--.--.--



2007.06.30

あんみつX?

ここあくんといいあんみつさんといい・・・
最近の写真はほんと伸びているものばかりです・・・。
写真だけでなく、ご飯の時、あ、後おトイレのとき以外は、
ほんとに寝ております。
場所がいろいろってことが唯一面白いところでしょうか?
一回まとめて紹介してみるのもいいかなぁなんて考えています。

さてさて本日は、そんな中では貴重な、動きのあるあんみつさんです。
どんな写真か、一言でいいますと・・・、
肉眼では捉えられない貴重なショットです!?
ではどうぞ。
ぴょ~ん
シュビ・・・
ぴょ~ん2
シュビビビビビーーーン!!!!!
このショット、
動きの早さは理解していただけると思うのですが、
この写真寸前のあんみつさんは寝ておりました。
では、なぜ?
ぺんこさんが外から帰ってきたときも、
結構なスピードですが、この時は違います。
正解が分かってしまっているような気もしますが・・・、
正解はもちろん、ご飯ですヽ( ´)Дヽ(` )ノ
いやぁ・・・
ごはんを欲しがる時の動きはほんとに・・・
それまでためていた力を解放するかのように暴れまわったり、
ま、かわいい行動も多いんですけどね(〃▽〃)
ご飯の後はもちろん・・・

うまい

"うまかったにゃ"
・・・フッ


最近はご飯をあげたあとも、たりないにゃ~、と欲しがるので、なかなか困っております。
あげたいんですけどねぇ、やっぱり身体のことを考えると・・・。
他所のおでぶにゃんこはかわいくて好きなんですけど(゜∞゜)y-゜゜
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 14:11 | ぺんた | COM(4) | TB(0) |
2007.06.29

温めココアくん

先ほどの出来事なのですが、
私が実家に帰っていて家に帰ろうとすると、
玄関にゎ・・・

今ね、

ぼくちん・・・


くつろぎ中♪

でれ~んとしているところにゃ~♪

わっ・・・、

私の靴が下敷きになっています!?

(((( ;゜Д゜)))

しかも、
実ゎ今日初めてじゃなくて私が今下敷きになっているこの靴でくると、
ほぼ必ず下敷きになっているのです。ヽ(;´Д`)ノ

もしかすると私のこの靴の感触が好きなのでしょうか?
不思議です・・・。( -公-)

どかにゃいよ

どいてあげにゃいよ?


ふふふっ

ふふふふふっ・・・。

( ゜з゜):;*.':;

なんとなく、
わる~いお顔をしていました(笑)

この後ココアくんにゎ悪いのですが抱っこをしてどいてもらったのですが、
靴を履いた瞬間生温か~かったです。ヾ(´▽`)



私ゎ冷え性なのですが、
冬場に靴を温めてもらえるととっても嬉しいなぁ~なんて思っちゃいました。
でも冬になると玄関に行きませんよね・・・。(-c_,-` )
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:47 | ココアくん | COM(14) | TB(0) |
2007.06.28

今日のごろん♪

「あんみつ~♪
今日もすごく暑いけどまたごろんと伸びて過ごすんですか~?」

ごろん1

・・・えっ?


ごろん2

にゃにか言いました?



ごろん3

聞いてにゃかったよ。

もう一回聞きなおすようなことでもないのですが、
「今日も伸びて過ごしているようですね!?」

ごろん4

今日ゎ・・・


ごろん5

こんにゃ格好にゃり~♪

この格好だとおちょぼ口が目立ちますね~。( ´艸`)
今日ゎいつもの伸び~~~と違いました♪



最近寝てばっかりの写真になりがちで、
同じような写真ですいません!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.06.27

熟睡中の寝顔

にゃんこの寝顔を見ているだけで私ゎ癒されるのですが、
ここ最近あんみつゎとても熟睡しているため、
寝顔の写真を撮り放題です。ヾ(´▽`)

今日もあんみつゎ伸び~~~っとなるのかと思ったら、
今日ゎ伸びてゎおりませんでした!?
でゎ、
どんな寝方かといいますと・・・

こんな感じです。ヽ(´▽`)/

熟睡中1


お髭とお手手が特徴的です♪

(´ω`)

しかも、
何だか気になるところがあったのでもう少しアップにしてみますと・・・
熟睡中2


わかりにくいのですが、

お口ちょっぴり開いてます~!!

( ゜з゜):;*.':;

寝ているときに、
お髭をピクピク動かしていたり舌がでていることってありますよね~!?
(もしかしてナイ猫さんもいらっしゃるのかな?)

熟睡しているお顔を勝手に撮ってアップしていることがバレたら、
(しかもお口がちょっぴり開いている写真ですし・・・)
あんみつに怒られちゃいそうです。ヽ(;´Д`)ノ



この後あんみつゎ、
急に起きたかと思うとベッドの下へ行き、
やはり伸び~~~っとしていました。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.06.26

去勢前のココアくん

ココアくんの去勢手術をした日から、
早いもので約2週間経ちました。

色々心配ゎあったのですが順調に元気にもなってくれて、
これからのココアくんがどのように変わっていくのか楽しみです。ヾ(´▽`)

やはり去勢手術をすると食欲がでてくるほか、
甘えたさんになったりするのかな?
ココアくんゎ人懐っこくゎありますが決して甘えたさんでゎないので、
もう少し甘えてくれると嬉しいなぁ~なんて思っています♪

ココアくんの去勢をする前の写真をたくさん撮りためていたのですが、
去勢前の「おやじ座りココアくん」をアップするのをすっかり忘れておりました。ヽ(;´Д`)ノ
なので今日ゎ、
まだお玉のあるココアくんの写真を見てください。(*´∀`*)

手術の前ゎ

ぼくちんの去勢手術の前ゎ・・・


色々考えたの

こんにゃことを思っていたんです!


ぼくちん

ぼくちん・・・


どうなる?

どうにゃっちゃうんだろう・・・?


でもね

でもぼくちんの・・・


この可愛さゎ

この可愛さゎ・・・


変わらにゃい!

変わらにゃいですにゃ~♪

とか思っていたんじゃないかなぁ~!?
(-c_,-` )ふふふ・・・



あんみつゎ今日も伸びていますよ~♪
その報告ばかりで大丈夫なのか?と思っております。(゚д゚;)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 19:12 | ココアくん | COM(12) | TB(0) |
2007.06.25

野良さん

新しいカテゴリーをつくりました。

先日、家に帰るときに野良さんと出会いました。
その場所は、"野良猫が沢山居る"ことで有名な場所です。
いいのか悪いのかの判断は、人それぞれ担ってしまうと思うのですが、
猫好きの人がキャットフードを置いてあげたりしている、個人的には好きな場所です。
ぺんこさんとお母さんがキャットフードをあげたよ、という話をたまに聞いたりしていました。
今回はワタクシとぺんこさんの二人で、近所のスーパーまで、キャットフードを買いに走ることになりました。
何故かといいますと・・・

こねこ1

こにゃんこですヽ( ゜ 3゜)ノ
別にすごくかわいかったからとか、そういうわけじゃないんです。
ただ、明らかにお腹をすかせてにゃ~にゃ~いってたんです。
そっくりな2匹の子猫が・・・。
いや、かわいかったんですけどね(〃 ̄ー ̄〃)
こねこ2

こちらはさっきとは違うほうです。
違いが分かりますでしょうか?

とはいえ、私たちがとった行動が決して正しい行動だとは思わないんですよね~。
でも、なんとなくそうしてしまうんですよね~。
ただ、やっぱり考えるのが、野良猫になった原因ですよね。

家の近くでも、最近、新しい野良さんをみかけます。
やっぱりそういうことって、色々と考えてしまいますよね。。。
最近はなんかモラルの低下が目立つ事件が多いですね?
そんな人には"国家の品格"を読んでもらいましょう。


最近は夫婦で動物の森(DS)にはまってマス。
ちょっと今更なのかもしれませんが?(д・`●)
たぬきちデパートにするためには通信しないといけない、
なんて、知ってる人しか分からない悩みを抱えていますヽ(°▽、°)ノ
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

Posted at 18:45 | 野良さん | COM(12) | TB(0) |
2007.06.24

ニャンこの不思議?

今日は少し忙しい日でなりました。
最近は暑い日が続いて少しばて気味です。
水分をとってもとっても・・・、
そういえば、水分を取るのをガマンしたら、その後で水分をとっても癒されないことないですか?
あ、そんなことじゃなくて、
ニャンこの不思議でした。
というかあんみつさんだけなんでしょうか?
これはいっつもなんですが、
あ、前にも言ったのかなぁ?
暑い日も、涼しいも、晴れの日も、雨の日も、
お腹が空いたら暴れだすのと同じように、
ご飯のときに決まった行動があるんです。
ご飯を欲しがって、暴れて、
よしじゃあご飯だ!と用意をしに台所に行きます。
みっちゃんが間違いなくご飯をもらえると確信すると、
スッと部屋に戻るんです。
そして聞こえてくるのは、
ガシッガシッ
っという音です。
何の音かと申しますと、
爪を研ぐ音なんです( ´ー`)y-~~

ご飯を食べる前に、手を洗うようなものなのかなぁ?
っと思っているのですが・・・、
これはにゃんこ共通の行動なんでしょうか!?
誰か教えてくださ~い (ノд‐。)

"なんで爪研ぐんですか?"
なぜでしょうね?

"なぜでしょうね?"

う~ん・・・。
本能???


つい2.3日前にみっちゃんが下痢をしてしまい心配していたのですが、本日の朝、コロンコロンいただきました~(*´∀`*)
みっちゃんはお腹が少し弱いんですかねぇ・・・。
チト心配していましたぞ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

Posted at 14:56 | ぺんた | COM(12) | TB(0) |
2007.06.23

涼しげなココアくん

今日ゎあんみつの記事にしようかと思ったのですが、
涼しげなココアくんの写真が撮れたので、
急遽ココアくんの記事に変更いたしました。ヾ(´▽`)

ちょうどこんな暑い日だったので、
少しでも涼しげに思っていただけるといいなぁ~なんて思っています♪

あんみつゎといいますと、
今日も伸び~

今日もこんな感じでございます!

( ゜з゜):;*.':;

そして今日のココアくんゎこのような感じでございます。ヽ(´▽`)/
ふぅ~

・・・。


暑いよね

今日も暑いですにゃね!?


でも

でもぼくちん、


エアコンって

エアコンついてるから・・・


涼しいね

快適にゃんです♪

見ていて思うのですが、
あんみつゎエアコンがあまり好きでゎないのですが、
ココアくんゎエアコンが好きなような気がします。(´ω`)

エアコンがついていると、
ベッドの上などで気持ちよさそうにくつろいでいることが多いのです!

ふ・・・

ふっ・・・


ふゎぁ~

ふゎぁぁぁ~。


毛づくろいにゃ

ぺろぺろ・・・。


眠たくなってきたな

そろそろ眠たくなってきましたにゃぁ・・・。


でも毛づくろい途中だし・・・

でもぺろぺろしたりにゃいしにゃぁ・・・。

この後念入りに毛づくろいをし、
そして熟睡しておりました。( *´3`)

ココアくん、
最近暑くなってきたためお耳がういてきました!?
今年ゎいつぐらいまでお耳がういているのか、
よ~く見ておこうと思っております。( ´艸`)



ココアくん、
この前まで元気がなかったのが嘘のようにすっごく暴れるゎモリモリ食べるゎで、
ご飯の食べすぎ(あげすぎ)にゎ気をつけなければなぁと思っています。
やはり元気でいてくれるのが一番嬉しいです。(*´∀`*)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 16:04 | ココアくん | COM(6) | TB(0) |
2007.06.22

何を考えているのかな?

「ココアくん~♪ほ~らほらほら~♪」
寝起きだよ

それゎ・・・


おもちゃだ・・・

ぼくちんのおもちゃですにゃね?

「そうだよ~!ココアくんがときどき遊んでくれるおもちゃだよ~!」
ちょいって

(ちょいちょいしたいにゃぁ・・・。)


でも・・・

(でもにゃぁ・・・、)


めんどくさいなぁ

(下りるのめんどくさいしにゃぁ・・・。)


まぁいいか~

(見てるだけでもまぁいいにゃか・・・。)


ベッドの上からジーーーっと見ているだけで、
決して下りてゎきませんでした。(´ω`)

昨日ゎベッドの上にいるココアくんと遊んでいたのですが、
ベッドの上にいるココアくんゎ寝起きのとき以外すごくテンションが高いことが多く、
昨日もベッドの上を走り回っていました!?
( ゜з゜):;*.':;

そんな元気なココアくん、
私の頭をそおっとさしだしてみると・・・、
(ベッドの上に近づけてみると)

ベッドの上からのちょいちょい攻撃、

いただきました。ヽ(´▽`)/

その後も何回かわざと近づけてゎよける・・・というのをやっていたのですが、
唯一1回あたったのがホッペにあたり、
ビンタをされた気分でした。ヽ(;´Д`)ノ

完全な自業自得でございます。
(-c_,-` )ふふふ・・・



今日ゎ雨が朝から降っており、
伸び~のあんみつが見られなくてちょっぴり寂しいです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 14:27 | ココアくん | COM(14) | TB(0) |
2007.06.21

パワーアップ・・・

少し前から、ブログのパワーアップのために、少し勉強して、
なんかやってみよー!っと思っていたのですが・・・。
残念ながら不発でした(゜∞゜)y-゜゜
ま、まぁ、そのうちなんかやってみよーとは思っていますので、
気長にと言いますか・・・むしろ気にせずに、お待ちください。
ふ~ん、程度の変化を少しずつできればいいかなぁ・・・なんて。。。
楽しみにしていた人はおられないと思うのですが、
一応みっちゃんに、待っていただけるようにお願いしていただきましょうか?
何卒2
"え~・・・"
え・・・( ゚Д゚)y─┛~~
何卒3
"やだにゃ~・・・"
そ、そこをなんとか・・・( ゚゚)y-~~
何卒4
"しゃ~にゃい・・・"
そうそう(-ω-;)y-~~~~
何卒
"おねがいにゃ"

ということで、しばらくはこのままということで・・・。
とりあえず、タイトル部分でもかえようかなぁ、と思ってはいるんですけどね~。


今日も暑いですね。
クーラーをつけたら、あんみつさんの伸び率が90%から
75%くらいに落ちました。
伸び率をみるのがなんか楽しくなってきています(〃▽〃)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:29 | ぺんた | COM(4) | TB(0) |
2007.06.20

相変わらずのあんみつ

暑い・・・。
今日もとっても暑くなっております。

にゃんこゎ暑いと伸びていることが多いのでしょうか?
あんみつやココアくんを見ているとほとんど日中ゎ伸びて寝ていることが多いので、
(あんみつゎ日向ぼっこをしながら寝ていることが多いです。)
他のにゃんこたちもそうなのかな?

今日のあんみつゎどんな感じなのかといいますと。( ´艸`)
伸びみつ1

のび~~~。


伸びみつ2

のびのび~~~。

2枚の写真ゎ決して一緒の写真じゃないのですが、
また動きがないため同じ写真に見えてしまうので、
今度ゎ角度を変えて撮ってみました♪ヾ(´▽`)
伸びみつ3

でれ~ん。

・・・。
あんまり変わりませんね?

と思ったら!?
伸びみつ4

ぐいぃぃぃ~。


ほんの少し動いてくださいました!!

ヽ(´▽`)/

最近伸び率が高いので、
(今のところ90%ぐらいでしょうか?!)
伸びている写真がどうしても多くなってしまいます。
もっと色んな写真を撮らなくてゎと思っているのですが。ヽ(;´Д`)ノ

今朝ゎご飯を欲しがる際、
まだ私がボーっと横になっていたのですが、
あんみつがそんな私の足にペロペロスリスリしてくれて、
とっても幸せな気持ちになり急いでご飯を用意しました。(*´∀`*)

あんみつったら、
私の嬉しがることをよく知っていらっしゃいます。( *´3`)



ついにココアくん、
ベッドの上にあげたときに「シャーーー」というのも、
昨日無事に再開したそうです!
(-c_,-` )ふふふ・・・
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.06.19

復活ココアくん♪

ココアくんへたくさんの温かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました!!

ココアくんゎこれからますます元気になってくれると思うので、
そんな姿を一緒に見ていただけると嬉しいです。


今日ゎ元気になったココアくんを昨日撮ってきた写真です♪

ごろ~ん

ごろんごろん~♪


スリスリ~

次ゎスリスリにゃ~♪


んんっ?!

んっ!?


これゎ・・・

この匂いゎ!?


くんくん

くんくん・・・


嗅いだことある!

どこかで嗅いだことのあるお匂いですにゃね・・・。


思い出せにゃ~

思い出せにゃい~~~!?


ひらめき

あ・・・。


思いだしたよ

ぼくちん思い出したにゃ。


おばちゃんかぁ

おばちゃんの匂いですにゃ。


そんなふうに思われてたりして・・・!?

(((( ;゜Д゜)))

なんてことを考えながら写真に撮っておりました。
どうも私の靴が気になるようで、
嬉しいやら気になるやら・・・。

もしや臭うの?と思い確認してみたところ、
臭いませんでした。ヾ(´▽`)  ほんとですよ~!!

玄関でくつろぐ姿をあんみつもココアくんも最近よく見かけるのですが、
あまり行ってほしくゎない場所なので、
可愛いのだけど別の場所にしてくれないかなぁ・・・と思ってしまいます。(´ω`)



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
(わかりにくいので気付かないかもしれません。)
ココアくんの右手の毛が一部剃られています!?(゚д゚)
これゎ手術のときに強肝剤の点滴を一緒にしていただいたためのものです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:33 | ココアくん | COM(10) | TB(0) |
2007.06.18

2度目の病院のお話

ココアくんへの温かいコメントをたくさんいただいて、
心配していただき本当にありがとうございますm(__)m
どのように感謝の気持ちを伝えればよいのかわからず、
でも、
すっごくすっごく感謝しています。

私もたくさん心配していただき幸せに思っておりますが、
ココアくんも幸せ者だなぁ~なんて嬉しく思います。

本当にありがとうございます!!!

・゜・(ノД`)・゜・


本題に入るのですが、
すっかり記事にするのが遅くなってしまいました!?

今日ゎ去勢手術後の様子を見ていただくために行った病院でのお話をしようと思っています!
ヽ(´▽`)/
手術ゎ水曜日にしていただいて、
その3日後に見ていただいたので先週の土曜日のお話になります。

まずゎこちらからどうぞ。(´ω`)

これゎ

この感じ・・・


病院ですね?

