--.--.--



2006.09.30

すやすや・・・

最近すっかり涼しくなってきました。
なので、
そろそろプーさんハウスに入るかもしれないので、
洗濯して準備OKの状態にしておきました(^^)
なのにも関わらず・・・

最近のお気に入り

スヤスヤ・・・

あ・・・あれ?
プーさんハウス・・・横にあるのにソコでいいの?
ツ~ン

ココでいいですにゃ

まだハウスに入る程でゎないってことかしら?
今年の寒い時期が終わってからゎ一回も入ってくれていないので、
プーさんハウスに飽きていないか心配でございます・・・(*_*)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.29

☆発見☆

今日ゎココアくんに会いに、
実家に行ってきました(^^)
相変わらず暴れん坊で、
今日ゎ6時半から運動会が開始されたそうです(^^;)

そんなココアくん。
今日ゎお口の中をなぜか見たくなって見たんです!
するとっ☆
ココアくんの歯

じゃじゃ~~~ん!

わかりますか?
ココアくんの上のキバ、
2本になっております!?
キバが全部で6本もっ!?
大人の歯が生えてきたんですね~(*^^*)

横から見るとこんな感じです!
横


反対側もついでに(^^)
反対側も♪


ココアくんも大人になってきたってことですよね~♪
なんだかとってもほのぼのした気持ちにさせられちゃいました(*^^*)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 16:27 | ココアくん | COM(8) | TB(0) |
2006.09.28

お留守番の後

本日は、二人とも忙しく、更新ができないかも!?
なんて思っておりました。
楽しみに待ってくださっている皆々様のためにも、
そうでもない人たちのためにも・・・、
あんみつさん!!
写真を!!
つ~ん

つ~ん

あ、あれ???
も、もしかして・・・怒ってはります???


べつに~

べつに~・・・

う~ん・・・どうやら、すねてはるみたいですね~・・・。
じゃあ仕方がない・・・。
この間見つけた、


あんみつ

”ムゥカシィノシャシンンン!!”
じゃじゃ~ん!!



や、やめて~!!

ふふっ


どうか一押し宜しくお願いします


Posted at 19:08 | ぺんた | COM(8) | TB(0) |
2006.09.27

ヤドカリ?

あんみつゎとっても袋が大好きです。
紙袋でもビニール袋でも、
そして大きいサイズでも小さいサイズでも、
なんでもオッケーなあんみつなのです(^^)
なのでいつも捨てるタイミングに困ってしまいます。

本日の袋ゎ少々分厚めのビニール袋!!
さてさて、
あんみつゎどんな反応するのかな~?
しゅびびび~ん

い~もん見つけましたにゃ~~~

おぉ!
さすが反応がお早いこと♪
クイッッ

頭だすにゃ!

あぁ・・・ブレちゃった(^^;)
でもなんだか、
袋に住んでるヤドカリみたいじゃないですか?(笑)
何ですにゃ~?

ヤドカリってにゃにかしら?

か・・・可愛いですね~(*^^*)
(とっても親ばか)
どぉどぉ~?

けっこーこの袋もいけますにゃ!

気に入ってもらえて良かった良かった~♪
と思ったのもつかの間、
その後袋からでて再び入ることゎありませんでした!?
実ゎあんまり気に入ってなかったのかしら・・・(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.26

かくれんぼ

実家に帰ると一応誰が帰ってきたのか様子を探りにくるココアくん。
ですが、
今日ゎなぜか探りに来てくれませんでした(T_T)
なぜ?と思って探してみても見つからず、
本気になって探してみるとっ!

あれ~~~♪
ゲゲッ


見つかってしまったにゃ

見つかってしまったにゃ・・・

隠れていたんですね?(^^;)
内緒にしといてくださいにゃ

まだ秘密にしといてくださいにゃ・・・

・・・かくれんぼですか~?
ぼくちんオニゎ嫌ですにゃ

誰にもまだ見つかってないんですにゃ!!

