--.--.--



2009.11.18

ふさふさ。

あんみつさんってふさふさですね。
この襟巻きはいったいなんなんでしょう???
不思議です。

ふさふさ1
"ふさふさにゃんです。"

ふさふさ2
"もじゃもじゃ!?"

ふさふさ3
"誰がもじゃもじゃにゃ!?"

ふさふさ4
"・・・誰もいにゃい???"

ふさふさ5
"ちゃんと手入れもしてるにゃよ。"

確かに、あんみつさん、よくベロンベロンして、手入れしてるんですよね~。
自分でもお気に入りなのかなんなのか?
口の中に毛が入ることも多いんですけど、
大きな特徴かもしれませんよね~。
襟巻きヒマラヤンのあんみつさんはおちょぼ口ってタイトルはどうでしょう?
イマイチで、しかも長いですね・・・。

ところで、何故突然後ろを振り向いたんでしょう???(3枚目の写真)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1007-f9f16da2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
冷えて来ましたね
ファンヒーター点けました
 
あんみつちゃん、もじゃもじゃじゃなくて、ふさふさです。
ユーミン何故か、バレーの白鳥の湖のプリマドンナを連想しました。
何故だろうか?
Posted by ユーミン at 2009.11.18 23:45 | 編集
最初の写真、可愛いですね~。
ちょっとブレてるけど、こぼれそうなお目目とふさふさの襟きが可愛いです。
あんみつちゃん、ホント、襟巻きが長いですね~。
毛が長いと、お手入れの時にお口に入りますね。
京子とぼっちゃも、毛が入っている時があって、取ってあげると、スッキリして嬉しそうにします。

Posted by ちっちゃん at 2009.11.19 07:15 | 編集
今日は超アップのあんみつちゃん
2枚目の写真、ピントもバッチリで
あんみつちゃんの青い目の魅力もいっぱい^0^
胸毛もモフモフで
お手入れもばっちりですよー♪
Posted by まゆ at 2009.11.19 14:41 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは毛がいっぱいで
温かそうですよね~
これから寒くなる冬場に向けて、
いっぱい伸ばしているのかもしれませんね^^

三ツ星レストランは東京の沢山アル
店舗の中でたったの11店舗
食べたことのある方は自慢できそうですね^^
Posted by suguru999 at 2009.11.19 19:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホント寒くなりましたよね~!?
我が家にゎエアコンの他にホットカーペットしかないので、
エアコンに頼らなければけないのが少し嫌です(^^;)
ファンヒーター暖かくていいですよね~!!

バレーの白鳥の湖のプリマドンナを連想してくださってなんだか嬉しかったです。
でもどうしてなのでしょうか?もじゃもじゃじゃなくてふさふさですよね♪
Posted by ぺんこ at 2009.11.20 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

最初の写真を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ちょっと写真がぶれてしまっていますよね(>_<)
でもふさふさの襟きがちょっとゴージャスですよね♪
私もふさふささがけっこう気に入っております。

襟巻きが長いのでお手入れするたびにお口に入ってしまってすぐにやめてしまいます。
京子ちゃんもお口に入っているときがあって、
とってあげるとスッキリして嬉しそうにしてくれるなんてとっても可愛いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.20 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

今日ゎあんみつの写真がドアップですよね~!!
あんみつのブルーの瞳がけっこう綺麗に撮れていますよね!?
全体的に気に入っている写真が多いです(^∀^)

お胸の毛ゎ少し長めのためお手入れしていると、
お口に入ってしまいます。
それでも一生懸命お手入れしているのでふさふさを保てているのかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2009.11.20 01:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ長毛なので見た目ゎとっても温かそうですよね~(^∀^)
あんみつゎ冷え性なので、
温かそうだけど寒いんだろうなぁとか思ってしまいます。

確かに東京ゎたくさんお店がある中で、
三ツ星ゎたったの11店舗しかないのですものね!?
食べたことのある方ゎちょっと羨ましいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.20 01:32 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは見た目は温かそうに見えますが、
冷え性なのですね・・・

これからの季節寒くなりますが、
風邪などひかないように
元気に過ごして欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2009.11.20 06:28 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんです。
見た目ゎモコモコでとっても温かそうだから寒さをあまり感じないのでゎ?と思うのですが、
逆に寒がりだから毛がモコモコなのかも?とか思ってしまいます(^^;)
ココアくんゎ毛が短いですがとっても暑がりです♪

これから風邪やインフルエンザが流行るのでしょうね~!?
お互い気をつけましょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.22 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
