--.--.--



2007.01.31

いいいいいぬ!?

久しぶりに実家に帰りました。
年明けてからはじめて、
いつ以来?てくらいに帰ったんで、
折角だから撮ってきました。

我が家のわんちゃん、「さくらちゃん」です。


さくら1


毛が結構伸びてて・・・あんまりかわいくないですか?

さくら2


いつのまにかもう10歳・・・あれ11歳だったかな?
おばぁちゃんになったなぁ・・・と思っていたのですが、
何か、元気ですぞ???



さくら3

噂によると、いいものを食べて、いいお水を飲んでいるうちに、
カナリ元気になってきたらしいです。
よかったよかった。




犬だけにワンクリック・・・どうか宜しくお願いします。
Posted at 13:29 | ぺんた | COM(4) | TB(0) |
2007.01.30

興味津々?

あんみつゎ、
おもちゃで遊んでいたかと思ったら急にどこか行っちゃったり、
今まで興味を示していなかったのに突然跳んできて凄い勢いで遊びだしたり、
ほんと面白いなぁ~と思いながら見ているんです。
でも、
おもちゃより何気ないもののほうがけっこーお好きのようで、
ついあんみつが見たことのないようなものがあると見せてしまいます(^∀^)

あんみつ~♪
コレ見たことありますか~?
あれゎ・・・

!?

ソレにゃんですか?

やっぱり見たことないよね~(^∀^)
うずうず・・・

うずうずしますにゃーーー!

ほ~れほれほれ~♪
そわそわ・・・

さわりたいですにゃーーー!!

じゃあ、
あんみつに近づけてみます!
さぁどうぞ(^∀^)
くんくん・・・

くんくん・・・?

あんみつの鼻にピッタリくっついています(笑)
コレゎ何かといいますと、
カッターシャツの衿についているものです。
(わかりにくくてすいません。)

匂いを嗅いだあんみつの反応ゎといいますと・・・
まぁまぁかにゃ・・・

にゃ~んだ。

匂いを嗅いだのゎ、
この一度きりでした(^^;)
あんみつにとって興味のないものだとわかったのでしょうね!?
でも、
あんみつが「にゃにアレ?」という顔をしているときの表情が、
私ゎとても好きなんです(●^^●)



お目目がとってもまん丸になります♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.01.29

あんみつの寝床

昨日のおっとの記事の続きのようになってしまうのですが、
一昨日・昨日とあんみつゎ、
夜中ソロ~っと私の横にやってきて寝ておりました(●^^●)
最初、
目が覚めたときにあんみつが横にいたときゎほんとビックリしてしまいました!?
たまに座って寝顔を見ているのか、
目が覚めたときにあんみつが横に座っていて、
顔をジーーーっと見ていることゎたまにあったのですが、
寝てくれるのゎ去年の冬以来のことです♪
でも、
去年もそうだったのですがあんみつゎとても気まぐれあんみつで、
すぐ寝床を変えてしまいます。

昨日の朝方あんみつがまた隣にいてくれて、
とっても嬉しくってつい写真に撮ってしまいました(^∀^)
激写♪

起きたんですかにゃ?

かなり寝起きのあんみつですね(^^;)
お顔が「まだ眠たい」っていっているように思えます。

そんなあんみつなのですが、
今日ゎ私の横にゎありませんでした!?(T_T)
またしても、
もう寝床を変えてしまったのでしょうか・・・?
喜びもつかの間・・・?



今日ゎお布団の上で寝ておりました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.01.28

ちょうど一年前に~・・・

最近あんみつさんの寝床が変わりました。
寝静まるまでは、
今まで通りタワーの上で大人しくしているようですが・・・
夜中そろ~っとお布団にやってきます。
今までなら、掛け布団の上に丸まっていたのですが、
昨日から、
ナント!!ぺん子さんのお隣で寝てるようです。。。
少々寂しいのですが、まぁ、ね?

