--.--.--



2010.06.29

前回に引き続き・・・

アップするのをすっかり忘れていたココアくんの写真、
見つけてしまいました。Σ(゚д゚;)
そんなことばかりでゎココアくんに怒られてしまいそうです。

そして今回ゎ、
どんな写真かといいますと・・・


ガリガリ1
ガリガリガリガリ~!!!


ガリガリ2
おいしょっと。


ガリガリ3
ちょっとお外をチェックして・・・


ガリガリ4
上にいこうか・・・


ガリガリ5
どうしようか・・・


ガリガリ6
悩みますにゃ~・・・。


ガリガリ7
・・・。

悩みながらお外がやっぱり気になったのか、
しばらく立ったままお外を見ておりました。(´ω`)

ココアくんの爪を研ぐ音ゎ、
爪をガシガシお手入れするのと一緒でとても力強いです。
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(12) | TB(0) |
2010.06.26

ココアくんの好きなしぐさ

写真を整理していると、
まだブログに載せていない可愛いココアくんを発見してしまいました。Σ(゚д゚;)

私の好きなココアくんのしぐさの写真だったので、
これゎぜひブログに載せなくてゎと思いアップしちゃいます♪

どんな写真かといいますと・・・


お手入れ1
まずゎお手手を綺麗にして・・・


お手入れ2
ガシガシッ!


お手入れ3
せっせ・・・。


お手入れ4
ガシガシッ!!


お手入れ5
ふぅ~~~。


お手入れ6
・・・


お手入れ7
満足にゃ。

私、
ココアくんの爪をガシガシお手入れするしぐさが本当に好きなのです。(*´∀`*)

あんみつもガシガシお手入れするのですが、
ココアくんの場合ホント力強くって、
時々爪の抜け殻?がボロリと落ちることもしばしば。

その迫力のある爪ガシガシのしぐさがいつも見ていて可愛いのです。( ´艸`)

最後ゎとっても満足気なお顔のココアくんでした♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(12) | TB(0) |
2010.06.23

振り向きみちゅこ。

やっぱり可愛い写真を撮るべきでしょう!!
そうなんですよ、やっぱり撮りたい写真は可愛い写真、
あ、みっちゃん可愛いね、ってやつを撮りたいんですよ。
で、
可愛いのは振り向いた瞬間じゃないかと考えたわけですよ。
フフフ・・・やってみましょ。

1枚目。
ぼー1

2枚目。
ぼー2

無視・・・。
ぼー3

無理矢理。。。
ぼー4

限界!?
ぼー5

どうでしょうか?
コンセプトは間違っていないような・・・。
でも、振り向いてくれなくなりました。
"シツコイ"
って、
最後は怒られました。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(10) | TB(0) |
2010.06.20

くつろぎみちゅこ。

これはちょっと不思議な写真が撮れました。
狙ったわけではないですし、
別に、凄い写真ってわけでもないのですが、
なんか面白い写真です。
くつろぎ1
ちなみに手前にあるモノ、
尻尾じゃないですよ、あんよです、足ですね。
毛が伸びると切ってあげます。
少し伸びてきてますね。
くつろぎ2
顔が分かりますね。
はっきりと我等があんみつさんです。
キリッとしてますね。
なんだか耳のカタチが可愛く見えます。
くつろぎ3
視線を変えるとこんな感じです。
リラックスしてくつろいでます。
あまり邪魔はしないでおきましょう。

ところで、ヒマラヤンなんていいますが、
和って感じですよね、なんとなく。
いまいち意味、わかりませんね。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(12) | TB(0) |
2010.06.17

熟睡。

最近、毎朝眠たい。
そういう季節?
朝、眠たくて、
夜、ご飯を食べたら、起きてられない。
みちゅこ病?

そういえば、
最近、あんみつさんも、よく寝る。
寝方が、横向きだ。
くるん1
写真を撮られても、気が付かない。
よく寝ている証拠。

真上から、撮ってみたくなる。
くるん2
こうやってみると、
尻尾の黒さと、
顔の黒さが同じ。
初めて気づいた。

黒い顔から始まり、
黒い尻尾に終わる。
くるん3

こうやって見ると・・・、
チョット違うかなぁ?
どこがどこだか、
分かるかなぁ?
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(12) | TB(0) |
2010.06.14

ねむたいみちゅこ。

眠たいときのあんみつさんって男前なんですよね。
あごのせ1
キリッ

もしか、もしかして・・・、
キメ顔ってことはないでしょうが・・・
あごのせ2
キリリッ

なかなか判断が難しい・・・
あごのせ3
ボーッ・・・


少し表情が変わりました
あごのせ4
チラリ

何気なくこっち見てます。
あんみつよ、何を思ふ・・・。
表情からは、読み取れませんね。



表情が変わったんで慌てて撮りました。
すると、
ブレチャイマシタ。。。
あごのせ5
残念。
チョット面白い顔してたのに・・・。

Posted at 14:30 | ぺんた | COM(10) | TB(0) |
2010.06.11

おはよう!!

