--.--.--



2012.09.29

ココアくんにプレゼント①

あんみつの誕生日にいただいたプレゼント、
ココアくんにもお揃いのものをいただきました。(*´∀`*)

今日は久しぶりの登場のココアくんの、
おもちゃで遊ぶ様子を見てください♪

ここあくんもおきに2


ここあくんもおきに3


ここあくんもおきに4


ここあくんもおきに5


ここあくんもおきに6


ここあくんもおきに7


ここあくんもおきに8


ここあくんもおきに9


ここあくんもおきに10


ここあくんもおきに11


ここあくんもおきに12

ココアくんもあんみつ同様、
激しくスリスリしていたために写真がブレてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

そして楽しそうに遊ぶココアくん、
次回に続きます☆
2012.09.25

あんみつの誕生日②

前回に引き続き、
ちっちゃんさんからいただいた猫ちゃんのおもちゃで遊ぶあんみつです♪

前回激しく遊んだあと、
ちょっと落ち着き始めたので「寝るの?」と思っていたのですが、
急にまたおもちゃの場所までやってきました。( ´艸`)

そのときの様子がこちらです☆

まだまだおきにいり

まだまだおきにいり2

まだまだおきにいり3

まだまだおきにいり4

まだまだおきにいり5

まだまだおきにいり6

まだまだおきにいり7

まだまだおきにいり8

まだまだおきにいり9

まだまだおきにいり10

まだまだおきにいり11

前回に引き続き、
今回もたくさんの写真を見てくださってありがとうございます。(*´∀`*)

すっかりおもちゃがお気に入りのようで、
今でもよくスリスリしたり色んな遊び方で楽しんでます。

本当はあんみつの病気が治ってから渡そうと思っていたのですが、
見せてほしそうにしていたので早めに渡すことにしたのですが、
こんなに元気なあんみつを見ることができて本当に嬉しかったです。

あんみつにとっても私にとっても素敵な一日になりました。
ちっちゃんさん、本当にありがとうございました。m(__)m

次回はおもちゃで遊ぶココアくんの予定です♪
2012.09.21

あんみつの誕生日①

病気などあり記事にするのが遅くなってしまいましたが、
8月20日はあんみつの誕生日でした。ヽ(´▽`)/

誕生日当日に「にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんから、
お祝いのカードとココアくんとお揃いのとっても可愛いプレゼントをいただきました。
いつも本当にありがとうございます。(*´∀`*)

プレゼントが届くと、
寝ていたあんみつがソワソワし始めました!?
まるで自分のプレゼントが届いたということを解っているみたいでした。( ´艸`)

そしてプレゼントの袋を写真に撮ろうと準備していると・・・

ニャニが出るかにゃ?1
これ・・・


ニャニが出るかにゃ?2
みちゅのでしょ?

けっこう強引に袋を探ろうとしておりました。(゚Д゚;;)

待ちきれない様子だったので、
さっそくあんみつのお気に入りの場所におもちゃを置いてあげることに♪
ここからノンストップでお届けいたします。ヾ(´▽`)

おきにいり1

おきにいり2

おきにいり3

おきにいり4

おきにいり5

おきにいり6

おきにいり7

おきにいり8

おきにいり9

おきにいり10

おきにいり11

おきにいり12

おきにいり13

おきにいり14

おきにいり15

おきにいり16

たくさんの写真を見ていただき、
ありがとうございます。(*´∀`*)

とっても楽しそうに遊んでいたので、
ブレた写真が多くなってしまいました。
でもそれだけ激しく遊んでいたということだと思ってください。(´ω`)

そして②に続きます。

ちっちゃんさん、
素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとうございました。
2012.09.17

あんみつの不思議な行動

あんみつの不思議だなぁと思う行動のうちのひとつが、
寝ていたのに急に起き出して暴れることです。(´ω`)

トイレ前にひと暴れというのはちょくちょくあるのですが、
何もなく暴れることがたま〜にあります。

そしてこの写真が暴れ終えて一段落したところです。ヾ(´▽`)

マザル
ふぅ〜。


マザル2
ちょっと疲れましたにゃ。

というふうに、
少し疲れたように狭いタンスの上で寛いでおりました。( ´艸`)

突然暴れだすと、
ちょっとビックリする反面面白くなっちゃいます。
2012.09.13

転がりみちゅこ

9月も中旬になり朝晩は過ごしやすくなってきました。
でも日中はまだ暑くて、
あんみつも夏と変わらず暑そうに過ごしております。(´ω`)

あんみつの暑いときの寛ぎ場所といえば、
ほとんどがこの場所です♪

もじゃりん


もじゃりん3

この場所で、
色んな体勢で寝ております。( ´艸`)

時々もの凄く真ん中で寝ているときもあり、
ちょっと気をつけて通ってあげないといけないのです。
でもそんなあんみつが可愛いと思ってしまうのですよね。(*´∀`*)
2012.09.09

実は・・・?

前回は遊んでいましたが、
今回は遊んでいるようで、実は・・・、な写真です。
よくわかりませんか?
まぁ、見てください。

おもちゃ2

くんくんしているようですが・・・、さてさて?

おもちゃ3

おもちゃ4

おもちゃ5

めっちゃニオイを嗅いでいる???

おもちゃ6

おもちゃ7

違います、実は・・・。
こんな感じです。
ジャ~ン!!
おもちゃ8
わかりますか?
べちゃべちゃ・・・
実は、ベロンベロンしてました。
写真を上手く撮れなかっただけです。
いや、上手く撮れなくて良かったかも?
だって、なんか、ねぇ・・・?

Posted at 16:06 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
2012.09.05

元気になったみちゅこ。

ご無沙汰しております。
みちゅこ、元気になりました。
ご心配をお掛けしまして・・・。
いや、でも、ちゃんと説明するならば、
元気はずっと元気だったんです。
おしっこが・・・、もうしつこいくらい、何回も何回も・・・。
詳しく書くと、悲しくなりますね、やめましょう。
とにもかくにも、みちゅこは元気です。
それを写真でお届けできそうです。
こんな感じ。

またおもちゃ1
クンクン

またおもちゃ2
チョイチョイ

またおもちゃ3
”うんしょ・・・。”

またおもちゃ4
”こらしょ・・・。”

またおもちゃ5
ジャ~ン!!

またおもちゃ6
”ふぅ〜・・・。”

またおもちゃ7
”もう一回。”

どうでしょう?
安心していただけたでしょうか?
もう一度言います。
みちゅこは元気です。
やっぱり健康が一番ですよね〜・・・。
Posted at 14:00 | ぺんた | COM(13) | TB(0) |