そういえば、去年の今頃も、
ぺん子さんのお隣で寝ている時期があったんですよね~。
すっかり忘れていました。

で、ベッドで寝ているあんみつさんの写真って結構残っているんですよね~。

1年


こんな感じで、熟睡している・・・
あれ???

1年2


気がつきませんか!?
もうちょっと近づいてみましょう。

1年6


一気に近づきました。
コレを載せてもいいもんなのか・・・。
もう少し・・・。

1年4


う~ん・・・。
気持ちよさそうに寝ているといいますか・・・。


1年3



こ・・・怖い・・・。


名誉挽回?の写真ものせておかないと怒られますね・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
続きを読む
Posted at 12:33 | ぺんた | COM(8) | TB(0) |
2007.01.27

やっぱり男の子♪

私ゎココアくんとずっと一緒にゎいないので、
ココアくんのおもしろ行動や可愛い行動を話で聞くだけの時が多いです。

にゃに?

ぼくちんのナウいお話ですかにゃ?

ナウいって・・・、
ちょっと(カナリ?)死語ですよね(^^;)

面白いといいますか「可愛い!」と思った行動ゎ、
おトイレ(小)をするときの格好です。
おトイレのふちに足をかけてするようなんです!?
片足をあげて・・・ほんと男の子ですよね~!?
実際見たことがないのが残念なんですが、
チャンスがあればぜひ見たいです(^∀^)

ウインク

またそのうちにゃ☆

にゃんこって、
にゃんこそれぞれ違った可愛い行動があるから、
また一段と可愛いですよね!!



素朴な疑問・・・去勢をしたら変わるのかしら?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:24 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2007.01.26

またですか!?

今日ゎおっとと少しおでかけするので、
あんみつにゎまたお留守番を頼もうと思っております!
ソフマップがプラッツ近鉄からアバンティ(フィスミー)に移動し、
今日からなんです(^∀^)
おっとが行ってみたいと言っていたので私もついていくことに♪

あんみつ~、
お留守番よろしくね!?
しょぼぼん

ま・・・またですかにゃ~?

お昼に家をあけるのゎそこまで心配じゃないのですが、
夕方や夜ゎ寒いので、
余計に悪い気持ちでいっぱいになってしまいます。



寒い時間に留守にするとき皆さんゎどうなされているのですか?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.01.25

ココアくんの一瞬

見てて

ぼくちんのお気に入りを見てほしいにゃ!


べろん

べろん


撮れた?

ちゃんと撮れましたかにゃ?


ブレタ?

ブレたりしませんでしたかにゃ?

・・・
(((´д`;)))
すいません~!??
大事なとこブレちゃいました~~~(^^;)
2度ゎだめ

・・・まだまだですにゃね。

き・・・厳しいお言葉でしたが大事なところでブレちゃって、
見にくい写真になってしまいましたm(__)m

最近に始まったことでゎないのですが、
ココアくんのスイカベッドについているスイカのヘタ?ツル?を、
ココアくんゎ時々なめなめしております~(^∀^)



どんなお味がするのかしら?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 12:26 | ココアくん | COM(4) | TB(0) |
2007.01.24

水滴♪

あんみつゎ、
最近お水を飲む量が減りました。
やはり寒いときって喉があんみり乾かないのでしょうね!?
でも、
ご飯を食べた直後ゎたくさんお水を飲むのですが、
あんみつのお水の飲む姿と音が私ゎ大好きです(^∀^)
本当に美味しそうに飲んでいるので、
見ていて飽きないんです!

あんみつがお水を飲んできた直後の写真です!
目力~

美味しかったですにゃ~

この写真でゎわかりにくいのですが、
最近あんみつゎお水を飲んだあと、
お口の下(おちょぼの部分)に水滴をつけるようになりました(^∀^)
前までそんな姿ゎ見たことがなかったのですが、
なぜ急にそんなことが起こるようになったのでしょうか?
不思議です(^^;)

違う角度からの写真です♪
お外

にゃにかおかしなとこでもあるんですかにゃ?

