--.--.--



2011.01.31

ベスト距離感。

みちゅこの写真を撮る時は、距離が重要なんですよ。
う~ん、口で言っても分かりにくいですよね?
ということで、
用意しました、
これでどうだってヤツを、
3パターン。

1枚目、良い感じ。
色んなアップ
まさにあんみつ!!
こんな感じの写真を撮りたいんですけど・・・、
近寄っちゃうんですよねぇ~。

すると、

2枚目、黒い?
色んなアップ2
おぉぅ、よくわからない。
猫!?
いや、狸!?
う~ん、なんだ!?
別に嫌いなわけじゃないんです。
個人的には好きなんですが、
なんかねー、あんまり紹介したくないよーな、
良いのか、悪いのか、
判断しにくいです。
で、
黒いのをなんとかしようとすると・・・、
3枚目、???
色んなアップ3
これは、好きじゃないな。。。
オオカミみたい?
黒いのも、ミチュコの良さなんだな、と。
でもまぁ見比べると、やっぱり1枚目が良いですよ、やっぱり。
うんうん。
どうでしょうか?

写真、難しいッス。
Posted at 14:37 | ぺんた | COM(15) | TB(0) |
2011.01.27

ココアくんらしい?

昨日ゎココアくんの写真を撮りたくて、
カメラを持って実家に行ってきました。(´ω`)

どんなココアくんが撮れるかなぁ~なんて楽しみにしていたのですが、
さすがココアくん☆
初めて見るすご~い格好をしておられました(笑)

それゎどんな格好だったかといいますと・・・


くつろぎ1
ぼ~・・・。


くつろぎ2
よく寝ましたにゃ~。

頭を乗せて仰向けに寝ているのゎいつものことなんですが、
あんよがとっても凄いことになっておりました。
( ゜з゜):;*.':;

こういう面白い格好で寝ている姿、
ココアくんらしいなぁと思ってしまいました♪

くつろぎ3
リラックスできますにゃよ♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(15) | TB(0) |
2011.01.23

もこもこの上のみつ

もこもこ
ブレブレ
もこもこ

もこもこ
クッキリ
もこもこ2

・・・どっちもどっち。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2011.01.19

あんみつをさがせ!!

どうでしょうか?
恒例のあんみつをさがせ!!

さがせ


う~ん。


さがせ2


馴染み過ぎ。。。


アレ、そーでもない!?


ヤッパリ白黒は目立つ???


”誰が白黒ニャ!!”


フッ・・・。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.01.15

年末に起こった事件。

いつものようにゴロゴロしているあんみつさん・・・。
かーぺっと1
コロンコロンでかわいいですねぇ~。

でも、なんか様子が違ったらしいです。
気がつくのはいつもぺんこさん。
かーぺっと2
”・・・う~ん。”

かーぺっと3
ピタッ

クッ!!
かーぺっと4
”暖かくならにゃいんですけど・・・。”

ががーん!!
かーぺっと5
なんと、ホットカーペットが壊れてしまいました!!
突然、の出来事にアタフタ。
みちゅこといえばカーペット、カーペットといえばみちゅこなわけですから、
困りました。
いやあ困りましたが、困っている時間もなく・・・。

かーぺっと6
”チャムイ・・・。”

っと訴える、みちゅこのため、ぺんこさん、夜の22時に閉まるヨドバシカメラへ。
すでに21時を過ぎていたのですが、
みちゅこのためならば・・・、っと。
さすがぺんこさん、という話でした。

まさかコタツを購入する前にホットカーペットを買い替えることになるとは・・・。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2011.01.11

バンダナを巻いてみた。

実家へココアくんに会いに行くと、
ココアくんがバンダナを巻いておりました。ヽ(´▽`)/

ココアくん、
比較的なんでも似合ってくれるのですがとっても嫌がってすぐにはずしてしまうのです。

でも今日ゎとっても眠たかったようで、
バンダナを巻いたまま寝ておりました。(´ω`)

しかもこの場所です。

はうす1
・・・来てたんですかにゃ?


はうす2
でもぼくちん、とっても眠たい・・・。


はうす3
ふわぁ~~~。


はうす4
・・・。


はうす5
ぼくちん、もう一眠り・・・。

バンダナを巻いてオシャレをしているココアくん、
でも足下ゎ・・・

はうす6

やっぱりこんな感じでした。ヾ(´▽`)

もう少しバンダナを巻いたココアくんをちゃんと撮りたかったのですが、
また機会があれば撮りたいと思います。
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(15) | TB(0) |
2011.01.07

あんみつのお正月

早いもので2011年、
もう7日目なんですね~!?
こんな感じでどんどん時間が過ぎていくのでしょうね。

もうお正月ゎ過ぎてしまいましたが、
今日ゎあんみつのお正月の様子を見ていただきたいと思います。ヽ(´▽`)/

寝正月1


寝正月2


寝正月3

2011年になったというのに全く気づかず、
気持ち良さそうに寝ておられたあんみつです。(*´∀`*)

今年もこんな感じでたくさん寝姿を見せてくれると思います♪
2011.01.03

2011年ですね~☆

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2011年、初のココアくんです。ヽ(´▽`)/

ココアくんもお正月ゎぬくぬく過ごしました。
今日ゎこんな場所です♪

寝ここあ1
ぬくぬく・・・。


寝ここあ2
あけましておめでとうございますにゃ。


寝ここあ3
今年もこんにゃぼくちんのこともよろしくお願いしますにゃ!

可愛いお手手がクリームパンのように見えてしまいました。( ´艸`)

あんみつもお正月、
比較的ほとんど寝ておりました。

2011年もいつも通りのあんみつとココアくんを見てもらえたらなぁと思っております♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