・・・ココアくん。
それゎ違うよ!?
みんな気づいてるけどソッとしといてくれてるだけみたいですよ~(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 12:32 | ココアくん | COM(8) | TB(0) |
2006.09.25

ドラみつ登場♪

我が家ゎ押入れが常に、
いつも少し開いた状態になっております。
それゎなぜかというと、
押入れの中にあんみつのおトイレがあるからなのです(^^)

我が家の押入れ写真です。
お見苦しい写真ですいません(+_+)
押入れ


よ~く見ないととってもわかりづらいのですが、
何か気配を感じます!?

ちょっと近づいてみることに!
あれれれれ~

じゃじゃ~~~ん!

でました!!
我が家のドラえもん・・・じゃなくてドラみつ(^^)
でもうちのドラみつゎ、
道具を出さずに寝てばかり(笑)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.24

ミツコレ2006?

親馬鹿なもんで・・・
あんみつさんはけっこう服、持ってます。
ペットに服を着せるのって賛否両論ありますが、
まぁ、いいじゃないですか、というのが私の意見です。
あんみつさんはどう思っているのでしょうか?

ちなみに、最近は、暑いので、はだかんぼ(?)みつさんです。


ミツコレ1


ミツコレ1-3


ミツコレ2


ミツコレ2-2


ミツコレ2-3


どうですか?
大きくなって着られなくなったコレクションの数々・・・
昔の写真を見ていたら、思いついた企画でした。


みちゅしゃべってませんが・・・



あっ・・・



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 12:37 | みつコレ | COM(8) | TB(0) |
2006.09.23

はっ!?

今日はぺん子さんが居ない・・・ので、なんでしょうか・・・、
みっちゃんの・・・様子が・・・おかしい?

う~ん・・・


う~ん・・・



見下ろすにゃ~


まさか・・・


やっぱり


やっぱり

二度見してるじゃないですか、
どーしたみつさん?

の~んびり


・・・

そんなにぼーぜんとして、一体どーした?

ここいいでしょ♪


ボーダフォンがソフトバンクになってるよ・・・

えっ!?・・・知ってるよ。

そっかぁ・・・


予想外だぁ・・・


・・・こちらこそ。。。


どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 14:01 | ぺんた | COM(8) | TB(0) |
2006.09.22

朝一ショット

あんみつゎ、
今年の春までゎあんみつハウス(プーさんハウス)で寝ていたのですが、
暑くなってからゎテーブルがあんみつのベッドになっております(^^)
もうすぐあんみつハウスで寝るようになるのか、
それとも今年こそ一緒にベッドで寝てくれるのか、
密かにとっても楽しみにしています。
でも、
あんみつが側で寝てくれて一番嬉しいのゎ、
間違いなくおっとです(^^)笑

朝起きて、
最初にテーブルの上を見る癖がつきました。
あんみつがいないとキョロキョロ周りを見回して探すのですが、
今日ゎなんと!?
プチセクシ~

外見てますにゃ~~~

いや~ん!!
プチセクシーですね~(*^^*)
仰向けで全く寝ないあんみつなのに・・・なぜ?
とっても不思議です。



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.21

隠し撮り?

すっかり秋らしくなってきて、
我が家でゎ毎朝運動会が繰り広げられております。

あんみつゎ窓越しにお外を見るのがとっても大好きなのですが、
夏の暑い時期ゎさすがに窓付近に近づこうともしなかったのです(^^;)
ここ最近ようやく行けるようになったのか、
お昼時ゎいっつもお外を眺めております(^^)

ちょっぴり覗いてみちゃおっかな~♪
チラッ♪

隠し撮りですかにゃ?

も・・・もうバレてましたか(^^;)
バレバレですにゃ~

何でもお見通しですにゃよ~♪

恐れ入りました(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.20

ダボパン♪

あんみつゎ、
後ろから見るとダボパン(というのかな?)をはいているように見えます(^^)
夏なのに毛皮を着てダボパンまではいているのかと、
とっても暑そうに思っていたのですが、
涼しくなってきたからこれからどんどん役に立ちそうです。

噂のダボパン撮らせてね~・・・
ダボパン?