わかりづらいですが、
なんとなくわかっていただけましたか?(心配)
しかもこの時ゎ、
口元だけでなくお鼻にも小さな水滴をつけておりました~(^∀^)



水滴ってその後どうなるのでしょうか?(乾くのかしら?)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.01.23

待ちぼうけ

今日ゎ私もおっともでかけて帰りが遅くなってしまうので、
あんみつにゎお留守番を頼もうと思っております。
あんみつゎ、
やっぱり寂しいのか一人にされる前、
出ていこうとすると玄関先まで走ってきます。
あんみつのそんな姿を見てしまうと可哀想になって出かけにくくなってしまうので、
パパッと出るようにしています(^^;)

あんみつ~、
今日ゎお留守番宜しくお願いしますね~(^ω^)
きゃぴ

また一人にするんですかにゃ~?

なるべく早く帰ってくるようにするからね!?
だから待っててね?
しらーーー

・・・(しら~~~)

お・・・怒ってる?
表情がわからないと、
ますます怖く感じますよね・・・(^^;)
いいよ

・・・にゃるべく早く帰ってきてにゃ!?

あんみつが待っててくれる我が家に帰るのゎ、
ほんと嬉しいです!!
あんみつがいてくれて幸せ・・・と感じる瞬間のひとつです(●^^●)



あんみつゎ一人のとき何をしているのかとても気になる私です。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.01.22

おねむ。

おねむ1


ZZZZZZ・・・


おねむ2


ZZZZZZ・・・!!


おねむ3


・・・


おねむ4


にゃに


おねむ5


うつろうつろ・・・


おねむ6



いってくるにゃ・・・



↑最初に戻る




お昼寝っていいですよね~
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。


Posted at 18:59 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2007.01.21

再び!!

またまた!!
撮りました!!(ぺん子さんが)
なにがって?

・・・・・ふふふ。


ごらんあれ~!!

ついに1



ど~ですか?
今日はお寝坊さんだったようで、
2度目の写真をおさめることができたようです。

夜、寝静まってからしか布団にノラズ、
朝、起きる前に、すでに布団にオラズ。

非常に珍しいんですよね~。

ついに2


それにしても・・・そろそろご飯の時間なのに・・・

ついに3

ごはん!?


・・・あれ?
お寝坊さんの次は、お食いしん坊さんですか!?



今日もあんみつは元気です!!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

Posted at 12:35 | ぺんた | COM(4) | TB(0) |
2007.01.20

察知?~昨日のプチ続き~

なんだか・・・

にゃにか・・・


聞き覚えある!?

聞き覚えのあるお声で・・・


悲鳴・・・

悲鳴が・・・


聞こえるにゃーーー

聞こえてくるにゃねーーー

ココアくんの心の叫びが、
あんみつにゎ聞こえているのかもしれません(^^;)



あんみつの避妊手術のときも大変でした(^^;)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.01.19

悩み事?

今日ゎ実家に帰ると、
いつもならその辺にココアくんの気配があるのですが、
なかったので探してみると・・・

悩み事?

(どんより・・・)

く・・・暗い(´∀`;)
何か考え事でもしているのか、
私のほうすら見てくれません!?

ど・・・どうしたんですか?
そうなの

来てたんですかにゃ?


実ゎ・・・

実ゎですにゃ・・・


ハァ・・・

ぼくちん男の子じゃなくなっちゃうかもですにゃ~~~

ギクッ!?
ど・・・どうしてその情報を知っているのでしょうか?
そうなんです。
2月に去勢手術をと考えております。
ココアくんにゎ内緒にしておこうと思ったのですが、
ちゃ~んと知っているみたいです(^^;)



ココアくんに慰めの、
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 13:04 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2007.01.18

可愛いです!!

今日ゎあんみつとココアくんでゎないのですが、
先ほど近所のスーパーに行くとっ!?

