--.--.--



2011.12.29

今年最後はココアくん♪

ココアくん、ホットカーペットの上でぬくぬくしています。( ´艸`)

久しぶりのココアくんの写真なので、
何枚か撮らせてもらうことにしました♪

さいきんのおきにいり


さいきんのおきにいり2


さいきんのおきにいり3


さいきんのおきにいり4


さいきんのおきにいり5


さいきんのおきにいり6


さいきんのおきにいり7

いつまで撮ってるにゃ?」と言わんばかりのお顔で最後の方は見られてしまいました。(゚Д゚;;)

2011年最後のブログ更新になりました。
たくさんあんみつとココアくんのこと見てくださって、
本当にありがとうございました。
2012年も宜しくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたします。
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
2011.12.25

出てくる場所は・・・?

あんみつはハウスの中に入ると、
モグラたたきのように色んな出入り口からお顔を出します。(´ω`)

だいたいは屋上につながる穴からお顔を出してそのまま屋上に出てくるパターンが多いのですが、
ハウスの2階や3階の窓からお顔を出すときもあります。

屋上の様子をこんな風に確認したり・・・

どっちから?

3階の窓から覗いてみたり・・・

どっちから?2

どこから今回は出ようかと悩んでいるかのようです。( ´艸`)

お顔をちょこんと出すあんみつは見ていて楽しいです♪
2011.12.21

朝は活発みちゅこ

寒くなってからあんみつはホットカーペットの上にいる時間がとても長いです。
なのでホットカーペットの上でま~るくなっているか、
暖かくなってきて少し伸びているかのどちらかなのです。(´ω`)

でも朝だけは結構活動するのです☆

ポーズ
よいしょっと。


ポーズ2
お外でも見ようかにゃ~♪

という感じでお外お外を見たり、
少し運動会をしてみたりとなぜか朝に活動します。

その代わりに夜はほとんどぬくぬく状態です。(´∀`)

猫さんによって行動する時間って決まっていたりするのでしょうか?!
2011.12.17

一発芸。

へんげ!!
オットセイ!!



・・・見えますか?
見えませんか?
どっちにしろ、変顔ってやつですよね。
Posted at 14:34 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2011.12.13

エアコンの下

朝晩は凄く冷えるようになってきたのでエアコンをつけています。

あんみつはお部屋が温かくなると、
エアコンに下に寛ぎ場所を変えることがあります。(´ω`)

ギョロちゃん
エアコンがついてにゃいと寒いけど・・・


ギョロちゃん2
つけるとこの場所とってもあったかにゃの♪

エアコンのついていないときは窓側なのでこの場所は寒いのですが、
エアコンがつくと真下のため暖かいみたいです。( ´艸`)

いよいよ冬らしい気候になってきました。
2011.12.09

シンクロ

たまたま、なんですが、コラボッちゃいました。
注目はテレビです。

シンクロ2
まだ・・・、ですよ~。

シンクロ3
ちょっと、みえましたけど、これじゃないです。

シンクロ
ジャーン。

なんか、似てませんか?
ワタクシ、この写真、ちょっと笑っちゃいましたよ。
あんみつ×松田翔太のコラボでした。
チャンチャン
Posted at 21:31 | ぺんた | COM(14) | TB(0) |
2011.12.05

来年の夏までおあずけ

今年の夏のあんみつはテーブルの上で寛いでいることがとても多く、
同じような写真がまた出てきたのでせっかくなのでアップすることにしました。(´ε`)

気持ち良さそうに寛ぐあんみつです♪

じゃましにゃいで1


じゃましにゃいで2


じゃましにゃいで3

この姿を見ていると、
妙に気になったのがこの場所・・・

じゃましにゃいで4

お腹です。( ´艸`)

お腹の毛、
こうやってみると渦巻いてますね~♪
くるくるってなっているところもあって可愛いのですが、
小さな毛玉も隠れています。(゚Д゚;;)

寒くなってからはすっかりテーブルの上では寛がなくなってしまったので、
来年の夏までおあずけみたいです。(´ω`)
2011.12.01

これは何?!

いきなりですが、
これはいったいココアくんのどこだと思いますか?

もふもふ1


もふもふ2
にゃっ?!


もふもふ3
このおっきな物体はにゃんですか?

わかりやすかったかもしれませんが、
答えはこちらです。(´∀`)

もふもふ4

もふもふしたお腹部分でした♪

なんだか冬毛になったせいか、
ますます大きくなったように感じるココアくんです。(´ε`)

早いものでもう12月。
今年もあと1ヶ月となり色々忙しくなるかと思いますが、
どうか体調など気をつけて過ごしてくださいね!?
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
