--.--.--



2012.06.30

暑いのは一緒

今日の夕方あたりから、
こちらではしばらく雨が続くみたいです。

前回あんみつも愚痴っておりましたが、
今日も暑そうに寛いでおります。(´ω`)

眠るあんみつ1
ぐで〜〜〜ん。


眠るあんみつ2
・・・暑いですにゃね。


眠るあんみつ3
こんにゃに暑いと・・・


眠るあんみつ4
すっきり眠れにゃい。


眠るあんみつ5
・・・・・


眠るあんみつ6
いつまで撮ってるにゃ?

あんみつも暑そうですね〜。

あんみつがこんな感じだということは、
暑がりのココアくんも暑く過ごしているんだろうなぁと想像してしまいました。(´ω`)
2012.06.26

梅雨猫の愚痴。

だらだら・・・5
”蒸し暑いにゃね・・・。”

だらだら・・・
”雨、降りそうで降らにゃい、こんな時が一番蒸すにゃよ。”

だらだら・・・2
”ゆっくり寝てられにゃい。”

だらだら・・・3
”猫の仕事は寝ることニャよ!!” ( `д´) キッ

だらだら・・・4
”仕事の愚痴、聞かれてしまったにゃ?”

Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(1) |
2012.06.22

出張。

3泊4日の出張に行って参りました。
う〜ん、5,6年ぶりに家をあけることになりましたので、
色々と心配はありましたが、
その中のひとつが、みちゅこ。
身体のことなどももちろんですが、
一番の心配は、忘れてしまうのではないか???
ということでして・・・。
前回の出張の後は、完全に忘れられましたからね・・・。
最後にはシャーシャー威嚇されて・・・、端の方に追い詰められました。。。
虎のような動きでしたよ、ホント。
で、今回です。

R0017824.jpg
”!?”

出張
”う〜んっ・・・。”

出張2
”・・・・・。”

出張3
”にゃんだっけ・・・。”

出張4
”ご飯もらえましたっけ・・・。”

出張5
”あんまり近寄らないでもらえますかにゃ!”

出張6
”ツ〜ン。”

ということで、結果は、少しは覚えていた、と言いますか。
ほとんど忘れていたと言いいますか・・・。
反応は少し変でした。
まぁ、前回のように、シャーシャーは言われてないので、大丈夫だとは思いますが・・・。

ところで、あんみつさん、ベロ、でてますよ。
Posted at 15:01 | ぺんた | COM(11) | TB(1) |
2012.06.18

もうひとつ隠し撮りにお付き合いください・・・。

えーっと・・・、前回の続きです。
スイマセン。(・・;)

ということで、
iPod touchですが、
みちゅこ、あんまり気にしません。
たまたまなんでしょうか?

touch4
ベロ出てます。

touch5

touch6

touch7
ベロ出し続けてます。
う〜ん、こういう使い方が正解なんでしょうね。

ちなみに、こういう使い方は不正解っていう写真。
touch10
奥にみちゅこが居るはずですが・・・?
う〜ん、わかりましぇ〜ん!!
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2012.06.14

隠し撮りした写真・・・

隠し撮りした写真がありまして、
いつものカメラ(GRD)を使わずに撮った写真なんですが、
・・・忘れてました。
隠し撮りしすぎて、隠していた写真です、どうぞ。

touch1

touch2

touch3

寝てても起きない。

touch8

touch9

撮ってても気にしない?
のかなぁ・・・。
ちなみに、iPod touchにて撮影しております。
iPhoneとは違って、なかなかショボイカメラですが、アジがある写真ということにしておきましょう。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
2012.06.10

ネ〜コはコタツで・・・

さすがに暑くなってきましたもんで、
コタツは使用しておりませんが、
写真、良いのが残ってました。
ね〜こは、こたつで、丸くなる〜♪
とは、昔の話ですね。
最近は、こうですよ。

ごろね
どうですか?
おいおい、そんなところで寝ると、風邪ひくぞ。
っと言われそうな?
ごろね1
気持ちよさそうですね。

ごろね2
し、白目・・・。

ごろね3
こ、怖い・・・。

ごろね4
・・・。

ごろね5
あ、起きましたね???

