--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.23

アピール中ゎ寒さを忘れる?

すっかり冬の気候になってきて、
昨日ゎすっごく寒かったです。ヽ(;´Д`)ノ
やはり雨が降ると冷えますね~・・・。

そんな寒い昨日の夜、
あんみつゎこんなことをしておりました♪

ぼて~1


ぼて~2


ぼて~3

こんなところで転がって、
何をしているのかと言いますと・・・

ぼて~4
アピール中ですにゃ♪

もちろん、
ご飯のアピールです。ヽ(´▽`)/

昨日ゎとっても寒かったからか、
今年寒くなって初めてタワーの上でま~るくなって寝ておりました!?
今年ゎ新しいハウスがきたからもしかすると行かないのでゎ?と思っておりましたが、
タワーの存在も忘れてゎいなかったみたいです。(´ω`)
でもタワーの上だと寝姿があまり見えないので寂しいです。

タワーの上で寛ぐ時期がやってきたということなのでしょうか!?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1008-beb2f2b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ご飯アピールの時はかわいらしい表情ですよね~
厳しい人じゃないとすぐにあげてしまいそうですね^^;

あんみつちゃんも寒くなってきて
今まで以上に丸くなって寝ているのですね・・・
これだけ寒くなると猫ちゃんは
風邪ひかないのか心配になりますが、
風邪をひいたりはしないのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.11.23 16:01 | 編集
寒いでーす
あんみつちゃんの瞳綺麗☆
考えましたね・・あんみつちゃん
ここで居るとぺんこさん絶対に来ます者ね
小さい頭で、大事な事はしっかりと考えてるのですよ
そこが、可愛いのよね
貰えないと、追いて歩きますよ翔は・・
Posted by ユーミン at 2009.11.23 22:11 | 編集
可愛いアピールですね~。
ゴロ~ンと転がってご飯のアピールね。
大きなブルーのお目目がとっても綺麗。
寒いけど、頑張ってたのね、あんみつちゃん。
こんなに可愛いとすぐにご飯をあげてしまいそうです。
あんみつちゃん、珍しくタワーの上で丸くなっていたのね。
私も、今年はずっとハウスの屋上が寛ぐ場所だと思っていました。
Posted by ちっちゃん at 2009.11.24 07:14 | 編集
ご飯のアピールにこんなポーズとるんですね
かわいいなー^0^

うちの麻奈の場合は
「はよ、くれ!皿は空だ!にゃにしてるんだー」
とわめきます(笑
Posted by まゆ at 2009.11.24 11:58 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんも寒くなっているので、
少しでも温かいところでゆっくり
眠りたいのでしょうね^^

自分自身はエコのために
「ペットボトル湯たんぽ」を実施中ですが、
結構温かさが長持ちするので
使えるかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2009.11.24 19:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにご飯アピールのときが一番可愛い表情をしているかもしれません(^∀^)
おねだり上手ということなのでしょうか!?
お目目がいつもキラキラしているのが特徴のように思います♪

あんみつも時々くしゃみをしているときがあるので、
ちょっとした風邪などゎもしかすると時々ひいているのかもしれません!?
猫さんも冬ゎま~るくなって寝ることが多いのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.25 01:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホントすっかり寒くなってしまいましたよね!?
あんみつも寒くなってきたので丸くなって寝ることが本当に多いです。

あんみつの瞳を綺麗だと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつの寛ぎ場所ゎ確かに必ず通る場所です。よく考えているんですよね~!?
猫さんって小さいのに色んなことをしっかり考えているのですよね~ホント可愛いです♪
翔くんゎもらえないとついてくてくれるのですね!?
あんみつもしばらくゎついてきますがしばらくもらえないと暴れてアピールし始めます!?
Posted by ぺんこ at 2009.11.25 01:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのアピールを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ゴロ~ンとお目目をキラキラさせてご飯のアピールをすることが多いです。
ブルーのお目目を綺麗だと褒めてもらえると本当に嬉しいです!ありがとうございます☆
この場所ゎ多分ちょっと寒いと思うのですがアピールのために頑張っていました。
こんな風にアピールされてしまうとつい早めのご飯にしてしまいます(^^;)

そうなんです!?ついにタワーの上で寛ぎ始めてしまったのです☆
ハウスの屋上だといつも寝姿が見えて嬉しかったのでちょっと残念な気持ちです。
Posted by ぺんこ at 2009.11.25 01:53 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

あんみつのご飯のアピールを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ちょっともらえそうにないと可愛くアピールし始めるのですが、
可愛いのゎ最初だけでしばらくもらえないと暴れてアピールし始めます(^^;)
そうなるとつい時間になっていなくてもあげてしまいます。

麻奈ちゃんの「はよ、くれ!皿は空だ!にゃにしてるんだー」
最高に可愛くって一人で想像してニヤニヤしてしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.25 01:56 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつもやっぱり寒くなっているのでしょうね~!?
もう少し暖かい場所を作ってあげたいのですが、
我が家ゎエアコンをつけないと家全体がひんやりしているので、
あんみつも暖かい場所を見つけるのが大変なような気がします(^^;)

「ペットボトル湯たんぽ」確かにいいかもしれませんね~!?
私ゎ冷え性のため足が冷えて夜寝られないということがよくあるので、
湯たんぽ欲しいなぁと思っていたところなので試してみようかと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.25 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
