--.--.--



2006.11.30

クリスマス用品

ついに明日から12月ですね~(^^)
12月といえばクリスマス、
そして・・・お正月にむけて色々としないといけないことが多々あります。
大掃除もやっぱりしないといけません・・・よね?
でもますゎクリスマスなので、
クリスマス用品を見に行ってきました(^^)
我が家にゎクリスマスツリーがないのでついに購入しようかと迷ったのですが、
やめました!?(^∀^)
というのゎ、
気に入ったサンタクロースの置物とリーフを見つけたからです♪
さっそく飾ったのですが、
あんみつゎ興味津々!!
リーフゎ玄関に飾ったのですが、
もちろんあんみつにゎ届かないのでそわそわしてました(笑)
リーフを見て「にゃーにゃー」言ってました(^^)
でも我慢してもらいましょう♪
サンタクロースの置物ゎあんみつの届く高さなので、
さっそくクンクンしてました!

何これゎ・・・!?

これゎみちゅのイスですにゃよ!!

あ~落ちちゃうよ~!?
少しの間だけ貸してあげてよ~!?
でも、
案の定すぐに落としていました(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.29

おねぇ座り・・・?

何か最近ココアくんネタが多くて、
実家に・・・ってメッセージが多いので、
もしや喧嘩でもしたんじゃないのか???
なんて思われていませんか?
大丈夫ですか。
そうですか。

さてさて、
某にゃんこ人気ブログで、
「オヤジ座り」
をするにゃんこをみて、あんみつはしないのか?
と聞いてみると、
あんみつは、「オヤジ座り」はしないらしいが、
「おねぇ座り」をする、とぺんこからきいていた。
先日、確かにおねぇ座りをしたので、
写真写真・・・とあわてて撮ろうとしたのだが、
逃げられてしまいました(当たり前?)。

で、近いものを探してみた。

おねぇ座り


若い

ところが、これは違うらしい・・・。
おねぇ座り・・・奥が深い。。。


どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 17:11 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2006.11.28

寝起きですか?

今日実家に帰ると、
またもココアくんゎお二階さんになっておりました(^^)
しかも熟睡のご様子です。
せっかくなので、
少しだけ呼んでみることにします(^ε^)

ココアくん~♪
むっくり

ぼくちん寝てるんですにゃけど・・・

ね・・・眠たそ~(^^;)
しかももの凄く迷惑そうじゃありませんか??!
ほっといて・・・

ぼくちんのことゎ放っておいてくださいにゃ・・・

あぁ~!?
ソッポむかれちゃいました(*_*)
でも負けじと違う角度から♪(私ったらしつこいですね)
熟睡1


近づけてみよ~っと♪
熟睡2


じゃあ今度ゎ上から撮ってみようかな♪
熟睡3


・・・・・。
なんだか寂しいです(T_T)
やっぱりかまってもらえないとつまんないです。



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 19:03 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2006.11.27

ダボパン・・・

テンプレートが変わりましたね~。
ブログ初の変更。
飽き性の秋・・・ってわけではないのでしょうが、
なかなかいい感じじゃないですか?
見易いし、うむうむ。

さて、
皆様とあんみつさんの付き合いも結構長くなってきたので、
タイトルで意味のわかっていただける方も多いと思いますが・・・
私は、やはり、上手にあんみつさんの写真を撮れない・・・。
それを、改めて証明することになりました。。。

ダボパンショット狙ってます。
パシャ
ダボパン・・・

ん、今撮りましたかにゃ?

ウッ・・・
非常にわかりにくい・・・
も、もう一枚。
パシャ
とれましたかにゃ

まだまだですにゃ♪


う~ん・・・
これでは、ダボパンが伝わらねぇ~!!
チェッ。。。



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 19:30 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2006.11.26

いちごマット

ちょっとした手違いで、
順番が25日の前になってしまっておりました。
見に来てくださったかた、
申し訳ないです。。。


我が家の玄関マットゎイチゴの形をしています。
このいちごマットの上が大好きなあんみつ、
よくいちごマットのちょうど真ん中の位置にいるあんみつを見かけます(^^)
でも、
帰ってきたら玄関先に落ちていることや台所の方へとんでいることがほとんどです(^^;)
まぁ、
それだけ気に入ってくれているということなのでしょうか?(^^)

何でも・・・

これみちゅの・・・

なになに?
お気に入りなんでしょ?
遊べる

遊び道具にゃ!