ポメちゃん


飼い主さんを待ってますよ~(^∀^)
我が家の近所のスーパーでゎ、
よくこうして待っているワンちゃんをよく見かけます♪
とってもとっても可愛くて、
ワンちゃんがスーパーの中をキョロキョロしながら飼い主さんを探している姿を見てしまうと、
もうたまらなくヨシヨシしたくなっちゃいます!!

あぁバレチャッタ!?


み・・・見られてます(^^;)
ワンちゃんに、
側に行くと足に登ってきてくれることが多いのですが、
なんだか嬉しいんですよ~。
嬉しいと言えば外猫さんに、
しゃがんでいるとお膝の上に登ってきてくつろぎ始めてくれたコも何匹かいたのですが、
そういうのもなんだか嬉しいです(●^^●)

話がズレてしまいました(^^;)
ポメちゃんに気をとられていると、
近くにゎこんなワンちゃんもおりました!!
シーズーちゃん


とっても可愛いシーズーちゃん!!
こんな風に待っていてくれるワンちゃんも、
またニャンコとゎ違った可愛さがありますよね~!?
でも、
飼い主さんを待っているワンちゃんを見かける度に、
あんみつの待っている我が家に「早く帰ろう~」と思っちゃいます(^∀^)



帰るとあんみつがコロ~ンとお出迎えをしてくれました♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:16 | ぺんこ | COM(6) | TB(0) |
2007.01.17

ストレスかしら?

今日のココアくんです。
またしても嫌そうにされてしまいました(^^;)
嫌なときゎこの表情です。

嫌そう

また抱っこですかにゃ?

今日ゎいつも以上に嫌そうなお顔をしているように思えます(^^;)
そ・・・そんなに嫌がらなくたっていいのに・・・。
逃げたい・・・

ウネウネ・・・

ココアくんゎ脱出したいとき、
必ずウネウネし始めます。
きっと油断をさせて逃げる作戦なんだと私ゎ思っています(^^;)
ふふふ。
でもそううまくゎいきませんよ♪
ダメかぁ・・・

ふぅ~~~

ココアくん。
しつこく抱っこしていると逃げていくのですが、
逃げられないときゎため息をつきます。
しかもとっても大きなため息です!!
いや・・・、
ため息というか鼻息フンーーーッという感じでございます(^^;)



相変わらずとってもユニークなココアくんです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:07 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2007.01.16

愛くるしい~昨日のプチ続き~

あんみつの小さい時ならでは?の、かわいいしぐさです。
最近も同じようなしぐさはするんですけど、
この頃は、何か「愛くるしい」んですよね~。

かわいいしぐさ?1


かわいいしぐさ?2


かわいいしぐさ?3


かわいいしぐさ?4


こういうのを、「萌え~」って言うのでしょうか?
違いますか?
ん・・・?
まさか、また、海外には通じないのでは!?
あぁぁぁ・・・・・。



ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 18:03 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2007.01.15

しゅるるん・・・ぱ!?

しゅるるん!!


しゅるるんぱ1




ぱっ!!


しゅるるんぱ2




しゅるるるん!!


しゅるるんぱ3




ぱっ!!


しゅるるんぱ4



なかなか楽しそうに遊んでるでしょ!?
Posted at 19:02 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2007.01.14

なぜ?

2005年某日
一匹の仔猫が今日も元気に暴れまわった直後のことでした。

なぜ?2

ど~もど~も、本日の主役、あんみつです(吹き替えぺんた)


暴れまわったあとは、いつもお決まりのトイレ。
トイレを済まして、少し落ち着いたあんみつ。
しかし、事件はその直後に起こるのでした。


ガシーン!!なぜ?4

あたい、閉じ込められました~(吹き替えぺんた)

いきなり何かをかぶせられ、身動きが取れなくなったあんみつ。
一体なぜ?


なぜ?3

ど~しましょ?(吹き替えぺんた)

困惑するあんみつ。
しかし、事件はあっけなく解決するのでした。

スッ・・・

なぜ?

