--.--.--



2011.04.29

間を上手に♪

あんみつゎダンボール箱で寛ぐことが多いのですが、
たまにダンボール箱の気分じゃないときゎここにいます。(´ω`)

こたつのよこ1
気分によって変えるといいにゃ。


こたつのよこ2
つまり・・・


こたつのよこ3
暖かければいいんですにゃ♪

暖かい日が多くなってきましたが、
夜ゎまだ少し冷えるようでホットカーペットの上で寛ぐことがほとんどです。
2011.04.25

定番の寛ぎ方

あんみつゎ相変わらずダンボール箱で寛ぐのがお気に入りですが、
すっかりこのスタイルが定番となっていますね~。(´ω`)

うえむき


うえむき2


うえむき3

少し角度を変えてみても、
やっぱり顎のせスタイルです。( ´艸`)

最近雨の日が多いので、
少し冷えるせいかダンボール箱の中で寛ぐ時間がとても長いです。
今日も朝方、雨が降っておりました。

もう少しで5月。
少し冷えると思っていても急に暖かくなるのでしょうね~。(´ω`)
2011.04.21

今朝のみちゅこ

みちゅこはみた
じーーー・・・


みちゅこはみた2
ハッ!?


みちゅこはみた3
あれゎ一体なんにゃ?

あんみつの居る場所が少しわかりにくいのですが、
これゎ少し開けている押し入れの中です(上の段)。

そして何をしていらっしゃるのかと言いますと、
押し入れの上の段から窓の外を見ているのです。ヽ(´▽`)/
この場所から見るのがけっこう好きみたいで時々こうしてお外を見ております。

そして鳥さんが飛んでいる音に反応したあんみつの様子です♪

お外を見ている時のあんみつの反応を見ていると楽しくて、
ついジーーーッと見入ってしまいます。(´ω`)
2011.04.17

おまけ。。。

~心の声~
あ、みちゅこがおもちゃで遊びだした。
これは、写真を撮らないと・・・。
・・・ゴソゴソ・・・
間に合うかなぁ。。。
よし、あぁ、
速い、速い、速い、
ブレる?
ブレた。
あぁ、あぁぁぁぁ・・・。
ど、どこへ???

ぶれ

ぶれ2

・・・。
かなりブレた写真になってしまいました。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.04.13

みちゅこ、なついた!?

猫さんはなかなか懐かないもんだ、と、申しましても、
実は、ちょこちょこ、懐いたんじゃないか、と、思う瞬間もあります。

ぺんこさんには、良く懐いている、という印象を持っておりますが、
ワタクシには、ご飯の時だけ・・・。

でも、こんな日もあるんですよと。
そんな写真です。

およ
チョコっ

およ2
テクテクっ

およ3
ピタっ

およ4
トコトコっ

およ5
ジロっ

およ6
キラーンっ

およ7
”どーもどーも。”

いや、どーもどーもって・・・。
でも、どーもどーもって感じで、くるんですよ。
普段は、我関せず、って感じなんですが、
たまに、凄く近くに居るんですよねー。
あれ?
近いぞ。
ふふ~ん。
っと、それだけでご機嫌になる、分かり易い光景が、我が家にはあります。

Posted at 14:30 | ぺんた | COM(15) | TB(0) |
2011.04.09

考えごと悩みごと

ずん
”・・・・・。”

ずん2
”う~ん・・・。”
何か悩んでいるんですかね~?

ずん3
キョロ・・・

ずん4
・・・キョロ

ずん5
ウ~ン・・・。
どうしたんでしょうか・・・。
カメラを構えているのに、こんなにキョロキョロと・・・。

ずん6
”よし、決めたにゃ。”
おっ?

ずん7
”寝よう。”キラキラキラ☆

まぁ!?
いつもの悩み。
以上、みちゅこの日常でした。
Posted at 15:00 | ぺんた | COM(14) | TB(0) |
2011.04.05

まんまるみちゅこ

あんみつゎ丸いダンボールのベッドがお気に入りで、
一日に一回ゎ入っております。(´ω`)

普通のダンボール箱もお気に入りなのですが、
上手に気分によって使い分けているようです。

昨日の夕方、
とっても気持ち良さそうに寛ぐあんみつを発見いたしました☆

酷い寝相


酷い寝相2


酷い寝相3


酷い寝相4


酷い寝相5

最初どうなっているのか全くわからず、
思わず近づいて写真を撮ってしまいました。(´ω`)

お手手がぴょんと伸びているのがまたなんとも面白い♪

こんな感じでとっても気持ち良さそうにお昼寝しておりました。( ´艸`)
2011.04.01

やっぱり、あたたまる。

朝晩ゎまだ少し肌寒いですが、
日中ゎとても暖かくなってきました。(´ω`)

あんみつも昨日ゎ日向ぼっこしてとっても気持ち良さそうにしておりました♪
今日もお部屋に日が入ってくるといいなぁ~なんて思っているのでしょうか?!

ん?
昨日ゎ日光浴できましたにゃ♪


ん!?2
今日ゎ・・・


ん!?3
まだ・・・


ん!?4
日が入ってこにゃい・・・。

しばらく晴れ予報が続いているので、
あんみつの日向ぼっこしている様子がまた見られそうです。( ´艸`)