遊び道具ですかっ!?(^^;)
そうだったんだ・・・。
てっきり気にっているのかと思ってましたよ!?



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.25

テンプレート

今日ゎフト思いついて、
テンプレートを変えてみました(^^)
見にくくないでしょうか?
と心配になりながら、
色々試してみた結果このテンプレートにいたしました♪

どんなの?

えっ、変えたにゃりか?

けっこー気にいっているのですが、
もし見にくいとかご意見があれば教えてもらえると嬉しいです!?

話ゎ変わるのですが、
あんみつゎホットカーペットを買ってから、
つけていてもくつろいでくれなかったんです(;_:)
変な感じがするようで、
シャリシャリしたりクンクン匂っていたり。
なのですが・・・
ついに良さをわかっていただけたようです(^∀^)
今現在のあんみつです~♪

今のあんみつ1

ごろごろ・・・

今のあんみつ2

のび~~~

とっても嬉しいです!!
こんなに気持ちよさそうに寝てもらえると、
買ってホントによかったなぁ~とつくづく思います(^^)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.24

ホットカーペット

前々から欲しいと思っていたのですが、
また今度・・・また今度・・・という感じでズルズル買わずにいたホットカーペット。
ついに購入いたしました~(^∀^)
今までズルズル買わずにいたのになぜ買うことにしたかといいますと、
ポカポカ

このお写真。
ホットカーペットの上にいるココアくんがとっても気持ちよさそうにしていたからなんです!
コタツがない代わりにホットカーペットの上でくつろいでもらおうと思っています(^^)

さっそく敷いてみました!
見た目ゎ今までと変わらないのですが、
スティッチの敷き物の下にホットカーペットが敷いてあります♪
どうですか?
あたたかですか~?
ポカポカ♪

なんだかあったかですにゃね~!?

嬉しい?
気に入ってくれた?
嬉しい

嬉しいけどちょっと変な感じがしますにゃね~

そっかそっか!?
今まで温かくなかったところが急に温かくなると、
そりゃ~変な感じするよね~!?
早く慣れて、
ヌクヌクくつろいでくださいね~(●^^●)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.23

ベッドの上に・・・

私の実家のベッドの上に住んでいる(?)ココアくん。
でも、
とっても不思議なことがあります。
それゎ・・・
くつろぎ~

ぬくぬく・・・

う~ん。
少しわかりにくいので違う角度から♪
くつろぎ2

ぼくちんの眠りも妨げるんですかにゃ?

き・・・昨日のブログの内容を知っているかのような発言ですね(^^;)
それゎ置いといて(^^)
この緑色のゎタオルなんですが、
ココアくんゎベッドの上のベッドで寝ているんです!
ココアくん用のベッドがなぜか、
2段ベッドの上に置いてありました。
すっかりもう私用からココアくん用になってしまっているようです(^^;)
いいんですけどね♪
悪口?

にゃにかぼくちんの悪口言いましたかにゃ~?

言っていませんよ~(((≧_≦)))
どーぞどーそ、
私の後に使ってくれる人(にゃんこ)がいてくれて、
私ゎとっても嬉しいんです☆



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 15:42 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2006.11.22

お邪魔?