だしてもらえました。(吹き替えぺんた)

やっと檻(?)から出ることの出来たあんみつ。

怒りからか、どうやらすねてしまったようです。

なぜ?5

つ~ん・・・(吹き替えぺんた)


機嫌をとろうとしているのか、単純に猫が寝転んだ、
などと考えているのか・・・。
ただ、あんみつの弱点は見破られていたようです。

なぜ?6

おっ、気持ちいいですね~(吹き替えぺんた)


なんという~ことでしょ~。
あんみつはあっさり機嫌を直し・・・・・
なぜ?7

あっ!?(吹き替えぺんた)

・・・このまま眠ってしまったそうです。


めでたしめでたし

Posted at 12:15 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2007.01.13

きれい好き?

前々からココアくんの行動(?)で気になっていることがあったのですが、
今回わかりにくいのですが写真に撮ることができたのでご紹介させていただきます(^∀^)

ココアくんの毛づくろいを写真に撮ってみました~!
ちょっとお邪魔しますよ~♪
毛づくろい中

せっせ・・・せっせ・・・

気づきません!?
とても必死のようです(^∀^)
にゃにか?

にゃに撮ってるんですかにゃ?!

き・・・!?
気づいていたんですかっ!?(^^;)
ココアくん~、
いつものアレもするんでしょ?
ちょっと撮らせてもらえないかなぁ~?


仕方にゃいですね~

お手手も・・・

ガシガシッ

あぁ~ブレちゃった!?
もう一回☆
きれいにしにゃいと・・・

ガシガシッ

あんまり写真でゎわかりにくいのですが、
この時のココアくんゎ肉球をペロペロきれいにしているのでゎなくて、
爪一本一本をガシガシきれいにしているのです(^∀^)
爪を引っぱるようにガシガシするので、
見ていてとても面白いです!!
あんみつにゎない行動なので、
とても新鮮で新しかったです(^∀^)

!?
もしかしてとっても普通の行動で、
しないあんみつのほうが珍しかったり・・・します?(^^;)



珍しいと思った方も普通だと思った方も、
どうかポチッと一押し宜しくお願いします。。。
Posted at 15:11 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2007.01.12

プチ模様替え♪

我が家ゎ昨日、
プチ模様替えをいたしました(^∀^)
ホットカーペットの上に敷いていたスティッチの水色の敷物を、
ホットカーペットについていた敷物に換えただけなんですけど♪
でも、
暖かで気持ちいいです。
あんみつもさぞ気に入ってくれるだろーなぁ~と思っていたら!?

警戒・・・

にゃにか様子がおかしいですにゃ~・・・

あんみつがかなり警戒していました(笑)
強引に敷物の上にあんみつをおいてみても、
すぐに場所移動していました(^^;)

あっち行く・・・

このお部屋なんだか嫌ですにゃ~
あっちのお部屋に行きますにゃ~~~

そ・・・そんなに嫌なんですか!?
でも、
確かに部屋の雰囲気が少し変わりましたけど(*_*)


数時間後・・・

ぬくぬく・・・

ココぬくぬくですにゃ~~~♪

くつろいでおりましたーーー(^∀^)



どうか一押し宜しくお願いします。
2007.01.11

泣き虫

サブイ・・・
朝、布団から出るのが本当に辛い・・・
布団に包まっている時間の幸せ感といったら・・・
なんて考えながら、のんびりしていると、
最近は、あんみつが泣くそうです。。。
「餌が欲しいよ~」
シクシクシクシク・・・
・・・・・。

最近は、あんみつが鳴くそうです。。。
「おい、いつまで寝てるにゃ?アタイお腹減ったにゃ」
プリプリプリプリ・・・
・・・・・。

ま、どっちが本当かは、皆様のご想像にお任せするとして、
今日は、貴重な、あんみつの泣き(鳴き)顔です。


まだ普通です・・・
なきみつ1


じょじょに・・・
なきみつ2


おぉぉぉ・・・
なきみつ3


連続写真風・・・
なきみつ4


むむむむむ・・・
なきみつ5


おぉぉぉぉぉぉぉ・・・
ミツコレ2005c



ちなみに現在のあんみつは、ホットカーペットの上で、
のび~ではなく、丸まっております。
何かと話題の、亀(田)スタイル!?
「どんなもんにゃ~い」
と言ったとか言ってないとか・・・


今日は111ですね~。
どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 11:11 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2007.01.10

不機嫌?