夏の暑さと言うにはまだ早いのですが、
すっかり暑さにやられ気味で・・・、
朝起きるのが少々辛い日々を過ごしておりますが、
皆様は大丈夫でしょうか?

ただでさえ、布団から出たくないのに、
目を覚まして目に飛び込んでくるあんみつさんが、
こんな感じだと、しばらく見ていたくなります。

にゃ?1

外を見て、ボーッっとしているあんみつさんの尻尾が揺れている。
なかなか可愛いですよ。

にゃ?2

いつまでも見ていたいといえば大げさですが、
いつまでも見ていられるというのも、嘘とは言い切れない。
でも、起きなきゃねーっということで、
あんみつさんへの挨拶から1日を始めましょう。

みっちゃんおはよう!!
にゃ?3
"んにゃ?"
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(14) | TB(0) |
2010.06.08

食後ゎやはり?!

前回とっても美味しそうにご飯を食べているココアくんを見ていただいたのですが、
今日ゎそのときの続きを見ていただきたいと思います♪

美味しいご飯を食べ終えたココアくん、
食後ゎやっぱりアレですよね。ヽ(´▽`)/

一生懸命なココアくんです。( ´艸`)

食後1


食後2


食後3


食後4


食後5


食後6


食後7


食後8


食後9


食後10


食後11


食後12

食後ゎやっぱり毛づくろいなのでしょうね~。ヾ(´▽`)
時間をかけてじっくり丁寧に毛づくろいしておりました。

そして最後の写真、
なぜお口が開いているのか・・・。
写真を撮りながら不思議に思ってしまいました。(´ω`)

満足するまで毛づくろいをして、
とっても気持ち良さそうにお昼寝しておりました♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(10) | TB(0) |
2010.06.05

ココアくんも抜け毛が凄い

あんみつも最近とっても毛が抜けるのですが、
あんみつ以上に毛が抜けるのがココアくんです。(´ω`)

あんみつのほうが長毛さんなので毛が抜けそうな気がするのですが、
ココアくんのほうが毛が密集しているためとっても抜けるのです!?

そんなココアくん、
私が実家に行くとちょうどご飯の時間だったので、
せっかくなのでまた撮らせてもらうことにしちゃいました。ヽ(´▽`)/

夢中で食べるココアくんをどうぞ見てください♪

朝食1


朝食2


朝食3


朝食4


朝食5


朝食6


朝食7


朝食8


朝食9


朝食10


朝食11

写真を撮っているのも気にならないぐらい、
夢中で食べておられました。( ´艸`)

ココアくんゎ一粒一粒しっかりガリガリ音を立てて食べるので、
食べる音を聞いているのがちょっと楽しいです♪
あんみつゎ丸飲みタイプです。(´ω`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(12) | TB(0) |
2010.06.02

朝の風景。

朝起きると、あんみつさんを探すのが、なんとなくの習慣です。
今日はいい感じの場所にいい感じで居てくれたので、
早速カメラを取り出しました。

目線1
どうやらあちらもこちらに気づいておりますぞ。

目線2
どうやらご飯待ちですね?

目線3
右下に・・・見えますか?
毛のかたまりが3つ・・・。
イッタイナンナンダ?ナニヲシテイタンダ?

目線4
そういえば、扇風機がハダカンボウに・・・。
(いつもはプーさんなのに・・・)

目線5
そして、なぜか・・・ずっとカメラから目線を外さない!!
ほんとに、なぜ?

それだけご飯が欲しいということなのでしょうか・・・。
仕方がない・・・。
ご飯をあげよう、
・・・っと油断させておいて、
目線6
撮れました、ノンカメラ目線。
たそがれみちゅ兵衛って感じでしょうか?

あ、ちなみに机の上の50%OFFはクリーニング屋さんの広告です。
気になりませんでした?
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(12) | TB(0) |