あんみつゎ寒さに強いのか、
いまだプーさんハウスにゎ入ってくれないです(T_T)
朝晩ゎとっても冷えると思うのですが、
相変わらずの場所(タワーのてっぺんや玄関)におります。
でもっ!!
唯一変わったことがひとつだけ(ほんとにひとつかな?)あるのですが、
以前おっとの書いたブログ(11月12日)の中で「ちなみに夜は・・・・・この話はまたそのうち。」とあるのですが、
相変わらずそのことだけしか変わっておりません。
でも、
まだ写真を撮るのに成功していませんのでもう少し待っていてください!?
いや・・・、
でもそんなにひっぱれる程のことじゃないんですよ(^^;)

そんなあんみつのお昼寝の写真です♪
うとうと・・・

・・・zzZ

じゅ・・・熟睡のようですね(^^;)
もう一枚、
今度ゎ近づいて撮ってみることにします!
うとうと・・・2

・・・zzZ

起きませんね(^^;)
相変わらずあんみつゎ、
写真を撮っていても敏感に反応しません。

ちょっとなでなでしちゃおっかな~♪
(熟睡中に邪魔されるのが嫌いな私なのにお構いなし)
ほ~れほれ~♪
気持ちよか~1

にゃ~~~
にゃにするんですにゃ~!?

ふっふっふ。
気持ちいいんでしょ?
気持ちよか~2

こっちもやってくださいにゃ~~~!

そんなに気持ちいいんですか~?
でも、
寝てるの?起きてるの?
気持ちよか~3

ね・・・寝てますにゃ~!

そうなの?
寝ているの?
プチ情報なのですが、
あんみつゎ遠いところから見ると目を開けているのか閉じているのか、
ほんとわからないんです(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.21

自然なお写真

今日ゎココアくんの自然なお写真を撮るのに成功いたしましたので、
ご紹介させていただきます(^^)
いつもゎ写真を撮っているのにすぐ気づいてキメポーズのココアくんですが、
いつもいつもそうゎさせません(笑)

ちょっぴりセクシー?なココアくんです~(^^)
自然1


なんともきわどいショットです!?
なのでお食事中の方ゎもう少し後でご覧ください・・・と、
言うのが遅くなってしまいましたね(^^;)
でも、
ココアくんゎとても一生懸命です!!

足舐め舐めココアくんです~(^^)
自然2


またしてもココアくんゎとっても一生懸命です(^^)
でも、
この2枚の写真を見て思ったことがあるのですが、
もしやココアくん・・・、
少し体かためですか?(´д`;)
と思ってしまったのですが、
そう見えるのゎ私だけかな?と思ってます!?



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 13:10 | ココアくん | COM(10) | TB(0) |
2006.11.20

おなか痛いの・・・

今日ゎ良いお知らせ?と悪いお知らせ?があります(^^)
まずゎやはり悪い方からの方が・・・、
いいですよね?
ココアくんなのですが、
今おなかを下しています(T_T)
どうやら体重も増えてきていてよく食べるので、
餌の量を増やしたみたいなんです。
すると、
下痢という恐ろしいことを招いてしまったようで(^^;)
一昨日からなのですが、
食事を抜くと治ると聞いたことがあって、
昨日ゎ朝抜きました!
と言いたいのですが、
どうやらココアくんついてまわっていて餌をもらえるのを期待していて、
可哀想になってしまって20粒ほど気休めにあげたとのことです。
あんみつもそうなのですが、
おトイレの後におしりをキレイキレイしようとするだけで、
とっても嫌がります!!
もの凄く鳴きます!!
それゎ一体なぜなのでしょうか?
おしりがばっちくてもいいってことなのでしょうか?
おしりを拭いていて鳴くのならまだしも、
拭いていない状態で鳴くのゎいけませんよね~!?
ココアくんのおしりの世話を最近している私の兄が、
「こっちがニャーや!」って言っていたのがとってもツボです(笑)
でも、
ココアくんだっておなか痛いだろーから可哀想です。
早く治ってほしいです。

「こっちがニャーや!」と言われたココアくん・・・
のび1

おなかをくだしていると・・・

のび2

おしりが痛いにゃ・・・

のび3

おなかを温めて・・・

のび4

早く治しますにゃ!

そうだねそうだね!
早くよくなるといいね~(^^)

あぁっ!?
良いお知らせをすっかり忘れていました(^^;)
それゎココアくんから・・・
治ったよ

ぼくちんのお口の中のできもの治りましたにゃ!
心配してくださったみなさまのおかげですにゃ~!!