昨日もココアくんに会いに実家に行ったのですが、
昨日ゎ写真に撮ってこれなかったので今日も会いに行ってきました(^∀^)
ですが、
今日のココアくんゎなんだかご機嫌ななめ?!
表情にも表れているように思えるのですが・・・、
どうですか?
お怒り?

最近ぼくちんよくつかまってしまうにゃ・・・

えっ!??
もしかして・・・、
ご機嫌ななめなのゎ私のせいですか!?(^^;)
寝起き・・・

冗談ですにゃ~
ぼくちん寝起きにゃんです・・・

あ~そうだったの?!
そんなに私の抱っこが嫌なんだと思っちゃったよ~!?
じゃあ少しだけ、
写真撮らせてもらおっかなぁ~(^^)
まぁいいか!?

少しだけにゃら・・・

お許しがでたことなので、
いっぱい撮っちゃおっかなぁ~♪
うずうず・・・

はい!撮影終了ですにゃ~~~


はやっ(`Д´;)
確かに、
後ろ足が「撮影禁止」と言っていますね(苦笑)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 17:16 | ココアくん | COM(4) | TB(0) |
2007.01.09

おちょぼあんみつ!

このブログのタイトルって、
そういえば、「おちょぼあんみつ」なんですよね~?
いやいや、忘れていたわけではないんですけど、
改めて思い直す?って感じなんですよね~。
あ、この写真をみたからなんですけど。

おちょぼあんみつ1


最近昔の写真ばっかりですね~・・・。
でも、これは、載せないと!!
と思ったんですよ。

おちょぼあんみつ2


どうですか?

おちょぼあんみつ3


おちょぼぐちでしょ!?

おちょぼあんみつ4


ヤッパリ小さいころのかわいさって、また違うかわいさですよね~




どうか一押し宜しくお願いします。


Posted at 18:47 | ぺんた | COM(4) | TB(0) |
2007.01.08

のらさん。

とある場所で、のらさんをみかけました。

のら1


たぶん・・・

のら2


親子ですね~・・・

のら3


すごく警戒されてます・・・

のら4


あ、・・・。

のら5


そのころみつは・・・

のら6


実はコレ、トイレです。

昔の写真なんですけど、やっぱり面影あるなぁ・・・。



どうか一押し宜しくお願いします。
続きを読む
Posted at 13:31 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2007.01.07

変顔!?

あんみつさん、どうやらダイエットに成功したようですね?
最近ご飯を食べ終わった後に、おねだりするんですよね~・・・。
すっかりおでぶさんなんでしょうか?
あんみつ、その気持ちよくわかるが・・・一緒に我慢しよ~ね?

さてさて、昨日のホラー写真に引き続き・・・

変顔



変顔です。
かわいい写真を中心にしてたんで、
封印していた写真、けっこうあるかも!?



どうか一押し宜しくお願いします。



続きを読む
Posted at 13:43 | ぺんた | COM(2) | TB(0) |
2007.01.06

ホラーあんみつ?

今日もあんみつ目覚ましで一日が始まりました(^∀^)

あんみつがご飯を食べ終えると、
必ずホットカーペットの上でくつろぎ始めるのですが、
今日のあんみつゎといいますとっ!!

面白?

う~ら~め~し~や~~~

・・・思わずもの凄く近づいて見てしまいました(笑)



夏だったら最適?(^^;)
どうか一押し宜しくお願いします。
2007.01.05

起こしてくれているの?

