--.--.--



2012.02.27

で、紅葉まとめ。

まとめというのか、残りというのか!?
写真、まだまだ結構ありましたんで、一気に見てもらおうと思います。
去年は色々行きましたね。
最近は寒さで、家でゴロゴロしておりますが・・・。

では、どうぞ。

再び紅葉

再び紅葉2

再び紅葉3

再び紅葉4

再び紅葉5

再び紅葉6

再び紅葉7

再び紅葉8

再び紅葉9

再び紅葉10

再び紅葉11

再び紅葉12

再び紅葉13

再び紅葉14

再び紅葉15

再び紅葉16

東福寺、安楽寺、永観堂ですね。
特に穴場的なところはなく、有名どころ。
そういえば、SDカードいっぱいになったんですよここで。
ちょっと懐かしいなぁ、すでに。
今年は何処いこっかなぁ・・・。
あ、あんみつさんに怒られない程度にしなくては・・・。
Posted at 22:22 | ぺんた | COM(9) | TB(0) |
2012.02.23

ちょっとおやすみ・・・。

今日はあんみつさんには少しお休みしてもらって・・・、
昨年末の話。


紅葉
松ぼっくりからスタート。

紅葉2
結構いい天気、何してるのかと言いますと・・・、

紅葉3
京都の名所巡り?
案外行かないもんなんですよね、地元。

紅葉4
本当はもっと紅葉しているはずなんですが、

紅葉5
昨年は、暖かかったですからねぇ~・・・。

紅葉6

紅葉7

紅葉8
安楽寺というところです。
本当はもっとステキなはずです。
検索してみてください。
そして比べてください。
来年は、良い紅葉が見られると良いなぁ・・・。
(行くかどうかわかりませんが)
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(12) | TB(0) |
2012.02.19

同じような・・・

ここ数日とても寒い日が続いており、
あんみつもホットカーペットかコタツの中で過ごす時間がほとんどです。(´ω`)

なのでいつも同じようなあんみつの写真になってしまいますが、
今回も同じようなあんみつの姿を撮ってみました。

こたつねこ
ぬくぬくですにゃ♪


こたつねこ2
コタツ布団がかかってると・・・


こたつねこ3
さらにぬくぬく~♪


こたつねこ4
寒い日は・・・


こたつねこ5
この寛ぎ方が一番ですにゃ。

いつものように、
とっても暖かそうに寛いでおりました。(´∀`)
2012.02.15

見てる・・・?

フト、見ると・・・、
眠りみちゅこ
オヤオヤ、あんみつさん、何か様でしょうか?

まぁ、近づいてみますよね、
眠りみちゅこ2
んんん???
コレは、もしかして・・・
眠りみちゅこ3
見てたんじゃないんですねー!?

この表情・・・、
眠りみちゅこ4
公開して良かったんでしょうか?

おや?
眠りみちゅこ5
”んにゃ?”

気がつきましたか?
眠りみちゅこ6
”・・・にゃにか?”

おっと、不機嫌?
さすがに近づきすぎましたね。
それにしても、ココまで近づかないと気がつかないなんて・・・、
変テコにゃんこですね。
それとも、にゃんこって、こんなもんですか?
Posted at 21:35 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2012.02.11

みちゅこ、こたつを極めるの巻。

寒い日が続いております。
雪が降る事もありますが、降らなくて、寒い・・・という日が多いように感じます。
風が冷たいんですよねー。
そんな日は・・・、やっぱりコタツですよ。
コタツって、最高ですよね。
さっきまで、こたつでウトウト・・・。

そんなこたつで、あんみつさん最近は上手く入るようになったなぁ・・・と。
こんな感じ。
こたつみちゅこ
決して布団をかけてあげたんじゃぁないんです。

こたつみちゅこ2
自ら全部入って・・・、

こたつみちゅこ3
にょ~ん!!っと出てくるんです。

こたつみちゅこ4
で、完成。
そりゃ、コレが一番暖かいと思いますよ。
使いこなしてますね。
ウンウン。
・・・。
ハッ!!
まさか、真似されてますか・・・?
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2012.02.07

ココアくんのお留守番場所

久しぶりのココアくんです。ヽ(´▽`)/

ココアくんが一人でお留守番しているとき、
2つの場所のどちらかで寛いでいることが多いのですが、
この日はそのうちの1つのこの場所で寛いでおられました♪

寝室のココアくん1
・・・お留守番してますにゃ。


寝室のココアくん2
こうして・・・


寝室のココアくん3
寝ながら・・・


寝室のココアくん4
待ってるにゃ。


寝室のココアくん5
早くおかあたんが・・・


寝室のココアくん6
帰ってこにゃいかにゃ~・・・。

な~んて思っているのではないでしょうか。( ´艸`)

ちなみにココアくんのお留守番の場所、
1つはベッドの上でもう1つはコタツの中です。

どちらかに必ず居ます。(´ε`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(0) |
2012.02.03

こんなことに!?

ホットカーペットの上か、ついていないけどコタツの中にいるか、
最近はどちらかで寛ぐあんみつなのですが、
今日ふと見てみるとこんなことになっておりました。(゚Д゚;;)

あごのせみちゅこ


あごのせみちゅこ2


あごのせみちゅこ3


あごのせみちゅこ4


あごのせみちゅこ5
見たにゃね~~~!?

とっても首が疲れそうな体勢ですが、
よっぽど顎のせスタイルで寛ぎたかったのでしょうか?!

こういうちょっといつもと違った体勢で寛いでいる姿を発見すると、
そろ~っとカメラを取り出して撮っちゃうのですよね。( ´艸`)