そうなんです☆
ちょくちょくチェックゎしていたのですが、
昨日見たらもうとっても小さくなっていて、
ほぼ治りかけておりました(^^)
心配してくださってありがとうございました!!



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 14:40 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2006.11.19

なおりました!

というわけで、風邪、治りました。
いやぁ、ホント、ビックリするくらい、急!!に、
熱が出てきて・・・。
ほんと、なんか大変でした。
やっと、ほぼなおったかなぁ・・・という状態です。
元気です。
ぺんこ様とあんみつさんのおかげでございます。

そういえば、かぜをひいてしんどそうにしてると、
あんみつがトコトコ歩いてきて、
足をペロペロって舐めてくれたんですよね~。
なんか、優しいでしょ?

そんなあんみつさんと今日はひさしぶりに一緒に居るような感覚です。
なんか、朝出かけて、帰ったらご飯食べて、すぐ寝る・・・
って感じの生活を続けてたんで、
なんか、
お、あんみつひさしぶり~!!
って思ってるんですが・・・。

・・・・・


あれ・・・そこは・・・

・・・トイレ


ご存知おトイレではないですか・・・。

今日はそんな感じで(どんな感じで?)、あまり、あそんでもらえませんでした。
残念。。。

病気治ったなら、別にやさしくしにゃいわよ

ひぃ~~~~~そ、そーなんですか!?


どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 18:08 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2006.11.18

今現在のあんみつ♪

今日のお写真ゎ、
今あんみつが何をしているかというのにしようと思っていて、
撮ろうとした瞬間!?

今現在の・・・

ジャンプですにゃ~~~♪

今までその辺でねずみのおもちゃで遊んでいたので、
おもちゃで遊んでいる写真になるだろーなと思っていたら、
まさかまさかのタンスの上(^^;)
しかもこのショット、
最近なんだか多い気がするのですが・・・(^^;)
あんみつさん

にゃにか変ですにゃね~?!

おぉ!!
さすがのあんみつも最近よく行っているので、
様子の違いに気づいたようです☆
ほんの少しなのですが置物を増やしたので、
どうやら新しい置物に興味を示しているようです(^^)
あっ!?

にゃにか?

こ・・・怖い(+_+)
なんだかとっても表情の怖いあんみつさん・・・。
新しい置物を置いたせいで前に紹介したとっても狭い場所に上れなくなってしまったので、
それが原因でしょうか?(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.17

お二階さんの様子

昨日に引き続き、
今日もお二階さんのお話です♪
今日ゎ、
そんなお二階さんのくつろいでいる様子をご紹介させていただきたいと思っております(^^)

こそっと撮った方が自然な状態をご紹介できますので、
今日ゎバレないように撮りたいと思います(^^)
ぼーーー


一体何を見ているんでしょうね?
ぼーーー


あっ!?
にゃに?

何ですかにゃ?
プライベートですにゃよ!!

バレてしまいました(^^;)
いや、
一枚目からバレていたのでゎなかろうか?
び・・・敏感なお二階さんです(^^;)
きゃぴ~

寒い日のお布団ゎサイコーですにゃ~♪

お二階さんの様子、
わかっていただけたでしょうか?
こんな感じでお二階さんゎ毎日過ごしているようです(^^)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 18:22 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2006.11.16

お二階さん♪

私の実家にゎ二段ベッドがあるのですが、
私が上に寝ていたため、
今ゎ上のベッドゎ使っていない状態なんです。
なんですが、
ここ最近使われている形跡があります!!
それゎ・・・

バーーーン!!
お二階さん

どーもぼくちんです♪

お二階さんですか!?
お二階さん、
お手手がとっても可愛いんですけど(*^^*)
お二階さん2

お手手だけですかにゃ?

いや~~~(^^;)
もちろんお顔もとっても可愛いでございますよ!?
お二階さん3

ここゎぼくちん専用のベッドにゃんです!