ごろね6
のび〜・・・。

ごろね7
”ふぅ〜・・・。”

ごろね8
”コタツってついつい寝ちゃうんですにゃ・・・。”

ごろね9
”ノドかわいたにゃ・・・。”

ごろね10
”でも、コタツ、出られにゃい・・・。”

ごろね11
コロ〜ン

以上。
最新の猫とコタツの関係でした。
Posted at 14:30 | ぺんた | COM(10) | TB(1) |
2012.06.06

ココアくんの誕生日〜後編〜

前回に引き続き、
ココアくんの誕生日の様子をお伝えしたいと思います。( ´艸`)

ちっちゃんさんからいただいたおもちゃのプレゼント、
前回はカメさんのおもちゃで遊ぶココアくんでしたので、
今回はもうひとつのおもちゃで遊ぶ様子を見ていただきたいと思います♪

今回もノンストップでいきたいと思います。ヽ(´▽`)/

プレゼントここ1

プレゼントここ2

プレゼントここ3

プレゼントここ4

プレゼントここ5

プレゼントここ6

プレゼントここ7

プレゼントここ8

プレゼントここ9

プレゼントここ10

プレゼントここ11

プレゼントここ12

プレゼントここ13

中にキャットニップが入っているので、
ものすご〜〜〜っくスリスリしてました。ヾ(´▽`)
そして時々ナメナメしたりとおもいっきり遊んでおりました。

私のお気に入りの写真は上から6枚目の写真です。(*´∀`*)
両手でしっかりおもちゃを持って、
ケリケリしながらガブガブしております♪
でもお腹はぷよ〜んとしているのが可愛いです。(´ε`)

おもちゃでたくさん遊んだココアくん、
こんなものにも興味があるのです。

プレゼントここ14

プレゼントここ15

プレゼントここ16

プレゼントここ17

プレゼントここ18

プレゼントここ19

プレゼントここ20

プレゼントここ21

プレゼントここ22

おもちゃの入っていた袋です。ヽ(´▽`)/

猫さんってホント袋が好きですよね〜!?
ココアくんは少しかための袋がお好みで、
プレゼントの入っていたこの袋はとてもココアくん好みだったのです♪

たくさんの写真を見てくださってありがとうございました。
ココアくん、とても素敵な誕生日になりました。(*´∀`*)

ちっちゃんさん、本当にありがとうございました!
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(14) | TB(0) |
2012.06.02

ココアくんの誕生日〜前編〜

記事にするのがすっかり遅くなってしまったのですが、
4月29日はココアくんの誕生日でした。ヽ(´▽`)/

ココアくんの誕生日当日に、
と〜っても素敵なプレゼントを「にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんからいただきました。(*´∀`*)
ちっちゃんさん、
ココアくんとあんみつにまで素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
そして記事にするのがとっても遅くなってしまってすみませんでした。(>_<)

プレゼントが届いたとき、
さっそくあんみつチェックが入りました♪

プレゼントみつ1


プレゼントみつ2


プレゼントみつ3
これは・・・みちゅのですか?


プレゼントみつ4
やっぱり赤色がみちゅのかにゃ・・・?

という感じに、
とっても嬉しそうにプレゼントの匂いチェックしたりそわそわしてました。( ´艸`)

でもまずは誕生日のココアくんにあげなくちゃいけませんよね〜♪
ということで、
さっそくココアくんにプレゼントを渡しに行きました。

プレゼントここ

いただいたおもちゃです。(*´∀`*)

ということで、
おもいっきりココアくんと遊ぶことにしました☆
ノンストップでお届けしたいと思います。ヾ(´▽`)

プレゼントここ1

プレゼントここ2

プレゼントここ3

プレゼントここ4

プレゼントここ5

プレゼントここ6

プレゼントここ7

プレゼントここ8

プレゼントここ9

プレゼントここ10

プレゼントここ11

プレゼントここ12

プレゼントここ13

プレゼントここ14

プレゼントここ15

プレゼントここ16

プレゼントここ17

プレゼントここ18

プレゼントここ19

プレゼントここ20

最後は予想できない動きでお顔がはみ出てしまいました。(゚Д゚;;)
座っているときのココアくんのお腹、ぽっこりしていますね〜♪

たくさんの写真を見てくださってありがとうございます。
とっても楽しそうにカメさんをちょいちょいしておりました。( ´艸`)
ちっちゃんさん、本当にありがとうございました。

次回は後編です。(´ε`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(15) | TB(1) |
