--.--.--



2012.08.31

更新のお知らせ

たくさんの優しいコメントをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

今日はまだ写真がないのですが、
9月5日から通常通りの更新に戻りたいと思います。

あんみつの近況報告なのですが、
今ではトイレの回数も元に戻ったので治ったと思ってもいいと思います。
エコーをとってもらう予定だったのですが、
先生と相談した結果トイレの回数も減り治りつつあるので、
病院のストレスを考えてもう少し経ってからエコーを一度してみることになりました。
近々、尿検査はお願いしようと思っています。
何が原因で膀胱炎(おそらく)になったのかがわからず、
今でもやっぱり再発しないかとても不安になります。
ひどい時はかなりの回数トイレに行っていて、
目が覚めるとトイレへ・・・という感じだったので、
代わってあげられるものなら代わってあげたいぐらいに可哀想でした。
まだ油断はできないように思いますが、
できるだけストレスのない生活をあんみつに送ってあげられるよう、
気をつけなくてはと思っています。

あんみつの様子を気にしてくださって本当にありがとうございました。
9月5日の更新のときには、
元気なあんみつの写真をアップさせていただきます。
あんみつはおもちゃで楽しそうに毎日よく遊んでいます。
アップしたい写真がたくさんありますのでちょっとずつ更新していきたいと思います。
これからもあんみつのこと、
そしてココアくんのこともまた見に来てくださいね!?
よろしくお願いします☆
2012.08.20

再びお知らせ

すっかり更新するのが遅くなっております。

あんみつのことたくさん心配してくださって、
本当にありがとうございました。
予定より更新が遅くなってしまいすみません。

あんみつの完治のお知らせがまだできず、
でも少しずつ時間をかけてよくなっていっております。
(3日ほど前からだいぶ症状がよくなってきた感じがしています。)
また完治しましたら詳しく書きたいと思います。
今週またあんみつと一緒に病院に行ってきます。
多分エコーをとってもらうことになりそうです。(未定ですが)
病院に行く日が続いておりましたので、
あんみつはすっかり私やおっとが出かける用意をし始めるとベッドの下へ逃げるようになってしまいました。
病院に行く日じゃなくても寝ていても必ずベッドの下に行くので、
やっぱりちょっと悲しいです。
でもあんみつのために頑張りたいと思います。
あんみつは膀胱炎の症状はありますが、
とっても元気にしていますのでもうすぐだと思っています。

コメントであんみつへの優しいお言葉をたくさんいただき、
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

