--.--.--



2011.05.31

ココアくんとトンボさん②

前回に引き続き、
トンボさんのおもちゃで遊ぶココアくんの続きです。(´ω`)

今回ゎ途中でちょっとしたことが起こっちゃいます♪
6枚目での出来事です。ヽ(´▽`)/

キャッチ1

キャッチ2

キャッチ3

キャッチ4

キャッチ5

キャッチ6

キャッチ7

キャッチ8

キャッチ9

キャッチ10

キャッチ11

キャッチ12

キャッチ13

ちょっとした出来事とゎ、
ココアくんが転げてしまったということでした。( ´艸`)
思いっきり転げるココアくんゎ見ていて面白かったです♪

ちっちゃんさんからいただいたプレゼントで遊ぶあんみつとココアくんの様子を長い間アップさせていただきましたが、
今回で最後となりました。
ちっちゃんさん、本当にありがとうございました。m(__)m

たくさんの写真を見てくださってありがとうございました。m(__)m
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(15) | TB(0) |
2011.05.27

ココアくんとトンボさん①

ココアくんのおもちゃで遊ぶ様子ゎもう少し続きます。(´ω`)

今度ゎトンボさんのおもちゃで遊ぶココアくんの様子です♪

あんみつも楽しそうに遊んでおりましたが、
ココアくんゎどうでしょう~?!
(あんみつの遊んでいた様子ゎこちらからどうぞ。)

キャッチ1

キャッチ2

キャッチ3

キャッチ4

キャッチ5

キャッチ6

キャッチ7

キャッチ8

キャッチ9

キャッチ10

キャッチ11

キャッチ12

キャッチ13

キャッチ14

キャッチ15

キャッチ16

キャッチ17

キャッチ18

ココアくんゎタッチして両手を上手に使ってキャッチすることが多いです。( ´艸`)
両手を広げてトンボさんをキャッチしようとしている姿が見ていてとっても可愛かったです♪

次回がおもちゃで遊ぶココアくんの様子の最後になります。
今回もたくさんの写真を見てくださってありがとうございました。(*´∀`*)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(11) | TB(0) |
2011.05.23

ココアくんへプレゼント②

前回に引き続き、
バナナのおもちゃで一生懸命遊ぶココアくんです。( ´艸`)

スリスリ、ケリケリゎあの後も続いておりました・・・

ばなな1

ばなな2

ばなな3

ばなな4

ばなな5

ばなな6

ばなな7

ばなな8

ばなな9

ばなな10

ばなな11
        
ばなな12

ばなな13

ばなな14

ばなな15

ばなな16

ばなな17

ばなな18

ばなな19

最後ゎむっくり起き上がり、
我に返ったようなココアくんでした。( ゜з゜):;*.':;

激しいスリスリやケリケリゎ見ている私まで楽しくなってしまいました♪

次回ゎあんみつも楽しそうに遊んでいた、
トンボさんのおもちゃで遊ぶココアくんです。ヽ(´▽`)/
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(11) | TB(0) |
2011.05.19

ココアくんへプレゼント①

ココアくんの誕生日にちっちゃんさんからいただいたプレゼント。(*´∀`*)

ばなな1

誕生日当日にココアくんに渡しに行けなかったので、
次の日ココアくんに渡しに行ってきました。(´ω`)

そしてすぐに遊んであげることにしました♪
まずゎバナナのおもちゃを渡してみましょう~。ヾ(´▽`)
またしても写真が多くなってしまったため、
バナナのおもちゃで遊ぶココアくんの様子も次回に続きます。

ばなな2

ばなな3

ばなな4

ばなな5

ばなな6

ばなな7

ばなな8

ばなな9

ばなな10

ばなな11

ばなな12

ばなな13

ばなな14

ばなな15

ばなな16

ばなな17

ばなな18

ばなな19

ばなな20

ばなな21

ばなな22

ものすごく激しいスリスリを繰り返しておりました。( ´艸`)

次回もきっと同じような感じのココアくんですが、
バナナのおもちゃで遊ぶ様子ゎ続きます・・・♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
2011.05.15

4月29日のお話②

前回に引き続き、
ちっちゃんさんからいただいたプレゼントで遊ぶあんみつの様子を見ていただければと思います。
ちっちゃんさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。(*´∀`*)

あまり前回と変わらない写真になってしまいますが、
トンボさんのおもちゃで楽しそうに遊ぶあんみつの続きです♪

プレゼント1

プレゼント2

プレゼント3

プレゼント4

プレゼント5

プレゼント6

プレゼント7

プレゼント8

プレゼント9

プレゼント10

プレゼント11

プレゼント12

プレゼント13

たくさんの写真を見てくださって本当にありがとうございます。m(__)m

この後もけっこう長い時間、
トンボさんで楽しそうに遊んでおりました♪

次回ゎココアくんにプレゼントを渡しに行ったときの様子をアップしたいと思います。ヽ(´▽`)/
2011.05.11

4月29日のお話①

少し前の話になるのですが、
4月29日ゎココアくんの誕生日でした。ヾ(´▽`)

誕生日当日に「にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんから、
ココアくんとあんみつにお揃いのプレゼントとバースデーカードをいただきました。
いつも可愛いプレゼントとカードを本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。(*´∀`*)

プレゼント1


プレゼント2


プレゼント3

写真を撮っているとすぐにやってきたあんみつ、
ちゃんと自分のプレゼントがどちらかわかっているのか赤色の方ばかりチェックしておりました。( ´艸`)

プレゼントにゎこんなに可愛いおもちゃです♪

プレゼント4

ココアくんにゎ当日渡しに行けなかったので、
先にあんみつと遊んであげることにしました。ヽ(´▽`)/

トンボさんのおもちゃで遊んでみましょう~♪
写真を大量に撮ったため次回に続きます。(´ω`)

プレゼント5

プレゼント6

プレゼント7

プレゼント8

プレゼント9

プレゼント10

プレゼント11

プレゼント12

プレゼント13

プレゼント14

プレゼント15

プレゼント16

プレゼント17

プレゼント18

プレゼント19

次回もこんな感じの写真になりそうですが、
とっても楽しそうなあんみつをたくさん撮ってしまいました。( ´艸`)

ちっちゃんさん、
素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとうございました。
2011.05.07

よく見る光景

最近あんみつがよく寝ているので、
なんだかいつも同じ光景の写真がどんどん増えていっております。(´ω`)

今日もこの場所でリラックス~♪

こたつのよこ1


こたつのよこ2


こたつのよこ3


こたつのよこ4

ただ写真を撮っていただけだったのですが、
ものすご~く見られてしまいました。(゚Д゚;;)

暖かくもなく寒くもなく、
そんな日が続いているのでよく寝られるのでしょうか?!
2011.05.03

観察中

よこから1
・・・にゃっ?!


よこから2
じー・・・


よこから3
じーー・・・


よこから4
じーーー・・・


よこから5
そろそろご飯にしにゃい?

ご飯を待っているあんみつゎ、
もの凄く私やおっとの動きに敏感です。(´ω`)

観察しておかないといつご飯がもらえるかわからないからでしょうか?!

おっとの動きを観察しているあんみつを、
観察している暇があるならご飯にしてにゃ!と言われそうです。(゚Д゚;;)
