--.--.--



2009.11.04

ココアくん、エビさんで遊ぶ。~パート1~

先日の記事であんみつがけりぐるみで遊ぶ様子をアップしたのですが、
今日ゎココアくんがけりぐるみで遊ぶ様子を見ていただけてばと思います♪
(参照記事: 2009年10月29日「みちゅ、エビさんで遊ぶ。~パート1~」 )

ケリケリして遊ぶというけりぐるみ、
あんみつゎ蹴ってくれませんでしたがはたしてココアくんゎケリケリしてくれるのでしょうか!?

こんな感じで遊んでおりました。(*´∀`*)

ここえび1


ここえび2


ここえび3


ここえび4


ここえび5


ここえび6


ここえび7


ここえび8


ここえび9


ここえび10


ここえび11


ここえび12


ここえび13


ここえび14


ここえび15

気づいてもらえましたでしょうか!?

なんとココアくん、
けりぐるみをケリケリして遊んでおりました。ヽ(´▽`)/

一生懸命スリスリしたり、
思いっきりケリケリして日頃のストレスを発散してくれているような感じでした☆

あんみつゎケリケリしてくれなかったのでココアくんもしないのかな?と思っておりましたが、
こんなにあっさりと見ることができて、
ちょっとびっくりした反面とても嬉しかったです。( ´艸`)

次回ゎパート2です☆

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1000-25d11877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君けってますね~
ちゃんと腕で抱えながらしっかり
えびをとらえてけっているので
えびの中身が飛び出ないか心配になってしまいました^^

ねこちゃんもストレスたまって
発散したいのでしょうね~
Posted by suguru999 at 2009.11.04 19:04 | 編集
ココアくん!すごいな~
期待通りでしたね
 
こんなに、ケリケリしてくれると、
何だか嬉しくなります。
 
抱きしめると、すっごく可愛いです
Posted by ユーミン at 2009.11.05 01:09 | 編集
ココアくん上手にケリケリ出来ましたね~。
エビさんにスリスリして嬉しそうな様子が可愛いですね~。
スリスリする格好もにゃんこによって違いますね。
エビさんから少し離れて嬉しそうにゴロ~ンしていると思ったら、その後ケリケリが始まりましたね~。
ココアくんがエビさんと遊ぶ様子がたくさん見れて楽しかったです。
Posted by ちっちゃん at 2009.11.05 07:27 | 編集
ココア君、ちょっと見ない間に、毛並みがびっしり生えそろってきたみたい。
冬支度、もう完成したのかな?
このえびさんは、大ヒットですねー^^
たのしそう♪
Posted by まゆ at 2009.11.05 10:36 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君とえびの人形もよく見たら「紅白」ですね^^

紅白歌合戦と言うと1年の締めくくり
司会者が発表されるなど
あっという間に2009年も
終わりに近づいていて
なんだか寂しいですね・・・・
Posted by suguru999 at 2009.11.05 19:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ蹴って遊んでくれました(^∀^)
あんみつゎ蹴って遊んでくれなかったので、
案外蹴らないで遊ぶのかな?と思っていたのですがあっさり蹴っておりました。
えびの中身が飛び出さないかゎちょっと気になりましたが案外丈夫そうです♪

猫さんもストレスをためているのでしょうね!?
ココアくんにゎえびを蹴ってストレス発散してもらいたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.06 01:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくん、すんなりケリケリしてくれてちょっとびっくりしてしまいました!?
あんみつゎケリケリしてくれなかったのでココアくんも?と思っていたのですが、
ケリケリしないあんみつのほうが稀なのでゎと心配になってしまいました(^^;)

ケリケリしてくれている様子を見て私も嬉しくなってしまいました(^∀^)
思いっきりケリケリしてストレス発散しておりました。
えびさんを抱きしめている様子を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.11.06 01:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、すっごく上手にケリケリしていますよね~!?
あんみつゎ一度もケリケリしてくれなかったのでケリケリしないのでゎ?と思っていたのですが、
すぐにケリケリしてくれたのでビックリしてしまいました(^^;)
エビさんにスリスリして嬉しそうな様子が可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです♪

ココアくんがエビさんで遊ぶ様子をたくさん見てくださって本当にありがとうございます!!
実ゎ・・・次回もたくさんの写真があります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.06 01:28 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ココアくん、もともと毛がすっごく多いのですが最近冬毛になってきました(^∀^)
なのですごく生えそろっているように見えるのかもしれませんね~♪
ココアくんゎ短毛猫さんですがあんみつと同じぐらいに毛が抜けます。
冬支度ゎすっかり完了したみたいです(^∀^)

エビさんの中に入っているキャットニップがいいのでしょうね~!?
買ってあげたおもちゃで楽しそうに遊んでくれると本当に嬉しくなります♪
Posted by ぺんこ at 2009.11.06 01:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントですね~!!
エビさんとココアくん、紅白になっていますね(^∀^)
全然気づいておりませんでした!?

紅白歌合戦ゎ一年のしめくくりなので、
なんだか紅白歌合戦に向けていろんなことが決められていくと一年も終わりに近づいてきたと、
なんだか寂しいような気持ちになってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.11.06 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