また病院へ行くんですにゃね?


うつです・・・

あ~やだにゃ~・・・。


ウインクどう?☆

ちょっぴりサービスにゃ♪


やっぱりうつ・・・

って場合じゃにゃいですにゃね・・・。

前にアップした写真がすごくわかりにくかったので、
病院へ1
(参照記事: 6月2日のお話~ココアくん病院~ )
今回ゎ少しかわりやすくなるようキャリーバッグを少し開けて撮ってみました。

そして病院へ行ったのですが、
この日ゎとっても大人しくていつも「はぁはぁ」と暑そうにするのですが、
全く暑そうにもしておらず、
そしてキャリーバッグからもでたくない!というような状態でした。
なのでいつもゎ洗濯ネットに入れた状態で抱っこして待合室で待っているのですが、
この日ゎキャリーバッグに入ったまま待つことにしました。
体勢が痛いのかな?と心配もしたのですが、
とりあえずソッとしておきました。

そして順番がきたので見ていただいたのですが、
どうやらもう痛くゎないそうです!?
先生が触られても全く反応しなかったので、
少しビックリしてしまいました。
Σ(゚д゚;)

元気がないということを伝えたところ、
「去勢手術後に元気がなくなるのゎあまりないのですが・・・。」と心配してくださり、
術後に比べると徐々に元気にゎなっているので、
もう少し様子を見て元気が戻らないようならまたつれてきてくださいとのこと。

そしてご飯もいつもの半分ほどしか食べてくれないことを伝えると、
(手術をした次の日ゎ3分の1ほどでした。)
点滴をうってくださいました。
とてもぶっとい点滴を2本もなので、
見ている私がまた痛くなってしまいました。( -公-)
その間ココアくんゎいつも以上に大人しく、
終わって帰ろうと洗濯ネットに入ってもらおうとしてもなかなか入ってくれませんでした!?

やっぱりご飯もあまり食べてなかったから、
余計にしんどかったのでしょうね・・・。(ノД`)

元気

ぼくちん元気ですにゃ~!

上の写真ゎ今日撮ってきた写真です。ヾ(´▽`)
そうです!

ついに元気を取り戻してきました!!

ヽ(´▽`)/

今日の朝方もバタバタと走り回っていたようです♪
やっと元気なココアくんの写真を撮ることができ、
私も本当に嬉しく思っております。

たくさん心配していただき本当にありがとうございます。
ココアくん、
いよいよ復活でございます。( ´艸`)



ココアくんの元気な姿の写真をたくさん撮ってしまいました♪
明日アップしようと思っております。ヽ(´▽`)/
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 16:07 | ココアくん | COM(14) | TB(0) |
2007.06.17

何を見ているのでしょうか?

最近あんみつさんが冷たいです。
どうしても餌を待ってもらうんです。
それが続いたんです。
いやぁ、怒りというより、呆れ気味でしょうか?
でも・・・だって・・・の世界ですよね~(っω`-。)

今日はもう写真を見てください。
目線1
"なんですかにゃ?"

目線2
パチクリ

目線3
"ん~・・・"

目線4
ムムッ!?

目線5
"んんんん!?"

目線6
"ま、いっかにゃ。"

目線7
・・・・・

目線8
"むぁああああぁぁ・・・。"

目線9
"・・・つかれましたにゃ。"

そ、そうですか・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

どうですか?
雑誌のモデルさんバリにポーズを変え続けるあんみつさんです。
気に入った写真はありましたか???
どうでしょうか?( ゚Д゚)y-~~



たばこ系(-ω-#)y-~~~~気に入って使ってますが、
ワタクシ煙草はすいません。
一応言っていこうと思った、今日この頃です。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 13:34 | ぺんた | COM(8) | TB(0) |
2007.06.16

伸びていたと思ったら?

暑いです。
ほんとに。。。
なんか、あまり雨の降らない梅雨らしいので、なんとなく心配です。
最近は、自然系の話で不安にさせられることが多いですね?
だから、ちょっとした事が気になってしまうんでしょうか・・・。
う~ん、ちょっとしたことでもありませんね(*・`ω´・)y━~~
1

暑いので、おのびになっておられます。
と、のびているシーンはよくこのブログで紹介していると思うのですが、
今日はこのアトを・・・。

ジャーン!!
2

実は、体勢を整える、といえばいいのでしょうか?
この体勢になることが多いです。
特に、この場所では、体勢を整える、外を見る、ウトウトしだす、移動する、寝る。
って感じでしょうか?
3

"誰がワンパターンみちゅこですと?"


だ、誰かそんなこと思ってるんですか!?
みっちゃんに謝ってください(#`皿´)

・・・・・え?
ワタクシでございますかΣ(゚Д゚;


今日は二人でここあくんを病院に連れて行ってきました。
詳しいことはぺんこさんがブログに書いてくれると思うので、お楽しみに。
大体の話をすれば、"大丈夫だと思いますが、変わったことがあれば、連れて来て下さい。"
といった感じだと思います。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 19:34 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2007.06.15

予定を変更して・・・

今日ゎ予定でゎココアくんの記事にしようと思っていたのですが、
まだあまり元気がなくそっとしておいてあげたいため、
予定を変更してあんみつにお願いすることにいたしました。(*´∀`*)

先生のおっしゃっていたように、
肝臓の数値が以前高かったこともあり「手術後にしんどくなることも・・・」とおっしゃっていたので強肝剤の点滴を一緒にしていただいたのですが、
やっぱりちょっとしんどいのかな?と思ったり・・・。
ただまだ痛いだけなのかもしれませんし、
それがわからないだけに少し心配なのです。

とりあえず明日、
術後の経過を見ていただく予定になっているので、
明日病院に行ってきます。
おそらく近々元気になってくれると思ってゎいるのですが、
元気のない姿を見ると心配しちゃうんですよね。(ノД`)

早く元気な姿をみなさんに見ていただきたいと思っています!?
もう少し待っていてくださると嬉しいです。( *´3`)


話ゎ変わりまして。ヽ(´▽`)/

今日ゎあんみつにお願いして、
写真を撮らせてもらってアップさせていただこうと思います♪

「あんみつ~予定変更になったんでお願いします~!?」 ペコペコ。
のびみつ1

でれ~~~ん。

「あ・・・あんみつさ~ん!?もう少し動いてくれても・・・。」
(((゜д゜;)))
のびみつ2

みちゅ晴れの日以外ゎ嫌いにゃ~。

もう少し動いてくれたって~!?
一緒の写真みたいに思えるじゃないか。ヽ(;´Д`)ノ

今日ゎあんみつも予定にしていなかったでしょうし、
のびみつさんのまま動かなくたって仕方がないですよね~!?



