--.--.--



2012.05.29

なでてみた。

前回に引き続き、舌のでたあんみつのご紹介です。

いや〜、こんだけ可愛いとなでちゃいますよね。
っという写真です。
くぅ~1

くぅ~2
どうですか?
実は、気持ちよくてベロ出しているわけではないんです。
ほら。
くぅ~3

最近、ベロよく出してますけど、どういうことなんでしょう。
くぅ~4

よく見ると・・・、
くぅ~5

また、えらいベロ出してますな・・・。
くぅ~6

ちょっと角度変えてみると・・・。
くぅ~7
あらら、また面白いお顔になってしまった。。。

次回はやっと更新することができる、
ココアくんの誕生日編のようです。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(12) | TB(1) |
2012.05.25

発見すると嬉しいのです。

ふとあんみつの方を見てみると、
またこんな感じになっちゃっておりました。( ´艸`)

べ~ロ~


べ~ロ~2


べ~ロ~3


べ~ロ~4

ペロリと舌が出ていると、
つい可愛くって写真をいっぱい撮っちゃいます。(´ω`)

触りたくなる気持ちを我慢して、
写真をいっぱい撮っちゃいました♪
2012.05.21

お留守番じゃなくても?!

ココアくん、
お留守番のときは兄のベッドで寛いでいることが多いのですが、
ゆっくり静かに寝たいときにも兄のベッドは良いらしいです。(´ω`)

今日は兄のベッドで静かに寛ぐココアくんの様子です♪

お気に入り


お気に入り2


お気に入り3


お気に入り4

可愛くお手手を伸ばして寛いでおりました。( ´艸`)
可愛かったのでつい・・・

お気に入り5

いつもよりたくさんなでなでしちゃいました。(*´∀`*)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(11) | TB(1) |
2012.05.17

・・・でぶねこ?

ワタクシ自身はココアくんにはあんまり会わないんです。
(写真を通しては、結構会ってますけど)
でも、たまに、会うからこそわかることってありますよね?
見た目って、毎日会ってると変化に気付き辛いんでしょう。
・・・。
心配ですよ、心配。
ずっと、言ってるんですけど、どんどんどんどん。
ぽっちゃり・・・、便利な言葉です。
可愛く聞こえます。
いや、でも、大丈夫なの?
ココアくん・・・。
・・・。

ふとった?

ふとった?2

ふとった?3
わかりにくい写真ですいません。
次からが本番。

ふとった?4

ふとった?5

ふとった?6
顔の肉!!
そんなんでしたっけ???

ふとった?7
そして二重あご!!
・・・あちゃー。。。

ふとった?8
”毛にゃんです。”

ふとった?9
嘘?

ふとった?10
”ZZZZZ・・・・”

オイ・・・。

とはいえ、可愛い寝顔ですね~。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(1) |
2012.05.13

隠し撮りのつもりが・・・

今日はお留守番をしているココアくんの姿を、
こそっと覗きに行った様子をアップしちゃいます。( ´艸`)

バレないようにそろ~っとそろ~っと写真を撮ってみると・・・

ねむい
・・・にゃ?

しっかりバレておりました。(゚Д゚;;)

ねむい2


ねむい3


ねむい4

誰もいないお留守番はちょっと寂しそうですが、
けっこういつも気持ちよさそうに寝ているのでその姿を見ると少し安心します。(´ω`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(1) |
2012.05.09

暑くなりました

すっかり暖かくなってきたため、
あんみつもココアくんもちょっと日中は暑そうです。(´ω`)
そろそろコタツ布団を片付けようかと思っています。

今日もあんみつは、
ダンボール箱からこの場所に移動してきてコロ~ンと転がってしまいました。

ぴぐっ


ぴぐっ2


ぴぐっ3


ぴぐっ4


ぴぐっ5


ぴぐっ6


ぴぐっ7

写真を撮っていると、
時々こっちを見てくれました。(´∀`)

見た目だけではココアくんよりあんみつの方が暑そうなのですが、
ココアくんの方が毛が密集しているせいかとっても暑がりです。
そして最近、
ココアくんの抜け毛の量がものすごいのです。(゚Д゚;;)
2012.05.05

口元

実家に誰もいなくてココアくんだけでお留守番をしているとき、
ほとんどの確率で兄のベッドの上で寛いでいます。

これはお留守番前の様子です。(´ω`)

キリッ
ぼくちん・・・今からお留守番ですね。

お留守番をしていなくても最近この場所がお気に入りで、
よく実家に行くと気持ちよさそうに寛いでおります。( ´艸`)

ココアくんの口元がよく、
いつも以上にぷっくりしているときがあり、
写真を撮ったこの日もなんだかぷっくりしておりました♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(13) | TB(1) |
2012.05.01

最近よく見る光景

GW、初日はとってもいいお天気で暑いぐらいの気候だったのですが、
昨日は曇って少しだけ雨も降り、
蒸し暑い一日でした。

少し暑くなってからあんみつのよく見かける光景があるのですが、
どんな光景かといいますと・・・

のびた!


のびた!2


のびた!3


ダンボール箱で寛いでいたのに、
急に出てきて伸びるのです。( ´艸`)

肌寒いときはまだホットカーペットをつけてあげるときもあるのですが、
やはりダンボール箱は暖かいのか途中で出てくることが多くなりました。

写真のように伸びるとき、
パタリと横に倒れて伸びるのがいつも見ていて可愛いなぁと思ってしまいます。(*´∀`*)
