--.--.--



2006.12.20

みつコレ2005

ということで、
大量にでてきた昔のみっっちゃんの写真で、
みつコレです。

では、はりきってどうぞ~


ミツコレ2005a

まずは軽く・・・



ミツコレ2005b

蝶ネクタイでやんす。



ミツコレ2005d

これ、赤と黒、色違いで持ってるんじゃないかね~?



ミツコレ2005e

別角度。



ミツコレ2005f

赤ん坊みたいですね~



ミツコレ2005g

よくわかりませんね~



ミツコレ2005h

おぉ、ミニーちゃん!?



ミツコレ2005c

鳴いてます。
この頃よく鳴いてました。
この服を見ると、思い出します。


ということで、みつコレでした。
それにしても、懐かしい。。。

動画もみつかったんですけど、
載せられるんでしたっけね~???




どうか一押し宜しくお願いします
Posted at 21:40 | みつコレ | COM(4) | TB(0) |
2006.10.15

ピンク!!その2

ということで、今日はモチロンもう一枚のピンク。
お着替えが終了したようです

ちょっと恥ずかしい・・・

ちょっと恥ずかしい・・・

たしかにこの服は、少し照れますね~
フフフッ

どうかしら?


どうかしら?

おぉ・・・
カワイイんじゃないですか

うっふん

うっふん

・・・ウィンクですか?
キャラが違いますよ・・・(できてないし)。

ヴェェェ


ヴェェェ

そうそう、それこそみっちゃん


どうか一押し宜しくお願いします。

おまけ
KAT-TUNの例の報道にみつさんも一言。続きを読む
Posted at 16:04 | みつコレ | COM(8) | TB(0) |
2006.10.14

ピンク!!

洋服ネタが続きます。
今日はピンク!!
ピンクの服は2着、着られるのがあったはず!?
うん、これこれ。

フフフッ

・・・

・・・

あれ?

・・・ん

・・・ん

みっちゃん、はじまってるよ・・・

えっ!?

えっ!?

もう・・・

てへっ


てへっ

どうやら・・・みつさん、眠たいんですね?

じゃ、そーゆーことで


・・・じゃ、そーゆーことで

えぇっ・・・

また明日


また明日

・・・。
なんか今日は、やけに文字数が少なくなってしまいました。
写真が多いから、まっ、いっか?

ほんとにいいんですかにゃ~


そんなことで、ほんとにいいんですかにゃ~?

うぅ・・・


どうか一押し宜しくお願いします。

Posted at 19:36 | みつコレ | COM(10) | TB(0) |
2006.10.04

ブログ日本一!

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント



ということで、おちょぼあんみつの産みの親?
いや、育ての親?
う~ん、親じゃあ、ない!?かな・・・。
そんなFC2ブログが月間アクティブユーザー数で日本一になったそうです。
う~ん、素晴らしい。

ということで、記念のミツコレ!?

ミツコレ3-1

あんみつさんは黒い服が結構多いんですよね~。
コレは、あんまり写真が残っていない、
成長期の一瞬だけ着ていた服で、
私、結構気に入ってたんです・・・。


ミツコレ3-2



ミツコレ3-6


ミツコレ3-7


ホントこの位しかないんですよね~。
寂しい・・・。


ミツコレ3-3


にゃんですか・・・

ミツコレ3-4


・・・・・・・

ミツコレ3-5


にぃっ


どうか一押し宜しくお願いします。



Posted at 13:34 | みつコレ | COM(8) | TB(0) |
2006.09.24

ミツコレ2006?

親馬鹿なもんで・・・
あんみつさんはけっこう服、持ってます。
ペットに服を着せるのって賛否両論ありますが、
まぁ、いいじゃないですか、というのが私の意見です。
あんみつさんはどう思っているのでしょうか?

ちなみに、最近は、暑いので、はだかんぼ(?)みつさんです。


ミツコレ1


ミツコレ1-3


ミツコレ2


ミツコレ2-2


ミツコレ2-3


どうですか?
大きくなって着られなくなったコレクションの数々・・・
昔の写真を見ていたら、思いついた企画でした。


みちゅしゃべってませんが・・・



あっ・・・



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 12:37 | みつコレ | COM(8) | TB(0) |