そ・・・そうだったの?
一体いつの間にお二階さんがいらっしゃったのかしら?
しこもこのお二階さん、
とってもやっかいな方で人の頭を攻撃するんです!?
ベッド付近に立っていたら、
もう必ずって言っていいほど猫パンチがとんできます(^^;)
髪の毛セットしたのにやり直さなくてゎいけなくなったこともあります(^^;)
ふふん

ポーズが決まっていますにゃ♪

やはり大物(笑)
電気の光がまた大物にゎピッタリでございます(^^;)
大物の雰囲気いっぱいの写真集でした!?



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 16:30 | ココアくん | COM(8) | TB(0) |
2006.11.15

風邪

我が家でゎ
ついに風邪でおっとがダウンしてしまっております。
まだ熱が下がっていないのにも関わらず、
仕事に行ってしまいました・・・。
頑張り屋さんなのかもしれませんが、
安静にしてもらいたいのが私の本音でございます(+_+)

あんみつ~。
おっとが風邪ひいちゃったよ~。
えぇ~!?

えぇ~!?

大変!?

それゎ大変にゃ!!

い・・・いや、
ホントゎ昨日からなんですけど(^^;)
よっ

よっ・・・

よよっ

こいっ・・・

よよよっ

せっ・・・

とん

っと♪

今日ゎお昼ゎとても暖かかったですが、
朝晩ゎ冷えますね!?
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいませ(^^)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.14

そろそろ・・・

あんみつのお気に入りの紙袋さん、
もうボロボロなんです・・・。
そろそろ捨て時かなぁ~なんて思っているのですが、
なかなか踏み切れずにいます(^^;)
捨てちゃったら寂しがるのかしら?
いや、
でも紙袋の上にいなくってもあんみつにゎプーさんハウスがあるでゎないか☆

じゃあそろそろ捨てちゃおっかな~・・・。
えぇ~!??

す・・・捨てちゃうですかにゃ??!

そうだね~。
だって、
もうボロボロじゃない~・・・。
ウインク☆

捨てちゃ~イ★ヤ★にゃ~!!

(☆_☆)
まさかまさかのウインクですか!?
いやっ!!
そんなことでゎ騙されませんよ~。
おねがい・・・

お願いしますにゃ~。

う~ん・・・。
そんなにお気に入りなんですか?
いいの?
こんなボロボロで。
きゃぴ

このクタクタ具合がちょうどいいんですにゃ!!

じゃ・・・、
じゃあもうちょっと置いておくことにしようかしら?!
一体いつまで紙袋さんゎいらっしゃるんでしょうね(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.13

待ってます

ココアくんゎほんと人懐っこくて(ただし2人以上人がいる場合ゎそうでもないという、なんとも不思議なぼっちゃんです)、
一人でお留守番をしていた後ゎもうすっごくスリスリ祭です(笑)
行くトコ行くトコついてきてくれるし、
あんみつとゎまた違うごろんごろんを披露してくれるし、
やっぱり一人ゎ寂しいんだろーなぁと思わせられる瞬間です。
と言っても私ゎ実家に誰もいない時に行くことゎほとんどないので、
ほとんどみんながいてココアくんにゎ逃げられています(T_T)

そんなココアくん、
最近でゎお風呂に入っている家族のことをお風呂場のドアの前で待っているんです(^^)
はじめ聞いた時ゎなんとも羨ましいお話でしたが、
よく考えてみるとあんみつだってあがってくるの、
近くで待っていてくれます(^^)
でも、
ココアくんの待ち方にゎ負けました!?

そんなココアくんの待ち方とゎ・・・
んっ?

・・・

わかりにくいのでもう一度!
あっ!

ぼくちん撮られていたにゃりか!?

い・・・いました(*^^*)
最初に見た時ゎもの凄く可愛くって、
私もわざわざ実家でお風呂に入ろうかと思っちゃったぐらい羨ましかったです(^^;)
でも待っててくれていなかったらと思うとはんと切ないので、
あえてやめておきます(^^;)
待ってます

ぼくちんの今のお気に入りの場所にゃんです!

洗濯かごがお気に入りなんですね!?
ほんと、
色んな場所がお気に入りになっちゃうんですね~(^^)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 19:33 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2006.11.12

今のみつさんを・・・

寒くなってきましたね~。
現在、夫婦揃って喉が痛い・・・と言い始めたところです。
皆様もどうか、手洗いうがいを忘れずに?

