--.--.--



2011.06.28

失礼にゃ!?

前回おっとにトドみたいだと言われてしまったココアくん。
トドじゃないですよ。
ちょっと太って牛さんみたいになってしまったと、
実家でゎ言われているだけです。ヽ(´▽`)/

真っ暗の写真ですが・・・

まっくらのなかのここあくん1

中にゎ・・・

まっくらのなかのここあくん2

少し光を当ててみると・・・

まっくらのなかのここあくん3
キリッ☆

ココアくん、
テーブルの下がお気に入りの時期の写真です。( ´艸`)

前回と今回のココアくんの写真ゎ少し前のものなのですが、
ココアくんゎテーブルの下が気に入ると全く出てこなくなります。

そして最近のお気に入りゎベッドの下なのです。(´ω`)
そして全く出てきません・・・。
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
2011.06.24

トドやん・・・。

ココア君がなにやらコソコソしていたと、
その写真を見て欲しいと、
で、
見せられた写真が今日の写真なんですが・・・、
いやぁ、太りましたね。。。
前から太っていましたが、
どんどん・・・。
これはこれは・・・。
見せられた瞬間、
思いましたよ、
”トドやん”
いや、アザラシの方が近いんでしょうか・・・。
冷静に考えれば。
でも、パッとみたら、なんとなくトドですよ。
う~ん、大丈夫???

かくれるここあくん

かくれるここあくん2

かくれるここあくん3

かくれるここあくん4

絶対、尾ビレあるわ・・・。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.06.20

あんみつ、のぼせる。

少し前の写真なのですが、
なかなか良い写真なので、紹介したいと思います。
流れが、完璧ですね。
あんみつってこんな猫なんだよ!!
って分かってもらえると思います。

こたつみつ
ハイ、コタツ猫です。

こたつみつ2
ナカナカ上手にコタツに入ってますね。

こたつみつ3
ん?

こたつみつ4
あっ!

こたつみつ5
のぼせてきましたね?

こたつみつ6
コローン!

こたつみつ7
ノビー!!

こたつみつ8
フゥー・・・。

こたつみつ9
で、結局、寝る、
みたいな。

良くある光景なんですが、伝わりましたでしょうか?
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2011.06.16

表情豊か?2

ココア君は、やっぱり表情豊かだった!!
という写真をみつけました。
場所が同じなので、この前と同じく、寝起きだと思うのですが・・・、
コレはナカナカたいしたもんです。
良い写真撮るなぁ・・・。
感心感心。

ねぼけるここあくん

ねぼけるここあくん2

ねぼけるここあくん3

ねぼけるここあくん4

ねぼけるここあくん5

ねぼけるここあくん6

ねぼけるここあくん7

5枚目の写真の表情、何!?
チョット、クスリときましたよ、ハイ。
やっぱりあんみつさんとは少し違いますね。
なんなんでしょう。
最後はキメ顔ですしねー。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.06.12

表情豊か?

あんみつさんはいわゆるツンデレ猫さんですが、(普通、猫さんはツンデレですよね?)
それに比べて、ココア君の写真をみていると表情豊かだなぁ、と思う事が良くあります。
お笑い要素が多いというか・・・サービス精神旺盛というか・・・。

でも、ココア君の違う一面が!?
ぺんこさんが撮ってきた写真を見ているとあるじゃないですか!!

くつろぐここあくん

くつろぐここあくん2

くつろぐここあくん3

くつろぐここあくん4

くつろぐここあくん5

ほら、こんなに無表情・・・。
さすがのココア君も、寝起きはボーッとしてるんですねー。
しかも、猫っぽい。
ココア君の写真見ていると、大体、変な寝方だなぁ、というイメージが・・・。
思い込みなんでしょうか?
いや・・・、変な寝方特集でもしたほうが良いでしょうか???
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2011.06.08

で、結局、栗より・・・な話。

で、栗はもらえなかったあんみつさんですが、
それでは、ご機嫌斜めになってしまう。
そこで、もうひとつ興味を示したモノを与える事に!!

紐。
使用方法、
あそぶ1
こんな感じ。

結果、
夢中。
あそぶ2

あそぶ3

あそぶ4

あそぶ5

あそぶ6

あそぶ7

あそぶ8

あそぶ9

あ、終わりました。
結構楽しんでもらえたようで、良かった良かった。
栗の事はすっかり忘れてくれたようです。
あ、栗よりむしろ、こっちに興味津々だったのでしょうか?
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.06.04

栗とあんみつ

今日のあんみつさんが興味を示したのは”栗”。
ぺんこさんの大好物のひとつです。

栗くり1
”にゃんですかコレ?”

栗くり2
じゅるくるくる・・・

栗くり3
くんくんくん・・・

栗くり4
”こうばしい・・・”

栗くり5
”ちょっとくださいにゃ”
っと言われても、残念ながら、あげるわけにはいきません・・・。
すると・・・

栗くり6
ズーン・・・

栗くり7
チラっ・・・

栗くり8
ジーっ・・・

栗くり9
興味津々

まさか、栗にそんなに興味を示すとは思っておりませんでした。
スゴくくんくんしてました。
まぁ、栗なら大丈夫かなぁ・・・という気もするんですけど、
心を鬼にするところは、鬼にしないと・・・。
ふぅ・・・。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
