--.--.--



2009.11.06

ココアくん、エビさんで遊ぶ。~パート2~

前回に引き続き、
今回もココアくんがけりぐるみのエビさんで遊ぶ様子を見ていただければと思います♪

前回けりぐるみをケリケリして遊んでくれたココアくん、
はたして今回ゎどのように遊んでくれるのでしょうか!?
ヽ(´▽`)/

ここえび1


ここえび2


ここえび3


ここえび4


ここえび5


ここえび6


ここえび7


ここえび8


ここえび9


ここえび10


ここえび11


ここえび12


ここえび13


ここえび14

少し飽きてきたのか、
何度かカメラ目線をもらっちゃいました。( ´艸`)

今回ゎケリケリゎ見られませんでしたが、
カーペットなどにも一生懸命スリスリしておりました♪

ここえび15
にゃかにゃか楽しかったにゃ♪

と言っているような、
満足気なお顔でございました。(*´∀`*)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1001-755fa035
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はホンの少しのスペースで
楽しんでいるようですね^^

前回はえびさんを全身使って
楽しんでいたようなので
いろいろなバリエーションがあっていいですね^^

今年の紅白ですが、
1年で流行った曲があまりよく
わからなくなっているので
見てもついていけないかもしれませんね・・・・
(それは、自分だけですね^^;)
Posted by suguru999 at 2009.11.06 19:11 | 編集
ココアくん頭スリスリですね~。
仰向けになってエビさんにスリスリしているのが、とっても可愛いです。
お目目もまん丸で嬉しそうですね。
前回のケリケリと対照的な遊び方ですね。
どちらの遊び方でも、ストレス解消になっているのでしょうね。
ココアくんの遊ぶ様子が可愛くて、たくさん見れて嬉しかったです。
Posted by ちっちゃん at 2009.11.07 07:31 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あっという間にクリスマスや年末
お正月の話題が多くなってきていて
2009年が終わりに近づいてきていますね・・・

あんみつちゃんやココア君にとって
2009年はよい年となったのでしょうかね???
(と言っても2009年を振り返るにはまだ早いですね^^;)
Posted by suguru999 at 2009.11.07 17:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ確かに全身を使って楽しんでいましたよね~(^∀^)
とっても楽しそうに遊ぶココアくんを見られて嬉しかったです♪
色んなバリエーションのココアくんを見ていただけてとても嬉しく思います!!

確かに今年流行った曲がだんだんわからなくなってきているので、
見ても誰だかわからない方が出ていたりするとちょっと切なくなってしまいそうです。
私も一緒です(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.11.08 01:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、頭をスリスリしているのが可愛いですよね~(^∀^)
お目目もとってもまん丸ですよね~♪
ココアくんの楽しそうな様子を見てもらえてとても嬉しいです!!
前回ゎケリケリして遊んでいましたが、
今回ゎスリスリと同じエビさんでも遊び方が違いました(^∀^)

たくさんの写真を見てくださって本当にありがとうございました!!
たくさん見られて嬉しいと言っていただけてすっごく嬉しかったです!ありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.11.08 01:40 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

クリスマスや年末に向けての話題がでてくると、
一年ももう終わりなんだと実感させられます。
子供の頃ゎクリスマスやお正月が楽しみだったのですが、
年をとるたびに一年があっという間に過ぎてしまうので切なさのほうが大きいです(>_<)

あんみつとココアくんにとってゎ2009年ゎどうだったのでしょうか!?
いい思い出があるといいのですが普通の日々だったと思います。
(普通がよかったりするのですよね~♪)
Posted by ぺんこ at 2009.11.08 01:43 | 編集
カーペットの上、暖かいのかなぁ
思いっきり伸びをするココア君
まるで夏スタイルね
寒くなっても、お部屋の中は快適
幸せだよね、ココア君♪
Posted by まゆ at 2009.11.08 08:41 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

このときゎカーペットも暖かかったと思います(^∀^)
暖かい上にキャットニップの香りもして、
とっても気持ちよかったのでしょうね~♪
ホント夏スタイルのココアくんを見ているようです(^∀^)

寒くても家の中ゎ暖かいので快適ですよね~!?
暑がりなココアくんゎちょっと暑いときもあるみたいです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.11.10 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