(おトイレに行くあんみつ)

これゎちょっと・・・

レディーなのにこんな写真のせるなんて・・・
ひどいですにゃ~~~

ご・・・ごめんね、あんみつ(+_+)
だってだって、
なかなか上手く撮れなかったんだもーん(言い訳中)!?



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.19

お風呂後

あんみつ、
人生2度目のお風呂。
おうちでお風呂に入れるのゎ初めてだったので、
あんみつも何されるのかわかっていなくて、
お風呂場につれていった時やお風呂に入れ始めの時ゎとってもよい子でした。
だがっ!
あっという間によい子から暴れん坊あんみつに変身し、
途中お風呂場から脱走してシャンプーつけたまま走り回っておりました(^^;)
本当ゎ二度洗いしたかったのですが、
とても二度目ゎ許してもらえそうになかったので、
よ~く洗って一回で終了することにしました。
完全に冬になってしまう前に、
もう一回ぐらいお風呂に入れたいと思っております(^^)

あんみつ~すっかりキレイになったね~♪
ど~ですにゃ?

にゃにか変わった匂いがするにゃね~

あっ、
あんみつにゎ初めての匂いだったね~!
ちなみにココアくんとおそろいの匂いですよ~♪
疲れたにゃ・・・

そんなことよりも疲れましたにゃ・・・

さすがに疲れたんでしょうね。
昨日の夜ゎご飯もお残しのうえずっと寝ておりました(^^;)
だが一晩寝ればすっかり元通りのあんみつ、
さすがですね~☆



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.18

はやみもこみつ・・・

今日はみつさん人生二度目のお風呂。
にゃんこは(あんまり)くさくならないんですね~?

もこみつ

・・・

もこもこのもこみつさん、ついにお風呂はいりますかぁ?

誰ですか~?


にゃに?

お風呂、覚えてないかなぁ?さすがに。。。

もこみつ2


じゃにゃんとなく・・・

そんな簡単に・・・。

ということで、簡単にネットに入ったあんみつさん。
お風呂に連れて行かれました。
現在お風呂から出て、ドライヤーで乾かしてあげたんですが、
必死で毛繕いをされてます・・・。
こちらも必死だったんで、残念ながら入浴中のあんみつさんの写真はありませんが、
きれいになったあんみつさんの写真をお楽しみに
お風呂前

入浴前のあんみつさん。
現在のあんみつさんは、なんとなく白くなったようにかんじるんですが・・・。
なんか、ブリーチとかした後に、色がどれだけ変わってるのか、
乾かしてみないとわからない、みたいな心境ってわかります



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 14:43 | ぺんた | COM(8) | TB(0) |
2006.09.17

テレパシー

もしかするとこんなことになってるんじゃないかなぁ・・・
なんて話。

ピピッborder=

ピピピピピッ

ん!?


ん!?

こちらココア


きこえてる?

えぇ!?

にゃにかきこえる?


ふん~


きこえるでしょ~

そうしますにゃ~


みちゅ寝るんだけど・・・

ほんとはかくれてるんじゃにゃいの?


すいません・・・

なんて、にゃんこはテレパシーで会話してるんじゃないかなぁとか思うんですよね~。



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 15:05 | ぺんた | COM(4) | TB(0) |
2006.09.16

避難訓練

今日ゎココアくんと、
地震がきた時ゎどうすればよいのか練習することに♪

ココアくん!
地震が起こりましたよ!!
そそくさ・・・

ぼくちんテーブルの下に隠れますにゃ!

おぉ!
さすが大物~ちゃんとわかっております(^^)
まだですにゃ~

地震ゎ一回終わったと思ってもまた次がすぐくるかもしれにゃいにゃ!

凄い!
よくわかってますね~!!
退屈かも・・・

でももう飽きてきましたにゃ~

ま・・・まぁ良しとしますか(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 13:30 | ココアくん | COM(4) | TB(0) |
2006.09.15

新しい生物

うちに新しい生き物が誕生しました!!
その名も「もぐみつ」。
もぐみつゎ突然やってきて、
しばらく住み着くのですがフと気がつくと居なくなっております。
その決定的瞬間を写真に収めることができたので、
紹介したいと思っております(^^)

これです、コレ!!
新種?!