さてさて、今(このブログを書いている瞬間)のあんみつさんです。

にゃ。

にゃ

わかりますか?
最近は、あの紙袋の上でお昼寝することが多いです。
やっぱり寒いんでしょうね?
ちなみに夜は・・・まだ写真がとれていないのですが、
それはそれはかわいい・・・

あ、移動しました。
この話はまたそのうち。


・・・・・


最近ココもお気に入り?

んんん?


んん?


なにをみているんでしょうか?
やっぱりかわいいなぁ・・・
なんて思いながら、今を過ごしております。


どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 14:36 | ぺんた | COM(7) | TB(0) |
2006.11.11

あんみつの行動

あんみつゎ、
見た目ゎとってもノソノソしていそうな雰囲気なのですが(そうでもないですか?)、
案外とっても器用です!!
なかなか写真に撮ることゎできないのですが、
おてんばっぷりを発揮している時のあんみつさんゎ、
もう手がつけられません(^^;)
ベッドに向かって三角跳びのような行動をよくとります!?
いつか動画に撮ることができたらなぁ・・・と思っております。

さてさて、
今日ゎそんなあんみつの器用な行動のひとつをご紹介いたします(^^)

はじまりはじまり~~~♪
にゃに?

一体にゃ事ですかにゃ?

い・・・いや、
なんでもないんです。
見ててにゃ!

じゃあ見ててにゃ~♪

わかりました~!
今あんみつが乗っている場所、
とっても狭いんです!?
こんなところに座れるの?ってのぐらいのスペースしかないのですが、
とっても器用に座ります(^^)
なのにそんなところを・・・
方向転換

さてさて・・・

おぉ~~~!?
回転(?)しましたよ~!?
座るだけじゃなくて、
回ることもできるんですね~(^^)
見てる?

まだまだ驚くのゎ早いにゃりよ♪

も・・・もしやみつさん!?
あなたゎもしかして・・・
凄いでしょ?

ふふふ・・・凄いでしょ?

あぁ!?
やっぱりそこに乗っちゃうのね?
凄いね~器用ですね~(*_*)
ほな・・・

わかっていただけましたかにゃ?

わかりましたとも!
凄いね~!!
のっそりしているように見えるのに、
実ゎ凄いんですね~(^^;)
おいしょっと

おいしょっと♪

こんな器用な場面を見ていても、
高いところに登っているととっても心配になります(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.10

凛々しくなりました♪

ココアくん、
すっかり体も大きくなりお顔も大人っぽくなってきました(^^)
小さい時ゎ子供っぽくて可愛いのですが、
大きくなったらなったでとても凛々しくて可愛いです!
あっ、
もう「可愛い」なんて言ったらココアくん嫌がるかしら?

凛々しくなってきたココアくん、
まずゎ恒例の横顔ショットをっ(^^)
恒例の♪

ふふんっ♪

う~~~ん!
今日も決まってますね~☆
さすが、
横顔撮り慣れているだけのことゎありますね(^^)
大人座り

ぼくちん横顔だけじゃないにゃ!

この写真↑が一番、
大人っぽくなったなぁと感じさせられた写真でした(^^)
ガーン?

ぼくちんもう大人呼ばわりですかにゃ?

あ・・・あれ?
大人っぽくなったって言われるのの嫌だったの?
子供っぽい方がいいのかしら?
やはり難しい年頃のようです(^^;)

少し話が変わってしますのですが、
今ココアくんの唇(?)にできものができています(T_T)
見た目ゎ口内炎のようなのですが、
でも口の中じゃないしなぁ・・・なんて思っていて、
今様子を見ているところなんです。
痛そうにゎしていないのですが、
可哀想です・・・。
痛い痛い

わかりますか?



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 17:55 | ココアくん | COM(9) | TB(0) |
2006.11.09

猫の置物?

