--.--.--



2012.03.30

春は活発?

色んなアップ2
以上
面白い写真でした。




・・・・・。





・・・いや、誰のアップが面白い写真や。






こっちでした。
急にエビちゃん

急にエビちゃん2

急にエビちゃん3

急にエビちゃん4

急にエビちゃん5

急にエビちゃん6

急にエビちゃん7

たま~に、こそこそ遊んでるんですよね。
えびちゃん。
帰ってきたら、なかったはずのエビちゃんが置いてあるんですよ、違う場所に。
遊んでた?
ってきいても無視。
海老ちゃん、一応、取り出しやすい位置においてあります。

(あ、一枚目の写真は、突然開いて驚いた写真でした)
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(10) | TB(0) |
2012.03.26

去年の今頃。

春らしくなってまいりました。
とはいえ、週末には毎週、雨が降り、
昨日、一昨日は風がすごかったです。

で、春なので、去年の今頃って???
と写真を見直してみました。


まるまる2
丸まってました。
寒い季節は入らない事に、今年気が付きました。
ここでは少し寒いのでしょうね。

まるまる4
もう一枚。

で、遊びは・・・、コレ。
魚釣り?11

魚釣り?8

魚釣り?9
牙が見えとる・・・怖ぇ。。。

猫と魚6
クワエテマス。

ちょっと活発なんですね、やっぱり。
(去年の面白い写真みかけたんで、次回に)

Posted at 15:00 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2012.03.22

ぬくぬく~♪

3月ももうすぐ終わりだというのに、
まだまだ寒くて暖かな春が待ち遠しいです。

今日のあんみつは、
いつも通りホットカーペットの上で寛いでいるのですが、
ちょっと可愛い寛ぎ方をしておりました。(´∀`)

寝転ぶ


寝転ぶ2


寝転ぶ3


寝転ぶ4

こたつ布団をはさんで寝てます。( ´艸`)

いつもと同じ場所だけど、
いつもと違った寛ぎ方をしていると嬉しくなっちゃいます♪

写真を撮っても気が付かないぐらい、
と~っても気持ちよさそうに寝ておりました。(*´∀`*)
2012.03.18

久しぶりに・・・

ヨシ!
久しぶりに、可愛い写真を撮ってみましょうか。

撮影ぺんた
目線誘導ぺんこ
久しぶりに

久しぶりに2

久しぶりに3

久しぶりに4

久しぶりに5

撮影と誘導を逆にした方が良かったですねぇ・・・。
久しぶりに6

あぁ、飽きてきた?
久しぶりに7

むむむ・・・
久しぶりに8

限界ですね?
久しぶりに9

最後のチャンス!?
久しぶりに10

・・・。
久しぶりに11

なんか、怖いゾ、みちゅこ・・・。
久しぶりに12

Posted at 15:00 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2012.03.14

近め

ということで、近づいてみました。

ワタクシあんみつさんの目がすきなんですよね~。
ギュルピンとしてて。
近目

あと、口元といいますか、鼻の下といいますか、
ふくらんで見えませんか?
近目2

なんか好きなんですよね~、ソコも。
近目3

まぁ、カワイイって事でしょう。
さらに寄ると・・・
近目4

やや気になるところも・・・、(目やに?)
近目5

リラックスです。
近目6

最近は、ビシッと可愛い写真撮ってませんねぇ。
ビシッと撮りますか!?
撮れますかねぇ・・・。
Posted at 15:00 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2012.03.10

遠目から・・・。

今日はちょっと遠目から撮りました。
まぁ、気分転換?
違イヲ出シタッカッタダケ・・・。
遠目

ご機嫌です。
目もクリンクリンです。
遠目2

ちなみにこちらには気がついておりません。
正面から撮ってるんですけどねー。。。
遠目3

今回が遠目という事は・・・!?
Posted at 15:00 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2012.03.06

M(エム)な状態。

あんみつさん、大分と暖かくなってきまして、エムな状態が減ってきました。
冬はやっぱり、エムなあんみつさんを見かける事が多かったんで、
寒そうだなぁ、と心配しておりましたが、
ようやく、春らしさも徐々に・・・、
アレ?
エムな状態って説明したことありましたっけ?

コレです。
M

我が家ではエムと読んでます。
山の方が正しいかも?
M2

尻尾パタパタしてます。
M3

暖まるとこっから伸びていきます。
M4

触ると尻尾が跳ね上がります。
M5

以上、エムな話でした。
ご理解頂けましたでしょうか?

(書いたような、書いてなかったような・・・。)
Posted at 20:52 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2012.03.02

3月だけど・・・

3月に入り少し暖かくなったかと思えばこちらでは朝から雨が降っていて、
ちょっとまた寒くなってしまいました。

ココアくんもやっぱりまだ寒いみたいで、
今日はこんなところにいました。(´∀`)

かくれここあくん

わかりづらいのでもう少しちゃんと撮ってみると・・・

かくれここあくん2


かくれここあくん3

わかりますでしょうか?!
もう少し明るくしてみると・・・

かくれここあくん4


かくれここあくん5

コタツの中でひっそり寛いでおります。( ´艸`)

あんみつも寒くなるとコタツの中に入って寛ぎますが、
ココアくんも一緒です♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(11) | TB(0) |
