--.--.--



2012.01.30

嬉しい写真

今年に入ってからほとんど毎日あんみつがお布団の上に来てくれるのですが、
夜、電気を消してしばらくするとピョ~ンと乗ってくるので、
なかなか写真に撮ることができないのです。

なのですが、
たまになんですがおっとがお風呂に入っているときにピョ~ンと乗ってきてくれるときがあり、
写真を撮るチャンスがやってきたのです。ヽ(´▽`)/

そして撮れた写真がこちらです☆

布団みちゅこ


布団みちゅこ2


布団みちゅこ3

けっこう真ん中でいつも寛ぐのですよね~。( ´艸`)

そのため私とおっとはベッドの隅っこに行くことになるのですが、
それでも来てくれるととっても嬉しいのです♪
2012.01.26

寒い日はこれが一番♪

ここ最近とっても寒い日が続いています。
ニュースを見ると積雪による被害が出ていて胸が痛みます。
早く暖かな春が来て欲しいと余計に思ってしまいます。

寒い日はあんみつもぬくぬく過ごしております。

今日はどういう過ごし方かと言いますと・・・

カーペットみちゅこ


カーペットみちゅこ2

コタツに入ってうたた寝・・・最高ですよね。(*´∀`*)

あんみつのこの姿を見ていると、
隣で一緒に寛ぎたくなっちゃいました。( ´艸`)
2012.01.22

こたつの中

ということで、コタツ布団セット後です。
前回は、やや寒そうでしたが、
今回は、ヌックです。

どうでしょう?
謎の穴です。
みちゅこの穴

覗きますか?
覗きますよね?
みちゅこの穴2

ジー・・・っと見てると、
みちゅこの穴3

なにか見えてきますか?
みちゅこの穴4

よく見ると毛むくじゃら・・・。
みちゅこの穴5

毛むくじゃら・・・、
みちゅこの穴6

多分、みちゅこさんなんです。
みちゅこの穴7

ヌックしてるでしょ?
みちゅこの穴8

非常に分かりにくい写真ですいません。。。
もうちょっとわかるかなぁ、と思ったんですけど。
いやぁ、辛いですね。
最後の写真、よーく見てください。
お目目が、見えてきますでしょ?
Posted at 19:16 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2012.01.18

こたつはまだ?

こたつ・・・は、もちろん出てますね。(1年中)
コタツ布団、もちろん出したんですけど、その前の写真です。
アピール上手ですよ。
見てあげてください。

仰向け
”背中は暖かいにゃ・・・”

仰向け2
”今度はこっちを暖めるにゃ・・・”

仰向け3
・・・チラッ

仰向け4
”こっちが冷えてくるにゃ・・・”

仰向け5
”にゃにか足りにゃい・・・”

なんか寂しそうですよね。。。
でも、今はこたつでヌックしてますよ。
その写真は次回?
Posted at 19:10 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2012.01.14

東福寺の紅葉

秋は紅葉ですよね?
いやぁ・・・、何の話をしているんだろう。
写真を撮ってきたのに、忘れて・・・いや、もったいぶってました!!
ということで、公開、なんですが、
今年は全然紅葉してなかったんですよねー。
まぁ、それも味、なんですかね。

東福寺の紅葉

東福寺の紅葉2

東福寺の紅葉3

東福寺の紅葉4

東福寺の紅葉5

東福寺の紅葉6

東福寺の紅葉7

東福寺の紅葉8

東福寺の紅葉9

東福寺の紅葉10

東福寺の紅葉11

東福寺の紅葉12

東福寺の紅葉13

東福寺の紅葉14

東福寺の紅葉15

今日は、あんみつさんは正月休みということで。
Posted at 19:34 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2012.01.10

お腹がすいたら・・・

ココアくんはお腹がすいているとき、
いつご飯の容器にご飯が入るのかよ~く見ています。(´ω`)

こうやって寝転んで寛いでいても・・・

おでぶ
ぼ~・・・

人がご飯の容器の置いてある場所に近づくと・・・

おでぶ2
はっ!?


おでぶ3
・・・あれ?ご飯じゃにゃいの?


おでぶ4
早くご飯の時間にならにゃいかにゃ~。

という感じに、
ご飯がまだの時は舌をペロッとしていることがとても多いです。(´ε`)

きっとお口の中は、
ご飯の味でいっぱいなんでしょうね~。( ´艸`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(11) | TB(0) |
2012.01.06

ココアくんからもどうぞ♪

2012年の挨拶を、
ココアくんからもお願いします~。ヽ(´▽`)/

むにむに
じゃあさっそく・・・


むにむに2
あけましておめでとうございます。


むにむに3
今年も宜しくお願いしますにゃ~♪

2012年も迫力のある、
可愛いココアくんのことも見ていただけたらいいなぁと思います。(´∀`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
2012.01.02

2012年のお外の様子

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
2012年が皆様にとって幸せな一年になりますように・・・。

我が家ではいつもと変わらない生活を送っております。(´ω`)
あんみつは2012年になったことがわかっているのか・・・

お外


お外2


お外3
2012年も変わらぬ景色が見られるといいにゃね~。

あんみつもココアくんも、
のんびりとしたお正月を過ごしております。(´∀`)