今日ゎ、
ここ最近の中でゎ暖かい中でのお目覚めでした(^^)
寒いとお布団からでるのがとっても辛いですよね~!?
我が家にゎコタツがないため、
寒い日の朝ゎお布団の中でぬくぬくしています。
そう、
ミノムシになったつもりで・・・(^^;)

さてさて、
今日ゎあんみつどこにいるのかな~?
朝一

・・・

ビデオデッキの上にある黒いもの、
置物でゎないですよ!?
ピクリともしませんが・・・
朝一2

・・・置物じゃないにゃりよ!?

あっ!
コッチ見ました(^^)
まるで間違い探しかなってなぐらい、
1枚目と2枚目の写真に違いがないですね~(^^;)

餌の用意を始めるまで、
この体勢をキープしておりました♪



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.08

本格的に冬到来!?

ということで、
昨日から、急に寒くなりませんでしたか?
油断してお出かけした人は、今日はズバリかぜをひいたでしょう!!(誰?)

そんな日のあんみつチャンの様子は・・・

うぅ~

うぅ~


うぅ~~~

うぅ~~~


・・・さぶぃ

・・・さぶぃ


ほんと・・・
ってそう思うなら、はよ、ハウス入れよ
寒さのあまり!?
ちょっとベロを出しているあんみつさんでした(気づきました?)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 12:14 | ぺんた | COM(10) | TB(0) |
2006.11.07

私事~パート2~

今日ゎあんみつのお話でゎなくて私の話になってしまうのですが、
(あんみつのお話を楽しみにしてくださっている方すいません)
今日実ゎ日帰りの手術をしてきました。
一ヶ月ほど前に子宮にポリープがあることがわかり、
ついに今日切除しました。
昨日も術前の処置をしに行ってきたのですが、
私にとってもの凄く痛くて辛いものでした。
そして、
今日ゎ痛くありませんように・・・と願って手術に挑んだのですが、
願いゎ叶いませんでした(T_T)
でも、
もうすっかり元気になりました~♪

今日帰る前に実家によって、
ココアくんに会ってきました!
ココアくん寝ていたようで、
でてきてくれなかったのでちょっと無理矢理・・・

おいで~ココアくん♪
うとうと・・・

眠たいのに何するですかにゃ~?

やっぱりにゃんこを抱っこすると、
ほんと癒されます。
健康であることの幸せさを実感させられた一日でした(^^;)
Posted at 21:09 | ぺんこ | COM(8) | TB(0) |
2006.11.06

こ・・・これゎ・・・!?

最近朝晩とっても寒く、
私ゎ極度の冷え性なもんで、
一度冷えてしまうとなかなか体が温まってくれません(^^;)
辛い季節がやってきました。

・・・んっ?
なんだか不思議なものを発見いたしました!?
というのゎコレです!
何ですか?


少しわかりにくいかと思いますので、
角度を変えてもう一度・・・
角度を変えて・・・


なんかお山ができております!?
いったいいつからこんなところに山が?こぶが?
できたのでしょう?
興味津々なので、
中を見てみることにしよっかな~(^^)
チ・ラ・リ~~~ン♪
チラッと

・・・

あれま!?
あんみつちゃんじゃないの~!?
気づきませんでしたゎ(^^)
ふん

早く閉めてくださいにゃ・・・

な・・・なんか怒ってます?
お顔がとってもしぶ~いですよ?(^^;)

あんみつもきっと寒いんだと思います。
最近もぐみつになっているのをよく見かけます。
でも、
寒いんだったらプーさんハウスにちょっとでも入ってくれたらいいのにな~・・・(*_*)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.05

あんみつクイズ!?

ということで、突然ですが、
最近こりゃぁ・・・と思ったことをクイズにしてみたいと思います。

では、

では、はじめますにゃ

夜眠ろうとして電気を消したぺんことぺんた。
すると突然!!
あんみつさん、大暴れをし始めました。
さて、一体、何故でしょう???


しんきんぐた~いむ!!

にゃにゃにゃ・・・


にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ

難しいですか?

選択問題ということにしてみましょうか?

