FC2ブログ
2008.03.27

とっても嬉しかったです

写真の加工ができるかと色々試していたのですが結局することができず、
記事にするのが遅くなってしまったお話です。(´ω`)

あんみつとココアくんのお友達のユキちゃんのおうちから、
とっても可愛いものをもらってしまったのです!!

嬉しさのあまり私ゎさっそくあんみつに見せてみると・・・

もしかして

も・・・もしかしてこれゎ!?


あれですか!?

みちゅがとっても楽しみにしていたものじゃ~!?


やった~♪

嬉しいですにゃ~!!

あんみつも嬉しかったのか、
とっても興奮気味で袋をペロペロしたりガブガブしたりしておりました。ヽ(;´Д`)ノ
ユキの飼い主さん、ガブガブしちゃってごめんなさい!?

いい匂い♪

ユキちゃんの匂いがしますにゃ♪

袋を開けると中にゎこんなに可愛いものが。(*´∀`*)

じゃ~ん


このちびあみねこさんたちゎ、
ブログ 猫の涙~ユキドロップス~ 一周年記念
「ユキちゃんのしましまクイズ」の当選者プレゼントなんですよ~。ヾ(´▽`)

ユキちゃんの写真と一緒にお手紙まで入っていて、
しかもユキの飼い主さんがお忙しい中ひとつひとつ編んで下さったちびあみねこさんなのです。

遅くなってしまいましたが、

本当にありがとうございました!!

ヽ(´▽`)/

ちびあみねこさんと初対面したあんみつゎといいますと・・・

くんくん・・・

くんくんくん・・・


くんくんくん・・・

くんくんくんくんくん・・・

と~っても一生懸命匂いを嗅いでおりました。( ´艸`)
きっとユキちゃんやユキの飼い主さんのいい匂いがしているのでしょうね~♪

ユキの飼い主さん、
本当にありがとうございました!!
そして記事にするのがすっかり遅くなってしまいすいません~m(__)m



この後ちびあみねこさんゎ「あずき」ちゃんと名づけられました。ヾ(´▽`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト