--.--.--



2012.07.24

お知らせ

突然ではありますが、
一昨日からあんみつに膀胱炎の気配があり病院に通っております。

そのため2週間ほどあんみつブログをお休みさせていただきます。

頑張るにゃ
みちゅ、頑張って治しますにゃ!

あんみつが元気になり次第、
またブログを再開したいと思います。

いつも見にきてくださって本当にありがとうございます。
皆様のブログの方には休みの間も訪問させていただきます。
2012.07.20

続・もさもさ

前回、もさもさみちゅこの様子を見ていただいたのですが、
違うバージョンの写真を忘れていたのでアップしちゃいます。ヾ(´▽`)

違うバージョンと言いましても・・・

ぴぐ
これって・・・


ぴぐ2
アップなだけなんじゃにゃいの?

暑くなってからあまり活発に動くあんみつを見ないので、
ついごろ〜んと寛ぐあんみつの色んなバージョンを試してみたりしちゃいます。

この写真を撮った時はなんだかご機嫌だったあんみつ、
この後ブラッシングをしてとっても不機嫌になってしまいました・・・。(ノД`)
2012.07.16

もさもさみちゅこ

いよいよ夏本番というぐらい、暑くなってきました。ヽ(;´Д`)ノ

あんみつも毎日暑そうに寛いでおります。

あつい

あつい2

あつい3

同じ写真のように見える3枚ですが、
よ〜く見るとお目目だけ動いています。( ´艸`)
最初の写真はこっちを見てませんが3枚目はこっちを見てくれてます♪

もさもさのあんみつ、
やっぱり毛が長いと暑いですよね〜・・・。
2012.07.12

転がるみちゅこを・・・。

最近、多分暑さのせいですね、あんみつさんの行動がかわいいんです。
いや、ややおかしいのか?とも思ったりもするわけですが、
本人はいたって真面目。
笑わそうとしてるわけではないんだと思うのですが・・・。

歩いてきて、コローンっと転ぶのは、あんみつさんの得意の行動なんですけど、
今日は少し違うんです。
何が違うって、なんかダイタン!?
撮影会
慌てて撮影会が始まりました。

撮影会2
みちゅこ・・・レディなのに・・・。

撮影会4
暑さのせいで、回転が少し足りないんだと・・・。
暑いですからね、あんみつさんも、お疲れなんですよね?


・・・。
あ、おまけつけました。
続きを読む
Posted at 15:58 | ぺんた | COM(10) | TB(0) |
2012.07.08

待ってます

あんみつは待っています。(´ω`)

待ってます1


待ってます2


待ってます3


待ってます4


待ってます5


待ってます6


待ってます7


待ってます8

お顔をキョロキョロさせているのは、
人(おっと)の動きを観察しているからです。

今か今かとご飯がくるのを待っています。ヾ(´▽`)

今はこんな感じでおとなしく待っていてくれますが、
この後待ちきれなくなりアピールが始まりました。( ´艸`)
2012.07.04

何を見てるの?

昨日は朝から大雨で、
家の中がすご〜く蒸し暑かったです。

お顔アップ1


お顔アップ2


お顔アップ3


お顔アップ4

何かを見ていそうなあんみつ、
でも目線の先には何もないのですよね〜。(´ω`)

顎のせスタイルで寛ぐあんみつ、
何を見ているとかはなくただボ〜ッとしているのかもしれませんね!?