1.お腹が空いた。
2.暗闇に脅えた。
3.遊んで欲しくなった。
4.トイレ。
5.なんとなく。

考え中


どれかにゃ~


どうか一押し宜しくお願いします。

クイズの答えはあんみつさんから続きを読む
Posted at 14:41 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2006.11.04

ドラみつさん?

突然ですが、
昨晩ドラみつらしき物体を発見いたしました!!
これゎ・・・
スクープでゎないですか??!

写真に収めることに成功いたしましたので、
今日ゎその写真を初公開いたします!!
問題の写真ゎコレです☆
ドラみつ?

・・・にゃり?

カメラ目線ですか!?(^^;)
なんだかドラみつって、
あんみつにそっくりですね~♪
もう少し写真に撮って、
公開することにしよーっと♪
いやっ!!

見にゃいで・・・

あっ!!
ついにお顔を隠してしまいましたね(^^;)
ドラみつ・・・
まだまだ謎が多いようです。
ホッ・・・

バレにゃくてホッ・・・

関係のない話題になりますが、
最後の写真に映っているピンク色のものが、
噂の?押入れの中にあるトイレでございます。
って、
知っていましたか?(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.03

日向ぼっこ?

今日ゎ、
ペットのお洋服が売っているお店に行ってきました(^^)
この話題からだと買ったように思えるのですが、
本当のところゎ買っていないんです。
買うつもりで行ったんだけど、
お気に入りのお洋服がなくて・・・(+_+)
可愛いのゎあるのですが、
全部フード付き(^^;)
フードが付いているのゎとっても可愛いんだけど、
あんみつに着せるにゎ向かないんです。
それに、
小さい頃にお洋服を着せていて、
フードが少し高い棚の持ち手のところ(?)に引っかかったことがあり、
それ以来フード付きゎ怖くて着せられません(T_T)
また次行く時に、
気に入るお洋服があるといいなぁ~♪

帰るとあんみつがお迎えに来てくれて、
しばらくすると・・・
あったかですにゃ~

ポカポカですにゃ~~~♪

あったかそうだね~(^^)
日向ぼっこしている時のにゃんこって、
ほんと気持ちよさそうですよね!?
癒されます(^^)

ちょっと目を放した隙に・・・
場所移動~

ちょっとポカポカになりすぎましたにゃ~。

この光景をよく目にするんです!
たとえばビデオデッキの上で寝ていたかと思えば、
突然むっくり起きだしてきて降りてきて、
2枚目の写真のような感じでゴロンします(^^;)
まだ少し、
暖かかったり寒かったりと難しいですもんね~!?



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.02

プチ昨日の続き♪

あんみつゎ袋を開けておいておくと、
必ず袋の中にインします!
そんなににゃんこにとって袋ゎ、
好きなものなんですか~?

せっかくなので、
持ち上げてみることにしましょ~♪
「よいしょっと!!」
何ですかにゃ?

何するんですかにゃ~?
(密かに私の足が映ってしまいました)

お・・・重たいですね~(^^;)
気をつけないと、
持ち手のところが切れちゃいますね!?
早く・・・

そんなこと言うんだったら早く・・・

下ろして・・・

下ろしてくださいにゃ!?

あれ?
持ち上げられるの嫌い?
ぷりぷり

お怒りですにゃよ!

機嫌をそこねちゃいました(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
2006.11.01

あんみつです

みちゅです。
ここ最近お二人とも忙しそうにゃので、
今日ゎみちゅが更新しちゃうにゃ!

今日ゎお母さんの誕生日(^^)
なのになかなか帰ってこないにゃ・・・。
みちゅが、
待ってるっていうのに・・・。
まだかにゃ~

もうそろそろかにゃ~?

今日ゎ何か美味しいものを、
食べさせてもらえるのかしら?
楽しみですにゃ~♪

みちゅも、
プレゼントを用意してみたにゃりよ!!
それゎ・・・









にゃり~~~ん♪
プレゼント

みちゅですにゃ~~~!!

嬉しくて泣かれちゃったらどうしようかにゃ~(^^)
反応が楽しみにゃ。



どうか一押し宜しくお願いします。