梅雨の時期ゎにゃんこもきっと退屈でしょうね!?
でも梅雨が終わると夏がやってくるので、
今から今年ゎどんなに暑くなるのか憂鬱です。(゚Д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.06.14

みつ様の説教タイム

もたれ1
"どっこいしょ・・・。ふぅ~・・・"
"・・・・・"

もたれ2
"あ、きたにゃりね。そこに座りにゃさい・・・。"
"・・・はぁ。"(・ω・ )

もたれ3
ギロッ
"あのにゃ~、なんで呼ばれたか分かってるにゃか?"

ビクッ

もたれ4
"ご飯が遅いことにゃりよ!!!!!!!"
ドーン!!!
(゚Д゚)!!!

もたれ5
"特に今日はひどかったにゃ~・・・"
"すいません・・・"

もたれ6
"にゃ~って言ったらご飯の用意しにゃいとだめでしょ?"
"・・・・・"

もたれ7
"ほんとに・・・いつまでたっても・・・"
"・・・・・"

もたれL1
"なさけにゃい・・・"
"・・・・・"

もたれL2
"・・・・・"
カクン

"お?いまのうちに・・・"

もたれL3
"まだ話は終わりじゃないわよ!!"
"いやだって、今、寝てませんでしたか?"( -人-)


ここあクンの様子が気になるところでしょう・・・。
実は、
無事らしいです!!当たり前?
しかし、無事って連絡はどうなんでしょう?まぁ元気ってことでしょう。うむ(*・`ω´・)y━~~
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 10:41 | ぺんた | COM(10) | TB(0) |
2007.06.13

去勢手術の日

今日ゎ去勢手術の当日です。
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

手術前ゎご飯をあげてゎいけないということだったので、
昨日の夜ご飯の後、
ご飯の容器を片付けておきました。
ココアくんゎ夜中もちょこちょこご飯を食べに起きてくるので、
昨夜ゎ容器ごとなくて驚かれたことだと思います。(´ω`)

今日の朝も母が起きるとついてまわり、
ぼくちんのご飯忘れてないですかにゃ?」と言わんばかりに鳴き続けていたそうです。
可哀想に・・・。(ノД`)

普段しないような行動をとってアピールしたりもしてみたようですが、
あげるわけにゎいかないので母ゎ見てみぬふりをしていたようです。(´ω`)

ちょくちょくご飯の場所まで見に行ってゎ「やっぱりにゃい・・・。」という感じで去っていき、
そして少し時間が経てばまた行ってみて・・・の繰り返しだったようです。

病院前1

ぼくちんどうしてご飯もらえにゃいのですか?


病院前2

まだあげてにゃいということを早く思い出してくださいにゃ~!!

何も知らないココアくん、
ちょっぴり可哀想でした。

病院に行ったのゎ11時半ごろで、
母が迎えに行くのゎ5時過ぎのようです。
私も一緒に行きたいのですがこういうときに用事が入っていると切ないです。(ノД`)
母からしっかりお話を聞いてきて、
アップしようと思っております。(*´∀`*)

強肝剤の点滴をしながらの手術になるそうです。
しなくてもいいかもしれないのですが、
肝臓の数値が以前高かったので術後しんどくなったりする可能性があるということなので、
していただくことにしました。

点滴のために前足の一部の毛を剃り、
あと爪も短くしていただきました。
毛を剃っているときにちょっぴりジタバタしちゃったけど、
今日もとてもいい子にしていました。ヽ(´▽`)/



今日ゎ行く最中とても大きく鳴いておりました。
おなかもすいていたでしょうし、
そんにゃ中病院行きたくにゃいですにゃ~!」」という感じだったのでしょうか?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 16:18 | ココアくん | COM(12) | TB(0) |
2007.06.12

お魚あんみつ♪

とけみつ1

ごろんごろん♪


とけみつ2

気持ちいいですにゃ~♪


とけみつ3

でも最近ちょっと・・・


とけみつ4

暑すぎですにゃ~~~!?

あんみつゎ相変わらずお魚さんのような体勢になっています。ヽ(´▽`)/
昨日の写真のココアくんのお手手も可愛かったですが、
お手手可愛い♪
(クリックすると大きくなります)
あんみつのお手手も可愛いなぁ~なんて思っちゃいました♪

昨日ゎ特に暑く感じたのですが、
さすがにあんみつも昨日の暑さにゎ堪えたのか、
日向ぼっこゎほとんどせずにベッドの下で伸びていました。(´ω`)
そしてお水もちょくちょく飲みに行っておりました。

去年買ったのですがほとんど使ってもらえなかったひんやりシートを、
そろそろベッドの下に置いてみようと思っております。( ´艸`)
今年ゎ使ってもらえるのかしら・・・!?

話ゎ変わるのですが、
明日ゎいよいよココアくんの去勢手術の日です!?
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
行きゎ一緒に行けるのですが迎えにゎ行けないので、
迎えにいったときの様子ゎ母からじっくり聞こうと思っております。



どんな様子だったのか遅くても金曜日にゎアップしますので、
楽しみに?気にしてくださると嬉しく思います。(ノД`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.06.11

油断禁物!?☆

昨日の夜、
実家に帰るとベッドの上でくつろいでいたココアくん。
その前を通ったら、
とんできて「ちょいちょい!!」と頭をペシペシされてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

いつもゎベッドの前を通るときゎ気をつけるのですが、
(ちょくちょくパンチされるからです。)
昨日ゎくつろいでいたこともあり油断していました。

まさか走ってくるとゎ・・・。

(((゜д゜;)))