最近あんみつゎ、
必ず毎朝同じ場所で鳴くのです!!
いっつも一緒の場所で鳴くから何かあるのかもしれませんが、
それが何なのかゎいまだに不明でございます(^^;)
そして、
目を覚ますと鳴くやむのです!!
だから、
起こしてくれているのかもしれないなぁ・・・なんて思っています。
鳴いていてもしつこく寝続けいると、
また鳴き声で起こされ時計を見ると10~15分後!?
二度寝しちゃいけない時なんか最適だとゎ思うんですが(^^;)

起こしてあげてるの

いつもみちゅが起こしてあげているにゃ!

大助かり~!!
なような迷惑なような・・・(T_T)
でも、
あんみつの鳴き声で起きるのも悪くないなぁ~と最近ゎ思っています(^∀^)

ごろごろ・・・

じゃあご褒美に・・・

きゃぴ~

餌多めにしてくださいにゃ~!?

・・・・・・
ちょっとぐらいいいかなとも思ったのですが、
我慢我慢!!
ごめんね~あんみつ(^^;)
つ~~~ん

フーーーンだにゃ!!

最近あんみつゎ、
セブンイレブンのおつまみ「チーズ&鱈」がとっても気になるようです(^∀^)



どうか一押し宜しくお願いします。
2007.01.04

あれれ?

今日ゎ実家に行って、
ココアくんに会ってきました(^∀^)
昨日も一昨日も会いに行っているのですが、
抱っこに失敗したのです。
そして今日ゎ成功したのですがっ☆

これゎ以前紹介したココアくんの写真です!!
ココアくん


今日の写真ゎといいますと・・・
誰・・・?


・・・誰?(-公-)
はて~・・・、
このコゎココアくんでゎ・・・ないですよね?
母に聞くところによると、
チャウチャウくんらしいです(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 16:55 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2007.01.03

テレビっ猫?

1月3日です。
この写真を見てもわかるとおり!?

旧元旦4


我が家はテレビ三昧です。
(テレビジョンのお正月特大号みつけられましたか?)

・・・・・。
フッフッフッフッフッ

テレビジョンに気をとられて、
大事なことに気づいてないのではないですか?

そうです。
あんみつが若い!!
これ、去年の今頃の写真です。
(ま、今年もモチロンテレビジョンは購入したのですが・・・。)

旧元旦3


こうやってみると、ヤッパ小さいんですよね~。
今ここにもぐるとおしりが出るんですよね~たしか・・・。

旧元旦2


アップで見ると、顔もヤッパリ若いですよね~?

ということで、我が家は少し遅い大掃除をしました。
私はほとんど手伝っておりませんが、帰ってきたらエライ綺麗になってました。

さてさて、それでは、最後はお気に入りの写真を・・・

旧元旦


あ、横向き・・・


どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 18:46 | ぺんた | COM(4) | TB(0) |
2007.01.02

お帰りですよ・・・

気がつけば1月2日です。
最近はなかなか忙しい日々を送っていたのですが、
皆々様、新年、いかがお過ごしですか?

さて、昨日、今日と、あんみつのお迎えがありません。。。
少し前までは、お出迎えがあったのですが・・・、
どういうことなんでしょう?

何をしているんでしょうか?
という質問はもうすでにないのかもしれませんね。
そうです。
寝てます。
ここです。
大体帰ってきた時は、最近ここで寝ています。

おむかえ



熟睡しているよなので、起こさないようにしときます。
それでは、短いですが、あっ・・・


おむかえ2

・・・おかえり

起こしてしまったのか?
起きてくれたのか?
一応、目を開けてくれました。
ま、このアト再び寝続けています。
帰ってから2時間近く経ってるのに・・・まだ・・・。


どうか一押し宜しくお願いします。
Posted at 19:22 | ぺんた | COM(4) | TB(0) |
