--.--.--



2011.09.28

秋だけど・・・~part2~

前回伸びているあんみつをアップしましたが、
今回も伸びているあんみつです。(´ω`)

ただ少しだけ違うところがあるのです。
それはどこかと言いますと・・・

のびび

少し角度を変えてみると・・・

のびび2


のびび3

壁にぴったりくっつく伸びのパターンなのです。ヽ(´▽`)/

この場所で伸びているときは、
前回の寛ぎ方か今回の寛ぎ方のどちらかがほとんどです♪

でもどちらももふもふです。( ´艸`)
2011.09.24

秋だけど・・・~part1~

もうすぐ10月ですが、
あんみつはまだ少し暑いみたいで寛ぐ場所は夏のままです。(´∀`)

もうすぐこの寛ぎ方はさすがに見られなくなりそうです。

のびのび


のびのび2

角度を変えてみると・・・

のびのび3

すごい伸びです。( ´艸`)

この寛ぎ方のお気に入りなところはあんよもお手手もぴ~んと伸ばしているところです♪
2011.09.20

みちゅこの夏の観察日記。

だらん
寝る。

だらん2
起きる、何かに反応、謎。

だらん3
撮影がバレる、睨まれる、怯まない!

だらん4
少し離れる、よく見ると、寝てる?

だらん5
寝てるかも、寝てるだろう、寝てる、間違いなく、目を開けたまま。。。

えー、夏休みの自由研究ということで、どうでしょうか???
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.09.16

え~っと・・・?

猫ってやっぱりよくわからない。。。
突然の行動が、読めないと言いますか、えっ?何?っと。

なにを?
ん?

なにを?2
何?

なにを?3
ご飯・・・、

なにを?4
食べましたよねぇ~?

なにを?5
なんだ、わからんぞ・・・。

ほんと、なんだったんでしょう?
この後、普通に歩いて、向こうの部屋に去って行きました。
普通に・・・、何事も無く・・・。

結果、記事もよくわからんッスね。。。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.09.12

みちゅ×ぐるみ

ぬいぐるみ・・・増えましたね~。
夫婦で好きというのが問題なんでしょうか?
隠してある物も含めれば・・・う~ん、恐ろしい。。。

そんなぬいぐるみはあんみつさんにとっては?
みちゅ×ぐるみ
友達なんでしょうか?
この写真、たまに撮りますが、お気に入りです。

みちゅ×ぐるみ2
まぁ、色味はプリンタ寄りなんですけどねー。

みちゅ×ぐるみ3
ピクっ

みちゅ×ぐるみ4
"撮るならちゃんと撮ってニャ?"

ふぅ・・・。
実は、この場所、ご飯の前に訪れる場所なんです。
高いから、我々をしっかり見渡せるんでしょう。
そして、ご飯が遅くなったら・・・、
このぬいぐるみを、どんどん落として行きます。。。
一つ落としては、こちらを確認する。
う~ん、撮りたいけど、撮れないかなぁ~!?
まぁ、見せられませんね、あの、恐ろしい光景は・・・。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2011.09.08

なぜそんなに?

日中はまだ暑いですが、
朝晩はすっかり涼しくなってきました。(´ω`)
もう秋なんですね~。

涼しくなってきて、
あんみつもこの場所で寛ぐ時間が増えてきました♪

まる


まる2


まる3

もっ・・・、
ものすごーーーく見られてます。(゚Д゚;;)

お目目まん丸にしてジッと見つめられてしまいました!?
2011.09.04

ココアくんにもね☆~part2~

前回は虫さんのついた棒のおもちゃで遊んだので、
今回はキャットニップの香りのする紙で遊んでみることにしました。ヾ(´▽`)

さっそく丸めてボールを作り、
ココアくんの目の前に転がしてみると・・・

ココアくんとおもちゃ1
くんくん・・・くんくん・・・


ココアくんとおもちゃ2
こっ、この香りは!?


ココアくんとおもちゃ3
もう一回嗅いでみようかにゃ・・・


ココアくんとおもちゃ4
たまりませんにゃ~。


ココアくんとおもちゃ5


ココアくんとおもちゃ6


ココアくんとおもちゃ7


ココアくんとおもちゃ8


ココアくんとおもちゃ9


ココアくんとおもちゃ10


ココアくんとおもちゃ11

ココアくん、
完全にキャットニップの香りにうっとりしちゃってました。( ´艸`)

私が帰ったあと、
このボールを転がして遊んでいたそうです。

キャットニップの香りは猫さんをうっとりさせるんだなぁと改めて思ってしまいました。(´∀`)
ココアくん、
何度も匂いを嗅いでは転がっていたので見ていて楽しかったです♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
