--.--.--



2011.11.27

ぬくぬくしてます♪

最近すっかり寒くなって、
ホットカーペットの上で過ごす時間が多くなりました♪

コタツ布団も出したので、
ホットカーペットで温かくなったコタツの中でも寛いでいます。( ´艸`)

でもこの場所でも気持ち良さそうに寛ぎます。

ふごご


ふごご2


ふごご3


ふごご4


ふごご5


ふごご6


ふごご7


ふごご8


ふごご9

とっても気持ち良さそうですが、
そろそろカーテンも綺麗にしなくてはいけませんね。(゚Д゚;;)
2011.11.23

ココアくんもぬくぬく♪

ここ2~3日前あたりから急激に冷え込んでしまい、
ついにコタツ布団を出しました。

少し前までベッドのお布団の上がお気に入りだった暑がりのココアくんも、
さすがに少し寒いらしくホットカーペットの上によくごろんしております。(´ω`)

ごろんしている様子はこんな感じです♪

ごろんごろん1


ごろんごろん2


ごろんごろん3


ごろんごろん4

ぬくぬくしている様子が伝わりましたでしょうか?!

アップで撮ったココアくんは、
口元があざらしのように見えてきちゃいます。(´ε`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
2011.11.19

エアコタツ復活。

朝、夜はスッカリ冷え、日中も、いやぁ、そろそろですね?・・・寒い。
みちゅこは、寒さに弱いので、冬は心配です。

そろそろ、こたつ(コタツ布団)をださないと?
なんて話をしていると、
今年も、エアこたつ始まりました。
ぬくい
”ふぅ~・・・。”

ぬくい2

ぬくい3
チラっ

ぬくい4
”あったかくにゃい・・・”

ぬくい5
じー・・・

ぬくい6

ぬくい7

ぬくい8

ぬくい9

ぬくい10

メッセージはこんな感じで伝えられるわけです。
おそらく、こんな意味だと思うのですが、どうでしょう?

とりあえず、早めにこたつを出さないとなぁと思う、ぺんことぺんたであった。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2011.11.15

食い気より・・・?

雨の日は、いつもより外も暗く、同じ時間になっても、あんみつがご飯を欲しがらない・・・なんて事もあります。
アレ???
っと思って探すと、もちろん・・・

眠い
熟睡!!
そりゃ、食い気に勝る可能性のあるものなんて、眠気しか無いですよねー。

眠い2
あぁ・・・

眠い3
眠たそ・・・

眠い
ほんと、いい寝顔ですよ。
こっちまでが眠たくなる寝顔。

ちなみにこの後、
”お~い、みっちゃん、ごはんやで~。”
と声をかけると、急いで跳んできました!!

何処の家でも、”ごはん”という言葉、しっかり理解してますよね~?
Posted at 13:30 | ぺんた | COM(15) | TB(0) |
2011.11.11

テーブルばかり

夏の写真がこの間数枚出てきたのですが、
見事にテーブルの上で寛いでいる写真が多かったです。(゚Д゚;;)

そして前回に引き続き、
今回もテーブルの上でボ~ッと寛ぐあんみつです。

ぎろり


ぎろり2


ぎろり3

テーブルの上からお外の様子を見ているあんみつです。( ´艸`)

テーブルの上からだと、
寝ながらお外が見られるのでいいみたいです♪
2011.11.07

そろ~っとそろ~っと・・・

これは少し前の写真なのですが(夏頃だと思います。)、
あんみつにお留守番を頼んでいて帰ってきたとき、
あんみつが出迎えてくれなかったのでどこにいるのかそろ~っと見てみると・・・

待ち1
・・・


待ち2
にゃっ!?


待ち3
やっと帰ってきたんですにゃね♪

やはり夏はテーブルの上がお気に入りだったので、
テーブルの上で熟睡してお留守番してくれていたようです。( ´艸`)

帰ってきたときは嬉しそうにしてくれるので、
とっても嬉しくなっちゃいます♪

これからどんどん寒くなるので、
あんみつにお留守番を頼むときはできるだけ早めに帰ってきてあげなくてはと思います。
2011.11.03

のほほんあんみつ

最近涼しくなって、
寝る場所が色んな場所になっています。(´ω`)

今日はキャッスルの上です♪

定番


定番2


定番3


定番4


定番5


定番6

色んな角度から撮ってみたのですが、
全部とっても気持ち良さそうで見ていて嬉しくなっちゃいました♪