今朝も用事があり実家に帰り、
ココアくんゎどこにいるのか探してみると・・・

熟睡1

すぴーーー。


熟睡2

すぴぴーーー。


熟睡中でした。ヽ(´▽`)/

なんて可愛いお手手をしているのだ!?
と思いながら、
起こさないようソロ~~~っと写真を撮ってきました。( ´艸`)

こんなに熟睡していたのですが、
ベッドの前を通るときに気をつけて通ってしまいました。(´ω`)



あんみつも朝ごはんを食べたらすぐに寝始めます。
食っちゃ寝ができるなんて羨ましいぞ・・・。(* - -)ノ
(私もおっともよく食っちゃ寝してしまいますが。)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 14:28 | ココアくん | COM(14) | TB(0) |
2007.06.10

日曜の朝はみちゅこアタックで始まる

~みちゅこアタック解説~
みちゅこアタックとは、高いところへ登り、ターゲットにとびかかる、あんみつの必殺技のひとつである。
にゃんこが餌を欲しがるときに良くする行動として、猫本にもたまに書かれている。

<あんみつ家お手伝いP太氏談>
今のあんみつさんですか?ええ、窓際でグッスリ寝てますよ。
最近いやな天気が続いて、ストレスがたまっていたのもあるんですかね?
今日は早い時間から餌をねだりだしたなぁと思ったんですよ。
いつもより1時間以上早い時間で、早くあげる日よりでも30分以上も早い時間だったんで、狸寝入りしてたんですよ。
まぁ、疲れていたってのもあるんですけどねぇ。
まだ鳴いてるだけだったんで、あぁ、まだねばれるなぁと思ってたんです。
いつも、物落としますからね、それがはじまるまでは、
まぁ、大丈夫かなって・・・。
少し、暴れまわったりしはじめたくらいですから、まだまだ、大丈夫だなぁって思ってました、ハイ( ´ロ`)、
日曜の朝ですから、少し長めに寝たいじゃないですか?
うとうともしませんでしたよ、だってみっちゃん、布団に上がってきたんですよ。
あれ?スリスリ作戦かなぁ?と思いましたよ。
でも、足元の辺に少しいて、おきいに入りの場所に登ったんです。
なんか、いつもと様子が違うなぁとは思ったんですよ、
でもね、お気に入りの場所に行ったら、あぁ、あきらめて寝るのなぁ、と思うじゃないですか?
まぁ、良かった、と思いましたよ、実際。
その瞬間ですよ、油断?してましたね、確かに。
忘れてましたよ、最近は全くしなかったから、ハイ(*・x・)
え?みちゅこアタックですよ。
でましたよ、みちゅこアタックですよ。
カラダめがけてビューンですよ、ビックリしましたよ、
ビックリして、すぐに餌の準備をしましたよ、
え、餌の量ですか、増やしましたよ、え、仕方ないと思いませんか?みちゅこアタックですよ?ヾ(゚д゚;)


その後のあんみつさん
まんぞくかえ?
むしゃむしゃ

まんぞくかえ?2
っんん

まんぞくかえ?3
むしゃむしゃ

まんぞくかえ?4
むしゃむしゃ

む、夢中 ド━(゚Д゚)━ ン !!!


なんと、写真を載せて完成というところで・・・
全部消えましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2回目の記事なんで、少しテンションが下がっているかもしれません・・・il||li(っω`-。)il||li
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
続きを読む
Posted at 11:34 | ぺんた | COM(8) | TB(0) |
2007.06.09

お気に入りの場所

今日は頼んでいた写真があがってきました。
なかなか・・・にゃかにゃかかわいいです。
タイトルでわかってしまったかもしれませんが、
お気に入りの場所にいるあんみつさんです!!
・・・っと、
なんか今日はあっさり写真になりますね~・・・。
どーしよっかな・・・。
ま、いっかヽ( ゜ 3゜)ノ
かわいいのを

目の前で寝てま~す(>∀<人)

かわいいのを2

なんかいい色になっちまいましたね~(・д・`*)y━・~~
みっちゃん、顔、こわいぞ。寝起きだから?

ところで、現在のあんみつさんは、じゅうたんの上でごろごろしておられます(●´~)
今日はなんかチト寒いくらいですもんね~。
ほんと、まいりますわ・・・(-Д-)


ブログの勉強を始めました!!
・・・って言ってもただ本読んでるだけですけど。
FC2ブログ専門の本出てるんですね~、図書館で借りました( ゚Д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。




Posted at 18:11 | ぺんた | COM(10) | TB(0) |
2007.06.08

デリケートにゃの!?

あ・・・

あれっ?!


いたの?

撮ってたんですかにゃ?



ぼくちん

でも残念にゃがら・・・



寝るところ

ぼくちんオネムしますんですにゃ。



くーーー

・・・zzZ



チラリ

・・・チラッ。



ぷりぷり

気になって寝られにゃいじゃにゃいですか!?


ココアくんゎ2段ベッドの上がココアくんの場所なのですが、
抱っこでベッドの上にあげてあげると、
ほぼ必ず「シャーーー!」って言うんです。ヽ(;´Д`)ノ

最初に言われだしたのゎ1ヵ月ほど前で、
私がゆっくり寝られるようにとココアくんをベッドの上に行かせてあげたのが始まりでした!?

最初に言われたときゎすご~~~く傷ついたのですが、
私以外の誰がベッドの上にあげてあげても「シャーーー!」と、
ひどいときゎ猫パンチまでとんでくることが発覚。
(((゜д゜;)))

シャーーー!」というお顔がとっても可愛いので何回も写真に撮ろうとチャレンジしているのですが、
どうしてもブレてしまったりタイミングが合わなかったりして、
いまだに成功しておりません。
いつかアップできればと思っています。(´ω`)

でも、
なぜ「シャーーー!」と言うのだと思います?
ココアくんゎ私たちが思うに短気なので、
おトイレのあとにお尻をきれいきれいしようとする前と後も必ず言いますし、
比較的よく「シャーーー!」や鼻息フーーーンとため息のようなものもつかれます。(ノД`)

ベッドにあげてあげるときに自分で手を伸ばして行きたがり、
そのあと「シャーーー!」なのでベッドに行きたくないというわけでゎなさそうなんですよね~。

・・・不思議です( -公-)



「こうじゃないの~?」というご意見ご感想など何かあれば、
よろしければお聞かせください!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:17 | ココアくん | COM(8) | TB(0) |
2007.06.07

今日のあんみつ

すっかり暑くなってきましたね。ヾ(´▽`)

最近あんみつの伸び~~~がますます多くなったように思うので、
(ココアくんゎ伸びていることが普段から多いです。)
なんとなくにゃんこを見ていると暑いのかどうかわかるようになってきました。
暑いとぐったりしがちなのですが、
伸び~~~っとくつろいでいる姿が大好きな私ゎ、
その姿を見るだけで暑いのもいいかなぁ!?なんて思っちゃいます。(*´∀`*)

今日のあんみつゎといいますと・・・
ででーん

のび~~~っ!!