もぐみつにバレないようそろ~りそろ~り近寄って激写いたしました☆

・・・あっ!
目が合っちゃいました!??
気付いてますにゃ

ジローーー

と・・・とっても冷たい視線ですね!?
もぐみつゎ凶暴なのでしょうか?

あっちいってにゃ

ジローーー

み・・・見つかってしまってゎいけなかったようです!?
もぐみつ・・・。
まだまだ謎ゎ多そうです(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.14

シャッターチャンス

あんみつの写真をできるだけ多く撮ろうと、
シャッターチャンスを見つけてゎ撮るのですが、
調子(とかあるのかな?)の悪い時ゎほとんどぶれちゃって悲しくなります。
親ばかなもので、
「この写真ぶれてなかったら絶対可愛く撮れてたよ~」と思ってしまいます(^^;)
でも、
中にゎ笑っちゃうような写真も!?

その中の一枚です~。
誰ですか~?

誰ですか~~~?
今、トドもしくゎアザラシみたいって言ったのゎ・・・

あんみつ・・・
間違いなくおっとゎ言っていたよ(^^;)
うしし・・・

帰ってきたらカミカミの刑にゃ~~~



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.13

あんみつの寝顔

あんみつゎ、
テーブルの上をベッドだと思っているのかよくテーブルの上で寝ています。
布団でも敷いてあげたくなるのだが、
そうすると寝なくなっちゃうんだろ~なぁ・・・(^^;)

あんみつの寝ている姿撮っちゃおっかな~♪
起きちゃうかなぁ?
zzZ・・・

・・・zzZ

起きないや~!
じゃあ近づけてみちゃおっかな~♪
ズーム・・・


もうちょいいけるかな?
インッ!!


わぁ黒い!?
近づけていくとお顔真っ黒ですね~(^^;)
目がわかんないや~(笑)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.12

遊び道具

最近涼しくなってきたせいか、
あんみつがとっても元気です(^^)
暑い時ゎほとんどひんやりシートの上やベッドの下で寝ている時間が多かったのですが、
最近ゎ早朝に運動会が始まったり窓際でお外を眺めてたりと、
起きてる時間が増えました。

遊んでよ~

ねぇねぇ遊んでよ~!

あんみつと目が合っちゃいました(*^^*)
一丁やっちゃいますか~♪

ほ~れほれほれ・・・
キラ~ン☆

うずうず・・・うずうず・・・

シュワッチ!!

んにゃごーーー!!

あぁ!?
ぶれちゃった(+_+)

今度こそぶれてない写真をっ!
場所を変えて・・・

チラッ

・・・あれ?
こない・・・なぜ?

探してみると・・・
しら~~~

もう興味ゎ他に移ってるにゃり~

ガーーーン(T_T)笑



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.11

暴れん坊ココアくん

ココアくん、現在4ヶ月と約半月。
まだまだとってもとってもやんちゃで、
行ったことのない所を見つけてゎ必ず行くまでしつこくつきまとうらしいです(^^;)
特に高い場所が大好きで、
よ~~~く高いところを見上げているとか♪

ココアくん、今日・・・
うぃー

ぼーーーっ

カーテンレールの上・・・
にゃにか?

うにゃ?

行ったんだって?
キャピ☆

え~そうだったかにゃ~♪

ごまかしても無駄ってもんですよ!?
悪くないも~ん

そろそろ眠くなってきたかもにゃ~・・・

考えもしないとこに進出するココアくんなのです(*_*)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 17:36 | ココアくん | COM(4) | TB(0) |
2006.09.10

スリッパ好き?

あんみつゎなぜかスリッパの近くがお気に入り♪
時々スリッパの上で寝ている時もあり、
寝にくくないの~?って思うんだけど気にならない様子です(^^;)

あれ、またそこにいるの?
みちゅの♪

コレみちゅの~♪

スリッパこっそり移動させたらどーなるんだろう?
油断中?


うっしっし・・・
はっ!?

