--.--.--



2010.12.30

今年最後ゎココアくん

今年ももうすぐ終わってしまいますね~。(´ω`)
一年というのゎ本当にあっという間で、
時間の大切さを改めて実感させられてしまいます。

今年最後のブログゎココアくんです。ヾ(´▽`)
実家に行くと、
とっても気持ち良さそうに寛いでいらっしゃました♪

ココアくん、
今年もたくさん癒してくれてありがとうね~!!

ごろごろ1
のび~~~!!


ごろごろ2
・・・えっ!?


ごろごろ3
今年ももう終わりにゃんですね。


ごろごろ4
にゃにか、しなくちゃいけにゃいことなかったかにゃ~?


ごろごろ6
・・・ぼくちんの場所も綺麗にしてもらわにゃくっちゃ。

ココアくんの場所もしっかり綺麗にして、
2011年を迎えなくてゎいけませんね~。(´ω`)

最後になりましたが、
今年もブログを見に来てくださって本当にありがとうございました。
あんみつとココアくん、
2011年も元気な姿をお見せできればと思っておりますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よい年末を、
そして素敵な2011年を迎えてくださいね!!
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(9) | TB(0) |
2010.12.26

横顔と尻尾

クリスマスも終わり、
もう今年もあとわずかになってしまいました。(´ω`)

年末ゎ何かと忙しいけど、
猫さんのの~んびりした姿に癒されてしまいます♪

あんみつゎすっかりホットカーペットの上から動かなくなってしまいました。

寝みちゅ1


寝みちゅ2


寝みちゅ3


寝みちゅ4

あんみつに近づいて写真を撮っていると、
つい横顔やアップの写真を撮りたくなっちゃいます。( ´艸`)

そしてこんな写真も♪

寝みちゅ5


寝みちゅ6
ぴろん~♪

尻尾を撮っていると反応してくれました。ヽ(´▽`)/

あんみつがもっと暖かく冬を過ごせるよう、
近々こたつを購入しようと思っております♪
(私の実家も購入する予定です。)

入って寛いでくれるのかゎわかりませんが、
こたつで寛ぐあんみつやココアくんの写真をアップできたらなって思います。(´ω`)
2010.12.22

お腹ぽっこり

昨日実家に行くと、
ココアくんがぱたりと寝転がっておりました。ヽ(´▽`)/

お腹のぽっこり具合が可愛いなぁ~なんて思い、
すぐに写真に撮ってしまいました♪

どんなぽっこり具合だったかと言いますと・・・

とどごろ1
・・・。


とどごろ2
のび~~~。


とどごろ3
誰がぽっこりですにゃ?


とどごろ4
ぽっこりにゃんてひどい!!


とどごろ5
にゃ~んて・・・


とどごろ6
ぼくちん全然気にしてにゃい♪

ちょっぴり太り気味ですが、
そこが可愛いんですよね~。( ´艸`)

ココアくん、
気持ち良さそうに最後の写真のままお昼寝しておりました。(´ω`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
2010.12.18

熟睡中・・・

すっかり寒くなって、
夜ゎもうエアコンをつけなくてゎ過ごせなくなってしまいました。(´ω`)

あんみつもエアコンをつけると嬉しいみたいで、
エアコンの風があたる場所で寛ぐことが多いです。

昨日の夜ゎこの場所でぬくぬく熟睡しておりました。ヾ(´▽`)

くつろぎみちゅ1


くつろぎみちゅ2


くつろぎみちゅ3


写真を近くで撮っても全く気づかないぐらい、
お手手にお顔を乗せて寛いでおられました。( ´艸`)

やはり寒い日ゎ、
暖かいお部屋で寝るのが一番ということでしょうか!?
2010.12.14

暑くなったら冷やします。

ココアくんゎとっても暑がりです。(´ω`)

やはり最近ゎ寒くなってきたのでホットカーペットの上で寛いだりもしているのですが、
突然むっくり起きだしたかと思えば、
こんな場所でクールダウンしておりました。

のぞかれ1


のぞかれ2

暗くてちょっと怖いお顔に写ってしまうので、
少し角度を変えてみました。ヾ(´▽`)

のぞかれ3
ふぅ~。


のぞかれ4

下に敷いてる冷え冷えマットが気持ちいいですにゃ♪

という感じで可愛く寛いでおられました。( ´艸`)

この時期に冷え冷えマット!?と思うのですが、
暑がりのココアくんにゎ時々必要になるようです。
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(11) | TB(0) |
2010.12.10

午後のあんみつ。

最近のあんみつさんの1日は、
早朝、ご飯のために暴れるその1。
朝、ご飯のために暴れるその2。
朝と昼の間、ご飯のために暴れるその3。
昼、ご飯は終わっているのに何故か鳴く。
その後、ずーっと寝て晩ご飯に備える。
夜、晩ご飯をねだる。

とまぁ、こんな感じなんです。

だから、仕事で朝出かけて、夜仕事が終わって帰ってくると、
もう、あんみつさんはずーっと寝ていると・・・。
結構寂しいんですよね。
夜はほんと充電、エコといいますかなんといいますか・・・、

みちゅなべ1
こんな感じで、充電中です。
(う~ん、これ手?足?)

で、30分後・・・

みちゅなべ2
充電、終わってません。
まだまだ充電。
ほんと、夜はほぼ充電のみです、最近。

我々は、朝、充電スタイルにして欲しいのですが、
願い叶わず、もう、朝は暴れる暴れる。
で、鳴く鳴く・・・。
いつからか鳴くんですよ、理由もなく。
どうしたんでしょう?
歌ってるんじゃない?
だとしたら、チト音痴だぞ。

Posted at 15:00 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2010.12.06

紙袋のお布団

あんみつゎ寒くなってから、
ホットカーペットの上にいる時間がとても長いです。

今日ゎいつもと違う寛ぎ方だったのでご紹介いたします。ヽ(´▽`)/

紙袋1


紙袋2

紙袋をお布団のようにして寛いでいらっしゃいました。( ´艸`)

少し近づいて撮影してみようと思って近づいてみると、
窓の外から鳥さんの鳴き声が!?

紙袋3
!?


紙袋4
鳥さん・・・。


紙袋5
いつか捕まえてみたいにゃ~。

なんて思っているのかなぁ~?と考えてしまいました。
捕まえてみたいじゃなく、
一緒にお空飛んでみたいにゃ~。」かもしれません。(´ω`)

あんみつがどんなことを考えているのかを考えるのが好きです♪
Posted at 15:00 | ぺんこ | COM(15) | TB(0) |
2010.12.02

Anmitsu

振り返る2

新しいものがきたら、
匂ぐ、
触る、
乗る、
入る、
いつも同じ行動で我々を楽しませてくれます。
そんなミチュコが好きなものは、
高いものと安いもの。
うんうん。


とりあえず8日間続けて参りました。
パッとみつけた8枚の写真。
またそのうち思いついたようにやろうと思います。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
(次回の更新は12月6日です。)
Posted at 14:00 | ベスト | COM(14) | TB(0) |
2010.12.01

Cocoa

振り返る1

"にゃー!!"

こんな偉そうな振りしても、
ココア君はビビリなんですよ。
ナイショですけどね。
凄いビビリです。
間違いなくね。
でも絶対にナイショなんですけどね。
Posted at 14:00 | ベスト | COM(6) | TB(0) |