( ゜з゜):;*.':;

やっぱり伸びています!?期待を裏切りません(笑)

最近ゎこの伸び姿を見ない日ゎないのですが、
毎日見れることが私の最近の楽しみでもあるのです。(*´∀`*)

でゎもう一枚♪
シャキッ

ちょこ~ん♪


・・・あれっ?!( ;゜Д゜)

ほんの数分目を離したら、
このようにしっかりした体勢に戻っておりました!?
みちゅゎいつもこんにゃ体勢にゃ!」と言っているような気がして、
なんだか一人で面白おかしく考えてしまいました。(´ω`)



にゃんこゎときどきおひげとかお顔がピクピクッ!と動くときがあるのですが、
やはり夢を見ているのかしら?(゚д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
2007.06.06

6月2日のお話~ココアくん病院~

昨日の記事の最後にお知らせをしていた、
ココアくんの病院に行く途中の写真と待合室での写真をご紹介したいと思います。
ヽ(´▽`)/

私の実家からあんみつとココアくんがお世話になっている病院ゎ比較的近く、
キャリーバッグを自転車のかごにのせていつも行きます。
キャリーバッグに入ってもらうとき、
洗濯ネットに入ってもらってからいつも入れております。(´ω`)

するとこんなお姿になります!

ヽ(´▽`)/

病院へ1

( ゜з゜):;*.':;

わかりますか?
でゎもう一枚。ヾ(´▽`)

病院へ2


いつもゎお外の様子を見ていらっしゃることが多いのですが、
今回ゎ向かい合わせ(走っている方向とゎ逆向き)でした。

見ると目が合うのがなんだかとても可愛くって、
たまにゎ向かい合わせで行くのもいいものだなぁ~と。(*´∀`*)
でも、
電車に乗るときに座っている向きと逆向きに進ませると酔ってしまう私ゎ、
ココアくんゎ大丈夫なのかな?とふと思っちゃいました。


次ゎ診察室でのココアくんです!

(´ω`)

待合室1

(((( ;゜Д゜)))

さらにもう一枚♪

待合室2


見たままなのですが、

お口開いてます。Σ(゚д゚;)

どうしてお口を開けているのかといいますと、
一見怒っているようにも見えるのですがそうでゎなく、
暑くってお口を開けているのです!?

ココアくんゎとっても暑がりのため、
暑くなってくるとこのようにお口を開けちゃいます。
お鼻も色も濃いピンクに変わるので、
すぐに暑いのかどうかわかります。
暑い思いをしながらもいい子で待っていてくれました。 (ノД`)

ほんの少しの写真ですが、
病院へ行ったときのココアくんの様子が少しでも伝わればいいなぁ~と思っています。
(*´∀`*)

最後になりましたが、
ココアくんの数値が下がったことに対したくさんの優しいコメントを残してくださって、
心から感謝しております。
いつもありがとうございますm(__)m



今日ゎまた一段と暑いですね~!?
それでもあんみつゎいつもと変わらず日向ぼっこを楽しんでおります♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 16:55 | ココアくん | COM(10) | TB(0) |
2007.06.05

遅くなりましたが・・・

昨日の記事にココアくんの血液検査の結果をのせようと思っていたのですが、
帰るのが遅くなってしまい、
おっとにブログを任せたので結果をのせるのが遅くなってしまいました。
すいません。・゚・(ノД`)・゚・

遅くなりましたが、
血液検査の結果どうだったかといいますと!?

ズバリッ!!

またまた下がっておりました。ヽ(´▽`)/

本当に安心しました。
一番最初の結果のときよりも50ほど下がっていて、
まだ正常な数値より20ほどゎ高いのですが、
先生から「ほぼ正常値なので大丈夫」というお言葉をいただいてきました。ヾ(´▽`)

用心するなら少しの間お薬を飲むのをやめてみて、
去勢手術を終えてから、
もう一度血液検査をしてみるのもよいとのことなので、
そうしてみようと思っています。(´ω`)
お薬を飲まなくても安定してくれるといいのですが・・・。

とりあえずお薬をのまなくてもよくなったココアくん、
よく頑張りました ・・・(。´Д⊂)

先生にね

ぼくちん病院の先生にも・・・


褒められたの♪

褒められたんですにゃ~。

そうなんです!
血液検査のときいつもおとなしくいい子なので、
先生に「おとなしいね~」なんて褒められてしまいました。(*´∀`)ノ
注射針が刺さる瞬間、
私のほうが痛く感じてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

家に帰ってからココアくんゎ・・・
やっぱり

ぼくちんやっぱり・・・


好きににゃれにゃい

病院嫌いですにゃ~!?

このように伸びておりました。ヽ(´▽`)/
やっぱり疲れたでしょうね!?

病院に行く途中の写真と待合室での写真を撮ってきましたので、
明日アップしようと思っています!
楽しみにしていてくださると嬉しいです。(*´∀`*)



ココアくんゎ暑がりなのがすごくよくわかります。
見た目だけでゎあんみつのほうが暑そうなのですが、
あまり関係ないかもしくゎ短毛猫さんのほうが暑がりなのでしょうか?(゚д゚)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 13:04 | ココアくん | COM(14) | TB(0) |
2007.06.04

ここあくんとあんみつちゃん

命の重さを実感する。
そんな一日になりました。
小さな小さな野良猫と、とあるブログの赤ちゃん猫。
あんみつちゃんはペットショップで出会ったんですけど、
ぺんこさんはその出会いを、運命と表現します。
深くふか~く考えると、
奇跡的ですよね、やっぱり出会いって。
産まれて、普通に育つってことが、
実はそれなりに難しいことなんだなぁ・・・と。

なんかややこしく言ってみましたが、
いや、セッカクその運命やら奇跡やらで、
あんみつちゃんがうちに居て、
ここあくんが近くに居るわけですから、
やっぱり出会わせてみたいわけです´・ω・。)ゞエヘ
もちろん、あんみつちゃんとここあくんの、
病気に繋がってはモトモコモアリマセン
でも、いつかなんとか・・・と考えております。
もっと言えば、あと1にゃんこ家に迎えたいなぁ・・・。
というのは、そこまで近い話では無いですが。

今日も話が長くなりました(;^ω^)
みっちゃんと遊んでみました。
このボールの中にはまたたびです。
あそぶ3


もう飽きてるんですかね?
2007-05-05_0008b.jpg

ぱ~んち!
あそぶ

このショットは初じゃないですか!?


