--.--.--



2011.10.30

夏の思ひ出?

写真を整理していたら、花火に行った写真が出てきました。
結構前なので、ちょっと忘れてましたねー。
そういえば行きましたよ、花火。
綺麗だったなぁ・・・。
人、凄かったけど・・・。
で、
結構、綺麗に写真が撮れているので、観てもらおうかなと。

どうぞ
花火

花火2

花火3

どうでしょう?
ワタクシの中では、上手だなぁと思うんですけど。
(あっ、撮ったのはぺんこさんです)

それでですね、ここから本題。
もしも、この花火をココアくんが見ていたら・・・。

どうぞ
花火
花火4
”にゃんですか!?”

花火2
花火5
”ほわぁ~・・・。”


花火3
花火6
”きれいですにゃ・・・。”

花火みて ベロしまわない ココアくん

Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
2011.10.26

とおせんぼ

あんみつの大好きなこの場所・・・

べろん
にゃにか問題でも?

問題は少しあります。
可愛いのですが、
すこ~し通行のジャマになっているような・・・。(゚Д゚;;)

まっ、まぁ、
この狭さでは仕方がありませんが。(´ε`)
2011.10.22

みちゅことの暮らし。

ただいま~
(今日はソコですか・・・)
夏みつ
何か視線を感じます?
(・・・テレビをつける)
夏みつ2
ん・・・?
見てますよね???
夏みつ3
目が合っているような気がする・・・
夏みつ4
おーいおーい
(手を振ってみる)
夏みつ5
・・・・・。
・・・・・。
夏みつ6
プイッ・・・
エーッ!!!!
夏みつ7
う~ん、わからん。。。

こんな感じですよね、ワタクシの場合。
ペンコサンだとちょいと違いますね、うん。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(14) | TB(0) |
2011.10.18

最近の謎の行動。

だらだら
テーブルベッドから・・・

だらだら2
特に何もない場所で寝転び・・・

だらだら3
寝るわけでもなく・・・

だらだら4
ちょっと可愛い顔をする。

だらだら5
ご飯はあげたし・・・

だらだら6
一体なにアピールですか???

ほんとに謎なんですよねー。
参った。
ただ、ご機嫌なだけなのでしょう、多分。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.10.14

このくらいの写真。

最近、お気に入りの写真の距離がこんなもんなんです。

夏みつ8
まぁ、やや離れ過ぎにも感じますが、
ちょいと近づくと・・・

夏みつ9
まぁ、普通ですね。
さらに近づくと・・・

夏みつ10
う~ん。
どんどん近づきます・・・

夏みつ11
かなり近づきましたね。

夏みつ12
”それ以上近づかにゃいでね・・・”

おっと、でましたね。
ミチュコストップ。
本気で噛みにきますからね、怖いんですよ。
いや、本気では噛んでませんね、お遊びのつもりなんでしょうが、
痛いんですよね~・・・。

Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2011.10.10

思いつき。

そういえば、あんみつさん、お腹の毛は真っ白です。
腹黒くないんです。

で、何処が黒いかを冷静に見つめてみると、あぁ、ココなんだなぁ、と。

黒あんみつ
ココ。

黒あんみつ2
特に尻尾。

黒あんみつ3
全体で見ると、よくわかる。
意外と真っ黒は、後ろに固まっているんです。
全体はグレーというのか、ちょっと薄いんですよ、色。
でも、この辺は真っ黒です。

えーっと、黒みつ・・・ということで。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.10.06

大暴れの後。

最近は、朝ご飯の前に、ぬいぐるみを落とすのが、恒例になりました。
綺麗に落とした後の、どや顔、は、なんとか写真に納めたいものですが、難しいんですよね~。
で、落ちたぬいぐるみは、戻してもまた落とされるので、ご飯が終わるまでは、机に並べます。

っと、ソコで寛ぐみちゅこ。
みちゅこのベッド5
まぁ!!
ぬいぐるみに囲まれて幸せそうに寝ている!?

みちゅこのベッド6
っと思いきや、その表情をよくみてみると、この顔。。。

みちゅこのベッド7
疲れ過ぎ。

みちゅこのベッド8
ホント、暴れ方が凄いですから・・・、疲れますよねー、そりゃ。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.10.02

りら~っくす

暑い日々に終わりを告げ、
朝晩はかなり涼しい、格好よっては、寒いくらいです。
ということで、
暑かった日々の、写真を使っておきます。

最近は、ほぼなくなりました、机ベッド。
みちゅこのベッド
しっぽ、リラックス感が伝わってきます。

みちゅこのベッド2
毛のふわふわ具合が、これまた、リラックスしているように感じます。

みちゅこのベッド3
違う角度から撮ろうとしたら、みつかっちゃいました。

みちゅこのベッド4
でも、この表情も、リラックスしているように見えます。

かなりご機嫌なあんみつさんです。
珍しい・・・。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
