--.--.--



2011.02.28

写真下手!?

お魚に夢中です。
スリスリし始めそうだったんで、慌ててカメラを準備。
準備・・・、バッチリです!!

三たびネコ
くんくんくんくん・・・。

ドキドキ・・・
三たびネコ2
くんくんくんくん・・・。

ドキドキドキ・・・
三たびネコ3
ピタッ。
おっ、いよいよ!?
・・・ゴクリ。
三たびネコ4
ジーっ・・・。

・・・。
三たびネコ5
ぶるぶるぶる。

あれっ!?
終わってしまいました。
スリスリするもんだと思っていたのに・・・。
いや、撮れなかったんじゃないですよ。
今回はノーチャンスでした。
うんうん。
・・・。
・・・、
ほんとですよ。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2011.02.24

お気に入りをくわえてポーズ。

すっかりお気に入りのおさかなです。
どのようにお気に入りかと申しますと、
・・・わかりやすいですよ。(=v=)ムフフ♪

まず、におぐ。
猫と魚
くんくん・・・

そして、すりすり。
猫と魚2
スリーッ!!

動かないように抑えながら・・・
猫と魚3

噛む
猫と魚4
ガブリ!!

噛む
猫と魚5
ガブガブ・・・

そして、くわえる
猫と魚6
”・・・”

写真はちょっと、いまいちになりましたが、
実際は可愛かったですよ。
その辺は、上手いこと想像してみてください。
行間を読むと言いますか・・・。
そういうのが大事なんですよね???
フフッ。

次回に続く。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(15) | TB(0) |
2011.02.20

忘れていたおもちゃ

ジャジャーン!!
魚釣り?

で、みちゅこの前に・・・、
おっといきなり!!
においでます。
魚釣り?2

舌なめずり?
魚釣り?3
ぺろり

アタック!!
魚釣り?4

夢中です。
魚釣り?5
ホレホレ・・・
魚釣り?6
ホーレホレ・・・
魚釣り?7
アターック!!
魚釣り?8
ガブリ!!
魚釣り?9
牙が・・・。
初公開???
魚釣り?10
美味しかったですか?
魚釣り?11
あら、可愛い写真が撮れてますね!!

次回に続く。
(新しいダンボール箱が置かれていることに気がつかれましたか?^^)
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(9) | TB(0) |
2011.02.16

ダンボールを捨てました。

チョットみちゅこのお腹のトラブルで、
長い間ベッドとして使っていたダンボール箱を捨てました。
同じぐらいの大きさのダンボール箱が近々手に入りそうだったのでちょうどよかったです。

何もないのも寂しいと思い、とりあえず、コレで・・・
ニャにか気になる?
どーん

あ、えっと・・・
コレです。
ニャにか気になる?2
紙袋!!
最初は入っていたんですけど、今は上に乗ってます。

ニャにか気になる?3
でも、なんだか落ち着かない感じです。

ニャにか気になる?4
”・・・。”

ニャにか気になる?5
”みちゅのダンボール・・・。”

丸い方はあるんですけど、
やっぱり落ち着かないもんなんでしょう。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2011.02.12

うっすらお目目

昨日からまた寒くなってしまいましたが、
家の中でゎとっても暖かそうなあんみつが転がっております。(´ω`)

ぬくぬくなあんみつ、
こんな状態で寛いでおります♪

Newごろんごろん1
ぬくぬく・・・


Newごろんごろん2
ぬくぬく・・・♪



Newごろんごろん3
ころ~~~ん!!


Newごろんごろん4
のびのび~。

ホットカーペットの上でごろんごろんしているあんみつを見ると、
本当に気持ち良さそうで羨ましくなっちゃいます。( ´艸`)

寒い日ゎ家でぬくぬく過ごすのが気持ち良さそうです。
2011.02.08

朝、突然。

ちょこちょこ見かける風景なんですが、
なかなか写真に収める事が出来ない。
そんな出来事って結構ありますが、コレもその一つ。
猫って、何を考えているのか・・・。
思いつきなんでしょうね。

もう、ただ見てください。
急にエビちゃん

急にエビちゃん2

急にエビちゃん3

急にエビちゃん4

急にエビちゃん5

急にエビちゃん6

急にエビちゃん7

突然、遊びだしました!!
えびちゃんをいきなり引きずり出してきて・・・、
しかも、そこそこ長い事。。。
楽しそう。
可愛い。
言う事なし。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.02.04

猫饅頭

先月ゎ寒い日が多いなぁと思っていたのですが、
今月に入って少し暖かくなるみたいで嬉しいです。( ´艸`)

でも家の中でゎ相変わらず、
ま~るく寛ぐあんみつの姿が毎日見られます。

そんなあんみつの様子をご紹介いたします。ヽ(´▽`)/

上から見たら・・・

まるまる1

横から見たら・・・

まるまる2

猫饅頭になっております。(*´∀`*)

いつもこのベッドに入るとき、
尻尾を器用に巻き付けて入り込むのが見ていて楽しいです。

まだしばらくゎま~るくなっているあんみつを見られそうです。(´ω`)
