--.--.--



2011.08.31

ココアくんにもね☆~part1~

あんみつの誕生日プレゼントとお揃いのものをココアくんにもいただいておりましたので、
ココアくんに渡しに行ってきました。ヽ(´▽`)/

ココアくんとさっそく棒のおもちゃで遊んでみることにしました♪
写真がいつも通り多いのですが、
見ていただけるととっても嬉しいです。

ココアくんとおもちゃ1
くんくんくんっ・・・。


ココアくんとおもちゃ2
チョイチョイ♪


ココアくんとおもちゃ3
でもやっぱりくんくんくんっ・・・。


ココアくんとおもちゃ4
にゃごーーーっ!!


ココアくんとおもちゃ5
チョイチョイチョイ~~~♪

とっても激しい猫パンチです。( ´艸`)

そしてココアくん、
最近暑くてゴロ~ンとしてばかりいたので久しぶりの運動のため疲れてしまったようで・・・

ココアくんとおもちゃ6


ココアくんとおもちゃ7


ココアくんとおもちゃ8


ココアくんとおもちゃ9


ココアくんとおもちゃ10


ココアくんとおもちゃ11


ココアくんとおもちゃ12


ココアくんとおもちゃ13


ココアくんとおもちゃ14


ココアくんとおもちゃ15


ココアくんとおもちゃ16

寝ながらのチョイチョイになっちゃいました。(´∀`)

とっても楽しそうなココアくん、
あんみつと同様ココアくんも虫さんのついたおもちゃがとても気に入った様子でした♪

次回はもうひとつの、
キャットニップの香りのする紙で遊ぶココアくんです。ヾ(´▽`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(12) | TB(0) |
2011.08.27

あんみつの誕生日~part2~

前回に引き続き、
ちっちゃんさんからいただいた誕生日プレゼントで遊ぶあんみつを見ていただけたらと思います。(´∀`)

おもちゃです♪

プレゼント9

前回、虫さんのついた棒のおもちゃで遊んでいる様子だったので、
今回はもうひとつのおもちゃで遊ぶあんみつです。ヽ(´▽`)/

どんなおもちゃかと言いますと・・・

プレゼント1

これは何かと言いますと、
キャットニップの香りがする紙のようなおもちゃなんです☆
メモ帳のようになっていて、
一枚ちぎって遊んでみましょう~。(´ε`)

ま~るく丸めてあんみつの方に転がしてみると・・・

プレゼント2


プレゼント3


プレゼント4


プレゼント5


プレゼント6


プレゼント7


プレゼント8


プレゼント9


プレゼント10


プレゼント11


プレゼント12


プレゼント13


プレゼント14


プレゼント15


プレゼント16

最終的にうっとり転がってしまいました。( ´艸`)

キャットニップの香りが好きなあんみつ、
匂いを嗅いでスリスリしたりチョイチョイしたりととても楽しそうでした。

あんみつにとっても私にとっても、
とっても素敵な一日になりました。
ちっちゃんさん、本当にありがとうございました。m(__)m

次回はおもちゃで遊ぶココアくんの姿をお見せできればと思います☆
2011.08.23

あんみつの誕生日~part1~

8月20日はあんみつの誕生日でした。(*´∀`*)

誕生日当日、
にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんからお祝いのカードとココアくんとお揃いの素敵なプレゼントをいただきました。
いつも本当にありがとうございます。m(__)m
とっても嬉しかったです♪

あんみつに見せる前に写真を撮っていると・・・

プレゼント1


プレゼント2


プレゼント3
これはもしかして・・・みちゅのですか?!

