってもご機嫌です。( ´艸`)

今日もこんな感じでリラックスしてました♪

ココアデラックス2


ココアデラックス3


ココアデラックス4


ココアデラックス5


ココアデラックス6

お腹にもふっとしたくなってしまいます。(*´∀`*)

だんだん冬毛になってきて、
ますますココアくんが大きくなったような気がします♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(7) | TB(0) |
2012.10.07

ココアくんのその後

前回までココアくんがプレゼントのおもちゃで遊ぶ様子をご紹介したのですが、
今日はおもちゃで遊び疲れたココアくんの様子を見ていただければと思います。ヾ(´▽`)

真似?1
ふぅ〜。


真似?2
ちょっと疲れましたにゃ。


真似?3
でも楽しいにゃ〜♪

という感じで、
疲れた様子だけどお目目はキラキラしておりました。(*´∀`*)
よっぽど楽しかったのだと思います。

おもちゃは今でもココアくんのお気に入りで、
時々ケリケリしたり一生懸命舐めたりして遊んでいます。( ´艸`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(10) | TB(0) |
2012.06.06

ココアくんの誕生日〜後編〜

前回に引き続き、
ココアくんの誕生日の様子をお伝えしたいと思います。( ´艸`)

ちっちゃんさんからいただいたおもちゃのプレゼント、
前回はカメさんのおもちゃで遊ぶココアくんでしたので、
今回はもうひとつのおもちゃで遊ぶ様子を見ていただきたいと思います♪

今回もノンストップでいきたいと思います。ヽ(´▽`)/

プレゼントここ1

プレゼントここ2

プレゼントここ3

プレゼントここ4

プレゼントここ5

プレゼントここ6

プレゼントここ7

プレゼントここ8

プレゼントここ9

プレゼントここ10

プレゼントここ11

プレゼントここ12

プレゼントここ13

中にキャットニップが入っているので、
ものすご〜〜〜っくスリスリしてました。ヾ(´▽`)
そして時々ナメナメしたりとおもいっきり遊んでおりました。

私のお気に入りの写真は上から6枚目の写真です。(*´∀`*)
両手でしっかりおもちゃを持って、
ケリケリしながらガブガブしております♪
でもお腹はぷよ〜んとしているのが可愛いです。(´ε`)

おもちゃでたくさん遊んだココアくん、
こんなものにも興味があるのです。

プレゼントここ14

プレゼントここ15

プレゼントここ16

プレゼントここ17

プレゼントここ18

プレゼントここ19

プレゼントここ20

プレゼントここ21

プレゼントここ22

おもちゃの入っていた袋です。ヽ(´▽`)/

猫さんってホント袋が好きですよね〜!?
ココアくんは少しかための袋がお好みで、
プレゼントの入っていたこの袋はとてもココアくん好みだったのです♪

たくさんの写真を見てくださってありがとうございました。
ココアくん、とても素敵な誕生日になりました。(*´∀`*)

ちっちゃんさん、本当にありがとうございました!
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(14) | TB(0) |
2012.06.02

ココアくんの誕生日〜前編〜

記事にするのがすっかり遅くなってしまったのですが、
4月29日はココアくんの誕生日でした。ヽ(´▽`)/

ココアくんの誕生日当日に、
と〜っても素敵なプレゼントを「にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんからいただきました。(*´∀`*)
ちっちゃんさん、
ココアくんとあんみつにまで素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
そして記事にするのがとっても遅くなってしまってすみませんでした。(>_<)

プレゼントが届いたとき、
さっそくあんみつチェックが入りました♪

プレゼントみつ1


プレゼントみつ2


プレゼントみつ3
これは・・・みちゅのですか?


プレゼントみつ4
やっぱり赤色がみちゅのかにゃ・・・?

という感じに、
とっても嬉しそうにプレゼントの匂いチェックしたりそわそわしてました。( ´艸`)

でもまずは誕生日のココアくんにあげなくちゃいけませんよね〜♪
ということで、
さっそくココアくんにプレゼントを渡しに行きました。

プレゼントここ

いただいたおもちゃです。(*´∀`*)

ということで、
おもいっきりココアくんと遊ぶことにしました☆
ノンストップでお届けしたいと思います。ヾ(´▽`)

プレゼントここ1

プレゼントここ2

プレゼントここ3

プレゼントここ4

プレゼントここ5

プレゼントここ6

プレゼントここ7

プレゼントここ8

プレゼントここ9

プレゼントここ10

プレゼントここ11

プレゼントここ12

プレゼントここ13

プレゼントここ14

プレゼントここ15

プレゼントここ16

プレゼントここ17

プレゼントここ18

プレゼントここ19

プレゼントここ20

最後は予想できない動きでお顔がはみ出てしまいました。(゚Д゚;;)
座っているときのココアくんのお腹、ぽっこりしていますね〜♪

たくさんの写真を見てくださってありがとうございます。
とっても楽しそうにカメさんをちょいちょいしておりました。( ´艸`)
ちっちゃんさん、本当にありがとうございました。

次回は後編です。(´ε`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(15) | TB(1) |
2012.05.21

お留守番じゃなくても?!

ココアくん、
お留守番のときは兄のベッドで寛いでいることが多いのですが、
ゆっくり静かに寝たいときにも兄のベッドは良いらしいです。(´ω`)

今日は兄のベッドで静かに寛ぐココアくんの様子です♪

お気に入り


お気に入り2


お気に入り3


お気に入り4

可愛くお手手を伸ばして寛いでおりました。( ´艸`)
可愛かったのでつい・・・

お気に入り5

いつもよりたくさんなでなでしちゃいました。(*´∀`*)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(11) | TB(1) |