ちゃんと遊んであげないと、ストレスがたまるらしいのですが、
あんみつさんは一人で遊ぶほうが・・・?
そう見せといて、実は遊んで欲しいんだと、勝手に思っているんです(゚ー゚*)

なんか写真がアップロードできません・・・。
どどどどーすれば???。゚p(´ェ`q゚)゚。

ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。




Posted at 18:47 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2007.06.03

ここあくんに会ってきました。

会いに行ったのではなく、たまたまなんですが、
ここあくんに会いました。
昨日、病院に行くことをきいていたので、
仕事の帰りにスーパーによって、その後病院の前を通ってみました。
(病院はガラス張りなので、外から中が丸見えです)
すると、いました、ここあくんです( ̄ー+ ̄)
ま、いつもの通り写真はありませんが・・・。

ここあママに抱きかかえられたここあくんは、最初逃げないように網?(洗濯ネットのようなもの)に入っていたのですが、
ワタクシにみえるように、出してくれはりました!!
うねうね~っと、網の中から出てきたここあくんは、
それはもう・・・(〃▽〃)
是非あの網にもう一度入ってもらって、出てくるところを動画で撮って、"大折猫人だよー"ヽ(`Д´)ノ
と、公開したいところですが・・・。

とにもかくにも、久しぶりに会ったここあくんに、
かわいいなぁ・・・とにやにやしながら帰宅すると、
待っているのはあんみつさん(〃▽〃)
どっちがかわいい?
なんて質問はやめて下さいよ。
本当にどっちもかわいい・・・。
答えの無い質問です。
にゃんこはほんとにどの仔も可愛い。
でも特にうちの仔は・・・ってのは、多分皆さん思ってるんでしょうね?

なんかこのまま終わってしまいそうι(´Д`υ)
あ、今日は、"今のみつ"です。
ねるこ2

寝てま~す。
しかも、熟睡です( ゚゚)y-~~
あ、起きました。
顔洗ってますね~。
コッチを一瞬見ました。
みちゅも1

あ、また寝る体勢。
・・・フッ。


大日本人、ワタクシはみたいのですが・・・意見が割れました。
まぁ、レンタルでもいっかなぁ。。。
いつも、応援ありがとうございます(_ _)
・・・写真が少なくてすいません...(´・Д・lll)ゞ
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。



Posted at 14:57 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2007.06.02

用意をしているとき

ココアくんゎオレンジのキャリーバックでいつも病院に行きます!
ヽ(´▽`)/

やはりいつも同じバッグなので、
見るだけできっと病院へ行くということがわかるのだと思います。
あんみつも前に病院に通っていたとき、
バッグを見ただけでベッドの下に逃げてたっけ・・・。(ノД`)

ココアくんの救われるところゎ、
それほど行くことを嫌がらないことなんです。
もしかすると心の中でゎすっごく嫌な思いをしているのかもしれませんが、
バッグにもすんなり入ってくれるし、
行き帰りも全く鳴きません。(ノω・、)
あんみつゎバッグに入るのをとても嫌がり入ってからも必死で脱出しようとしますし、
行き帰りも鳴いちゃいます。

先ほど実家に帰ったときにココアくん用のバッグを用意していると・・・
病院前1

にゃにしてるんですにゃ?


病院前2

あっ・・・。


病院前3

もしかして病院・・・?


動きが止まってしまいました!?

(T▽T)ノ

ココアくんの目線の先にゎ、
もちろんココアくんがこのあと入るバッグが・・・。(゚д゚)



ココアくんも今の時期すごく抜け毛が多く、
昨日ゎあんみつと同じぐらい大きな毛玉ボールが完成しました。ヾ(´▽`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:05 | ココアくん | COM(10) | TB(0) |
2007.06.01

ココアくんの食欲

昨日、
ココアくんのご飯がもうなくなりそうだったので、
病院に買いに行ってきました。ヾ(´▽`)

お薬がまだあるか聞いてきてくださったので、
肝臓のお薬ゎ明日になくなり、
お口のお薬ゎもうないが見た感じとても綺麗になったので、
もう飲ませなくてもいいのか聞いてみました。

するとお口のお薬ゎもう飲ませなくてもいいとのこと。(T▽T)ノ
肝臓のほうゎ、
数値がどう変わったか見たいのでお薬がなくなり次第つれてきてくださいとのこと。
家に帰ってから確かめてみると明日の朝の分でなくなることが判明し、
明日の午後に病院に行くことになりました。

ご飯もどのご飯にするか悩んだのですが、
(ウォルサムゎ肝臓用のご飯というのがなく、
腎臓用のご飯を肝臓用のご飯としているようなのでそれにするか、
お口のできものなどに対応したご飯にするか、
それとも普通のご飯にするか・・・。)
凄く悩んだ結果、
ココアくんの一番お気に入りのお口のできものなどに対応したご飯をあげることにしました。
(´ω`)

最近とってもよくご飯を食べてくれるので、
もう嬉しくって・・・。 (ノД`)
でも今度ゎ太り過ぎないように気をつけなければならなくなるかもしれませんね!?

ココアくん

ぼくちんおデブににゃらないよう気をつけにゃいと・・・。

ココアくんゎ今4キロなので、
あんみつとココアくんゎ実ゎ一緒の体重なんです。( ´艸`)



血液検査の結果が多分、
明後日(日曜)の朝にならないとわからないかもしれません。
日曜か月曜に結果をのせようと思っています。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
Posted at 15:34 | ココアくん | COM(12) | TB(0) |