早々にチェックしにやってきました。( ´艸`)

あんみつにくださったおもちゃです☆

プレゼント4

最初は棒のおもちゃで遊んでみましょう~♪

あんみつの楽しそうに遊ぶ様子を見てください。ヽ(´▽`)/

プレゼント5


プレゼント6


プレゼント7


プレゼント8


プレゼント9


プレゼント10


プレゼント11


プレゼント12


プレゼント13


プレゼント14


プレゼント15


プレゼント16


プレゼント17


プレゼント18

とっても激しい動きで写真がブレブレです。(-ω-)
でも凄く楽しそうなあんみつが見られてとっても嬉しかったです。

そして、
私にも素敵なプレゼントをいただきました。(*´∀`*)
ピンクのとっても可愛いストラップです♪

プレゼント19


プレゼント20


プレゼント21


プレゼント22


プレゼント23

写真を撮っていると、
横に置いておいたおもちゃを取りにきたあんみつです。( ´艸`)
すっかりお気に入りで、
この後もうひと暴れしておりました。

次回はもう一つのおもちゃで遊ぶあんみつの様子をアップさせていただきます☆

ちっちゃんさん、
素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとうございました。
2011.08.19

お手手はどこ?

冬の写真が何枚か出てきたので少し前からアップしているのですが、
今回の写真が最後です。(´ω`)
季節はずれの写真をお見せしてすみません。

今回の写真はホットカーペットの上で寛ぐあんみつです。ヽ(´▽`)/

みちゅこ語る1


みちゅこ語る2


みちゅこ語る3

う~ん・・・、
お手手が綺麗に収納されているのが可愛いと思ってしまいました。(*´∀`*)

お手手を出すのも寒いぐらいに寒い日だったのでしょうか?!
2011.08.15

めずらしく?!

毎日暑くて我が家では、
私たち人間も、そしてあんみつもでれ~んとなってしまってます。(´ω`)
早くもう少し涼しくなってくれるといいのですが・・・。

ほとんど伸びて過ごしているあんみつなのですが、
少しは活動します。

そしてこの日はめずらしく、
丸いダンボールベッドに入って何かを訴えるお顔をしていました!?

訴え1
きらきら~☆


訴え2
ぷいっ・・・。


訴え3
きらきらきら~☆


訴え4
ぷいっ。


訴え5
・・・。

何となく下がった尻尾を撮りたくなってしまいました。(-ω-)

時々なでなでしてほしいとき、(と思っているだけなのかは不明です。)
お願い事をするような表情で見つめられるときがあります。

そして近づくところ~んとなって、
なでなでしやすい体勢になるのです。( ´艸`)

こんな風に甘えてくれるととっても嬉しくなっちゃいます。(*´∀`*)
2011.08.11

今度はダンボール箱へ

前回の冬の写真の続きなのですが、
実は丸くなって寛いだあと、
ダンボール箱の中に入って寛ぎ始めたのです。(´ω`)

写真を撮っていると・・・

不機嫌1


不機嫌2


不機嫌3

とっても無表情なのがわかります。(´ω`)
それにしてもお顔が真っ黒です♪

ま~るく寛いであたたまると、
ダンボール箱などに移動することが多いです。

最近は丸いダンボールベッドで時々寛ぎますが、
暑くなるのかすぐにフローリングへと移動し伸びちゃいます。( ´艸`)
2011.08.07

まる~いあんみつ

冬の写真が何枚かでてきたので、
せっかくなのでアップしてみることにしちゃいました。ヽ(´▽`)/

この日はとても寒かったのか、
とってもまる~いあんみつが!?

丸1


丸2

全く動いていませんね!?

最近は暑い日が多くて丸くなっていることがほとんどなくって、
伸びているあんみつをよく見かけます。(´ω`)

暑い日は伸びて過ごすのが涼しい過ごし方のようです♪
2011.08.03

新しい爪研ぎ(お蔵入り編)

えーっと・・・、
実はまだ写真あるんですよ。
でも、これはちょっとどうかな?
以前の写真は、まぁ、可愛いかなぁと思ったんですけど、
今回の写真は、ちょっと怖いゾ、みちゅこ。
ッと言う事で、お蔵入りかなぁ、とも思ったのですが・・・。

まぁ、いいや、エイヤッ!!

またたびふたたび

またたびふたたび2

またたびふたたび3

またたびふたたび4

またたびふたたび5

またたびふたたび6

またたびふたたび7

またたびふたたび8

またたびふたたび9

またたびふたたび10

またたびふたたび11

夢中・・・。
やっぱり怖いッス。
黒いし。続きを読む
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