にゃんだか殺気が・・・

ば・・・バレちゃった!??
渡さにゃいもんね~

まだまだですにゃ~

完敗です(*_*)笑



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.09

あんみつのお出迎え

以前ココアくんのお出迎え(?)がどんなものなのか少し書きましたが、
今日ゎあんみつがどんなお出迎えをするのかを紹介しちゃいます(^^)

あんみつゎ、
私やおっとがいなく一人でお留守番している時ゎ必ずお出迎えしてくれます。
おっとがいて私がいない時でも、
私が帰ってくる音がするとタワーの頂上からでも駆け降りてくれるらしく(おっとによると)、
お出迎えしてくれるんです(*^^*)
逆に私がいておっとがいない時ゎといいますと・・・
おっとが悲しみますので内緒にしておきます(^^;)

あんみつ~ただいま~!
お帰りにゃ~

ごろり~ん

いつか写真(動画)に撮りたいと思っているのですが、
あんみつゎ普通の体勢から肩からゴロンとするのです!
そして、
その時必ず「ちゃんと見てる?」と言わんばかりにコッチを見るのです。

ふぅ~

ふぅ~~~

待ってたにゃりよ~

待ってましたにゃ~

だが・・・、
時々「あら、帰ってきたにゃり?」という目をしながら、
テーブルに寝そべったまま見ている時もある気まぐれよう(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.08

ph

昨日病院に行ってきました。

ココアくんゎ、
待合室にいる間ゎとってもバタバタしていたけど、
診察室でゎとってもお利口!
アッという間に終わりました。

あんみつの尿検査。
結晶ゎ見られなかったがph7と少し高め(通常6~6.5)。
このままだとまた結晶ができる恐れがあるとのこと。
今あげている餌(WALTHAM)だとまだ駄目(phがあがってしまう)なのかもしれないみたいです。
おしっこをとってから病院に行くまでに4時間ほど時間が経っていたので、
そのせいもあるかもしれないみたいなんだけど・・・。

結果、
結晶が見られた時に食べていた餌(WALTHAMのpHコントロール1スターター)と今あげている餌(WALTHAMのpHコントロール2のフィッシュテイスト)を半分ずつあげ、
2週間後にもう一度尿検査をしていただくことに。

あんみつ~最初に食べてた餌また食べてくれる?
そんにゃに心配しにゃいで~

嫌いじゃないからオッケーにゃり~

心配をおかけして、
なんだかほのぼのしていなくて本当にすいません。
コメントをいただいてとっても励まされております。
とっても感謝しています。



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 14:21 | 病気のこと | COM(4) | TB(0) |
2006.09.07

病院へ

ココアくんゎ今日2回目の注射をしに行きます。
あんみつの尿検査も一緒にしてもらおうと思っております。
あんみつゎ7月に下部尿路疾患(ストルバイト結晶)になり、
血尿をしたり飲み薬を飲んでいたら吐いてしまったりと、
凄く大変だった・・・
餌を療養食(WALTHAM)に換え、
すんなり食べてくれたのが本当に偉かった。
約1ヶ月程でよくなり、
餌を維持食(WALTHAM)に換えて「完全に餌を換えてから2週間~1ヶ月でもう一度尿検査」ということなので、
本日その尿検査に行ってまいります(^^)
問題なければいいのですが・・・

行かにゃいわよ・・・

みちゅ行かにゃいわよ・・・

すっかり病院嫌いになってしまいました(+_+)

ココアくんにも病院行くことゎまだ内緒♪
噂できいたにゃんけど・・・

噂できいたにゃんけど・・・

えっ!?(ギクッ)
本当ですか~?

ぼくちん今日病院って本当ですか~?

ひぇぇぇ~~~(((☆_☆)))



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.06

ここ掘れあんみつ♪

あたしゎあんみつの毎日とる行動で、
とっても不思議なことがあるのです(+_+)
ニャンコにとってゎ普通の行動なのかな?

あんみつの餌置き場です(^^)
あんみつの餌コーナー


餌をあげると、
あんみつゎ必ずいっぺんに完食することがなく少しの量が残ります。
少しの餌が残っている状態の時に必ず例の行動をとります。

それゎ・・・
餌箱の置いてあるほうのココ☆

指で指している部分をココ掘れわんわん(ココ掘れみっちゃん)のように手で一生懸命掘るのです!?

