--.--.--



2012.10.29

お知らせ

諸事情により、
ブログの更新を2〜3週間ほどお休みさせていただきます。m(__)m

あんみつもココアくんも変わらず元気なので、
可愛い姿をアップできるよう写真に撮っておきたいと思います。
Posted at 01:47 | あんみつ生活 | TB(0) |
2012.10.23

リラックスモード

最近のココアくんは、
季節的にも過ごしやすいみたいでとってもご機嫌です。( ´艸`)

今日もこんな感じでリラックスしてました♪

ココアデラックス2


ココアデラックス3


ココアデラックス4


ココアデラックス5


ココアデラックス6

お腹にもふっとしたくなってしまいます。(*´∀`*)

だんだん冬毛になってきて、
ますますココアくんが大きくなったような気がします♪
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(7) | TB(0) |
2012.10.19

みちゅこは目で語りけり

人と猫ってのは、残念ながら、会話を楽しむことはできません。
しかし、お互い、身振り手振りで、
何かを伝え、お互い理解しようと試みています。
あんみつさんの場合、表情ですかねー。
目が違う・・・。
まぁ、大体そうでしょうけど・・・?
ほぼ、眠たそうな目をしています。
でも、ルンルンの時があるんですよねー。
そんな時は、何を考えているのかわからない、という。。。
そんな時の写真です。

またもじゃりん
・・・・・。

またもじゃりん2
フン・・・

またもじゃりん3
・・フン・・・

またもじゃりん4
フ〜ン♪

またもじゃりん5
ピタッ

またもじゃりん6
ジーッ・・・。

またもじゃりん7
ジッ。

またもじゃりん8
ツーン。

またもじゃりん9
ぽっけー・・・。

またもじゃりん10
・・・・・。

またもじゃりん11
んっ・・・・?

またもじゃりん12
・・・・・。

またもじゃりん13
るん♪

まぁ、ワタクシの想像ですが、
何を考えているのかわからない・・・。
ま、見ていて飽きないんですけどねー。


Posted at 14:28 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2012.10.15

あんみつ、突然おもちゃで遊ぶ

涼しくなってきたせいか、
最近あんみつがとても楽しそうに家の中を走り回っております。ヽ(´▽`)/
楽しそうにしているあんみつを見るのが好きなので、
いつも嬉しくなっちゃいます。

突然おもちゃで遊んだりもするのですが、
今日はその様子を見ていただければな〜って思います♪

なぜ急に?


なぜ急に?2


なぜ急に?3


なぜ急に?4


なぜ急に?5


なぜ急に?6


なぜ急に?7


なぜ急に?8


なぜ急に?9


なぜ急に?10


なぜ急に?11


なぜ急に?12


なぜ急に?13

とっても楽しそうな姿を見ると、
ついいっぱい写真を撮っちゃうのですよね〜。( ´艸`)
2012.10.11

最近のあんみつ

朝晩すっかり涼しくなり、
あんみつも寝る場所を色々変えるようになりました。(´ω`)

でもお昼はまだ少し暑いみたいで、
いつもの場所で寛ぐことも多いです。

いつもの場所とは・・・

むくり1


むくり2


むくり3
むくり。

写真を撮っているのに気づかれたのか、
起こしてしまったようです。ヽ(;´Д`)ノ

季節によって寝る場所が変わるのって、
見ていて楽しいです♪
2012.10.07

ココアくんのその後

前回までココアくんがプレゼントのおもちゃで遊ぶ様子をご紹介したのですが、
今日はおもちゃで遊び疲れたココアくんの様子を見ていただければと思います。ヾ(´▽`)

真似?1
ふぅ〜。


真似?2
ちょっと疲れましたにゃ。


真似?3
でも楽しいにゃ〜♪

という感じで、
疲れた様子だけどお目目はキラキラしておりました。(*´∀`*)
よっぽど楽しかったのだと思います。

おもちゃは今でもココアくんのお気に入りで、
時々ケリケリしたり一生懸命舐めたりして遊んでいます。( ´艸`)
Posted at 14:30 | ココアくん | COM(10) | TB(0) |
2012.10.03

ココアくんプレゼント②

前回に引き続き、
とっても楽しそうに遊ぶココアくんを見ていただければと思います。ヽ(´▽`)/

ここあくんまだまだおきに


ここあくんまだまだおきに2


ここあくんまだまだおきに3


ここあくんまだまだおきに4


ここあくんまだまだおきに5


ここあくんまだまだおきに6


ここあくんまだまだおきに7


ここあくんまだまだおきに8


ここあくんまだまだおきに9


ここあくんまだまだおきに10


ここあくんまだまだおきに11


ここあくんまだまだおきに12


ここあくんまだまだおきに13


ここあくんまだまだおきに14


ここあくんまだまだおきに15


ここあくんまだまだおきに16


ここあくんまだまだおきに17


ここあくんまだまだおきに18

たくさんの写真を見ていただいて、
ありがとうございました。(*´∀`*)

前回もとっても激しいココアくんでしたが、
今回はますます激しく写真がブレてばかりになってしまいました!?
それだけココアくんが激しくスリスリしていたと思ってください。ヽ(;´Д`)ノ

可愛いおもちゃで遊ぶココアくん、
見ていてとても楽しんでしまいました♪
