--.--.--



2010.08.28

もじゃりん

写真を見てタイトルを決めることが多いのですが、
この写真は、もうね・・・、"もじゃりん"としか言いようがないんです。
最近は、毎日のように毛をといてたんですけど、
ナカナカ奇麗になりませんなぁ。。。
まぁ、おなかの毛はなかなかとかしてもらえないんで、
この向きからすると、裏は奇麗なんですよ。
背中側の、普段なら表といいますか?
まぁ、いいや。
これはこれでかわいいでしょ?
もじゃりん
もじゃもじゃ
もじゃりん2
もじゃ・・・
もじゃりん3
モジャーン!!
もじゃりん4
も・・・
もじゃりん5
じゃ・・・
もじゃりん6
もじゃりーん
もじゃりん7
もじゃるーん
もじゃりん8
もじゃ?

案外くるくるしてくれました。
元気ですね?
いや、ズボラしてるんだから、元気じゃないのか?
う~ん・・・。
それにしても、
この辺と、
もじゃりん9
この辺が、
もじゃりん10
気になりますわい。。。
Posted at 14:00 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2010.08.25

よくある光景。

ベッドからみるこの顔、可愛いんですよね~。

さいごは・・・
冷房をつけると、ピーッの音を聞いてなのか、ベッドの下から出てきます。
で、
部屋が冷えてくるとここでくつろぎます。
もしくは朝ですね。
大体ここで寝ています。
しっかり寝るときはここってことでしょうか?
まぁ、そうであろうというのが、我々の見解ですゾ。

さいごは・・・2

もっとムギューッっとしているときがあるんですけどね。
写真を撮ろうとすると、起きるんですよね。
あのムギューッを届けたいのに・・・。

さいごは・・・3
あ、やっぱり寝ましたね・・・。
まぁいつも通りのオチデス。
ここにいると言う事はそういうことデスヨ。
ではでは・・・。
Posted at 14:00 | ぺんた | COM(9) | TB(0) |
2010.08.21

ぶたこ。

ぶたこ
"ど~もど~も!"

ぶたこ2
"みちゅこじゃないよ~"

ぶたこ3
"ぶたこだよ~"

ぶたこ4
"・・・・・。"
"・・・・・。"

みちゅこの冷たい視線・・・。
あんみつさんにリラックスしてもらおうと、
カメラを向けているのはミチュコにじゃないぜ、ブタコにだぜ、
的ナ雰囲気デ撮ってみました。

うん、リラックスしてる。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(12) | TB(0) |
2010.08.17

にゃんだろう?

と、
いうことで、大流行中!!
もっと早く買って上げれば良かった!!
もっと早くこれで遊んであげれば良かった!!
の、
にゃんだろう?
コレ!!
そう、ご存知ミニーちゃん!!
っと、そんな分かり易い・・・。

にゃんだろう?2
そうなんです、にゃんだろう光線なんです!!
もう夢中で遊んでます。

この通り。
にゃんだろう?3
キラーン!!

にゃんだろう?4
ジーッ・・・!!

にゃんだろう?5
"にゃんだろう?"

にゃんだろう?6
"・・・・・。"

なんか、動きそうで動かにゃい・・・。
チェッ・・・。
ちょっと、遊びすぎでお疲れかもしれません。
まぁ、まだまだチャンスはあるさ。
だって大流行だもの。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(14) | TB(0) |
2010.08.14

台風4号ナ夜。

※非常に見づらい写真になってます。ゴメンナサイ

夜中になってこちらの方も大雨になりました。
雷も凄い音で鳴り始めて、
チョット怖いね、なんて話をしていたのですが、
本当に怖いのは・・・?

台風4号
あぁ・・・早すぎて捉えられない・・・。

台風4号2
いますね?
わかりますか???

台風4号3
"ンニャー!!"

・・・大暴れです。
原因は台風ではありません。
最近夜に流行っているあるアイテム・・・。

台風4号4
あ、電池が・・・。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(9) | TB(0) |
2010.08.11

可愛いポーズ!!

最近はスッカリおなじみの場所になってしまいまして、
代わり映えのしない写真が続いております。

どーん!
くつろぎばなな
だ・だいたん!?

くつろぎばなな2
"撮らにゃいで~!!"
っと顔を隠しているような?
なかなか可愛いところもあるでしょ?

くつろぎばなな3
招きポーズですね。

くつろぎばなな4
クイックイッ
微妙にポーズをかえてくれる、
優しいにゃんさんです。

で、最後が個人的には好きな1枚。
えいっ・・・。
くつろぎばなな5
目が!?
光ってます。
なんか好きなんですよねー。
うんうん、満足。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(9) | TB(0) |
2010.08.08

前回に引き続き・・・

前回に引き続き、
東京バナナの紙袋の上で寛ぐあんみつの様子です。(´ω`)

なんだかあんみつが写真を撮ってほしそうな感じでお目目をキラキラさせていたので、
つい写真をいっぱい撮ってしまいました♪

こ~んなお顔で見られるとついつい・・・


ばななの上
ちらっ♪


ばななの上2
みちゅ・・・


ばななの上3
こ~んなに可愛く・・・


ばななの上4
寛いでいますにゃよ♪


ばななの上5
写真・・・


ばななの上6
撮らなくてもいいにゃ?

という感じに凄く見られていたので、
私とおっとで写真の撮り合いをしてしまいました。( ´艸`)
おっとバージョンゎ次回☆

暑い日でもあんみつの寛ぐ姿を見ると癒されてしまいます♪
2010.08.05

暑いときゎ仰向けに限る?

やはり夏の暑い日ゎ仰向けで寝るのが一番涼しいのか、
仰向けで寛いでいるあんみつの姿をよく見かけます。(´ω`)

そして昨日も、
こんなに気持ち良さそうに寛いでいるあんみつを見かけました♪

ごろごろ


ごろごろ2


ごろごろ3


ごろごろ4


ごろごろ5


ごろごろ6


ごろごろ7


ごろごろ8

すっかり東京バナナの紙袋、
中にゎ入れない状態になってしまいました。Σ(゚д゚;)
数日前までゎ綺麗な状態だったのですが、
興奮状態のときに思いっきり上に飛び乗って遊んでおりました。

きっと紙袋にゎ色んな使い方があるのでしょうね!?
2010.08.02

アピールポーズ

毎日暑い日が続いております。

あんみつも毎日とっても暑そうに過ごしていますが、
寛ぎ場所ゎその日の気分によって変わるみたいです。(´ω`)

昨日のあんみつゎ、
いつもと違ったこの場所で寛いでおりました♪

だらだら
・・・。


だらだら2
ころ~~~ん。


だらだら3
写真撮れましたかにゃ?


だらだら4
じゃあそろそろ・・・


だらだら5
ご飯にしても・・・


だらだら6
いいんじゃにゃいかにゃ?!

つい可愛いポーズで寛いでいると、
ご飯の時間だというのにもかかわらず写真を撮ってしまいます。( ´艸`)

この後急いでご飯の時間にいたしました☆