その結果が・・・
ぺろん

敷物の裏&敷物下のじゅうたんが~~~(^^;)

にゃよ!

みんにゃするにゃよ~

えーそうなの?
そうなのか知りたいな~。
そういえばおっとゎ
「掘って餌を増やそうとしてるんじゃない?」
と言ってましたっけ(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.05

デスノート

少し前に話題になったデスノートを最近読み始めました。
あんみつはデスノート知ってる?

ふふふ

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

まさか死神リュークのモノマネデスカ!?
さすが、てれびっこですね~

あんみつがもしデスノート持ってたら、
誰かの名前をかくの?
ふふふふふ

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

まさか!?

ズバリ

坂東眞砂子

あぁ・・・なるほど。



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 12:05 | ぺんた | COM(4) | TB(0) |
2006.09.04

ココアくんのお出迎え?

あたしが実家に帰ると、
トトトという音とともにココアくんがやってきてくれます。
でも、
それゎ決して迎えにきてくれているのでゎなく、
誰ということを確認しにくるのだと思います。
なぜそう思うかというと、
あたしだということがわかった途端に逃げ体勢・・・
ちょっと悲しい(- -)
でもそれにゎわけがあり、
実家に行く度寝ているココアくんを抱っこしてしまうから。(だと思うんだけど)
だって~実家に居る時間少ないからついつい抱っこしたくなっちゃうんだもん(^^;)

ココアくん~抱っこさせてね~
みょ~ん

少しだけにゃよ~

写真も撮らせてね~
ぼくちんの横顔・・・

じゃ~ぼくちんの自慢の横顔・・・

うんうん。
凛々しいでしょ?

かっこよく撮ってもらおうかにゃ~

ココアくんの自慢ゎ横顔だったのか~(笑)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 17:48 | ココアくん | COM(4) | TB(0) |
2006.09.03

ダンボール

あんみつゎダンボール箱が大好き。
ニャンコって比較的どのニャンコもダンボール好きなのかな~?

以前少し小さめのチェストがほしくて購入した時のこと。
配達していただいたのだが届いたのが夕方だったため、
チェストをダンボールからだすのを次の日にして、
あいているスペースに置いておいた。
すると・・・

これいいわね♪

これいいにゃね~

すっかりお気に入りに(^^;)
次の日にゎ捨てちゃうのに、
あまりにもずっといたので可哀想に思えたのだが、
置いておくにゎ凄く邪魔なので容赦なく捨ててしまいました(+_+)

その代わりというのゎ大げさだけど、
いつか買おうと思っていたタワーを購入したのゎ、
あのダンボールを捨ててまもなくのこと☆
早く買ってくれれば~

待ってましたにゃ~

そーかそーか。
最初ゎちょっぴり警戒してたけどよかったよ~(^^)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.02

最近の指定位置

あんみつゎ、
お気に入りの場所を見つけるとしょっちゅうその場所にいます(^^)
でも飽き性なのか、
新たな場所を見つけてゎ他の場所に移動することが多いのです。

今のお気に入りといえばココ!
ココいいわね~♪

どーして知ってるにゃり~?

そりゃ~知ってますとも!
でも、
足滑らせて落ちたりしないでね!?



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.09.01

気にしてるの?

来年こそゎサマーカット!
そう決めているぺんこなのだがあんみつゎどー思っているのだろうか・・・?

誰ですか~?

誰ですか~?

体の毛に目がいくって言ったのゎ・・・

サマーカットに賛成したのゎ・・・

ア・・・アレ?やなの?
サマーカットしたらどんな感じになるのか楽しみなんだけど、
きっとすっごいストレスになるんだろーなぁ(体を触られるのが嫌い。もしくゎジッと同じ体勢しているのが嫌い。)と思うと、
ちょっとためらってしまう。

ん~・・・
まぁそれゎ来年考えることにしよ~っと♪
お気楽ね~

お気楽にゃね~



どうか一押し宜しくお願いします。
