--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.25

少し前の写真が・・・

先日テレビ台を買い換えようとタンスを購入したのですが、
ブラウン管だと重すぎて購入したタンスの上にゎ乗せることができませんでした(悲)
購入するときにそこまで考えていなかったのです・・・。

そしてタンスをどこに置くか決まるまでの間、
部屋の真ん中付近にタンスを置いていたのですが、
やっぱりこうなってしまうのですよね~!?

模様替え1
でれ~~~ん。


模様替え2
けっこういいですにゃ♪


模様替え3
この高さがまたにゃかにゃか・・・♪


模様替え4
このタンス・・・


模様替え5
みちゅの寛ぎ場所ですかにゃ?

という感じで、
しばらく置いていたのですがけっこう気に入ってタンスの上で寛いでおりました。ヽ(´▽`)/

にゃんこゎホント高い場所が好きですよね~♪

このタンスを結局ベッドの足元に置くことにしたのですが、
その上にあんみつの寛ぎ場所を作ってあげました。
そこで寛いでいるあんみつの姿をまたアップしたいと思います。(´ω`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1011-836bbb9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんにとっていい感じの
高さと広さが有るたんすなのですね~

あんみつちゃんは沢山の場所を
気分次第で移動して寝ることが出来るのでよいですね^^

人間は布団の位置がほぼ決まっているので
ある意味うらやましいですね~
(でも、布団の位置が変わると眠れないかもしれませんが^^;)
Posted by suguru999 at 2009.11.25 19:13 | 編集
やっぱり高い場所好きですね^^
ぬいぐるみ達に混ざるように、あんみつちゃんがいるのがとっても可愛らしい姿ですよ☆



Posted by フジコ at 2009.11.25 23:24 | 編集
そうそう、部屋の模様替えは大変です
こうなるのですよ
 
次は、これって思ってると、そこに乗ってるんですよね
それを気にしながら、模様替えするのって楽しいです
はかどりませんが・・
 
あんみつちゃんも。そうなってますね
Posted by ユーミン at 2009.11.26 00:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎこのタンスの上がしばらくとても気に入っておりました。
高さや広さがよかったのでしょうね~(^∀^)
気分次第で寛ぐ場所を変えられるのゎやっぱりいいですよね~♪
でもこのタンスゎ一週間ほどで移動させてしまったのでちょっとガッカリしていました。

確かに人間ゎ布団の上が寛ぐ場所とだいたい決まっていますが、
場所が変わるとそれゎそれで寛げなかったりするかもしれませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.11.26 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

やっぱり猫さんって高い場所が好きですよね~!!
我が家ゎ今でゎハウスを購入したこともあり少し高い場所が増えましたが、
以前ゎ食器棚の上かタワーの上ぐらいしか高い場所がなく、
あんみつもちょっぴり寂しそうでした。

ぬいぐるみ達に混ざるにあんみつが寛ぐ姿を可愛いと思ってくださってとても嬉しいです♪
ちょっとその光景が私も好きだったりします(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.26 01:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

部屋の模様替えって本当に大変ですよね(>_<)
我が家ゎ部屋が狭いので物がその分ひとつの部屋に凄く入っているので、
とりあえず置くということができずこのような状態が一週間ほど続いていました。
しばらくの間どうするかでけっこう悩んでしまいました。

模様替えなどしていると必ずあんみつのお手伝いが入ります。
気にしながらやるのも楽しいですよね~確かにでもはかどりません(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.11.26 01:46 | 編集
お部屋の模様替えは大変ですよね~。
実際に置いてみると、思ったようにいかない時が多いですね。
たんすの上で寛ぐあんみつちゃん、可愛いね~。
あんみつちゃん、とっても嬉しそうなお顔ですね。
あんみつちゃんが気に入ってくれると、たんすをこのまま置いておいてあげたくなりますね~。
新しいたんすの置き場所にもあんみつちゃんの寛ぐスペースが出来たのね~。
あんみつちゃんの寛いでいる様子を見るのが楽しみです。
Posted by ちっちゃん at 2009.11.26 07:11 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は全国的によい天気となったようですね^^
新潟ではこれからよい天気になる日が
少なくなると思うので、
洗濯物を外に干した方も多かったようです^^

これからの予報が出ましたが
暖冬小雪で昨年と同じ感じ
だという予報が出ました。

個人的には雪が少ないほうがいいですが、
スキー場の方などは大変でしょうね・・・
Posted by suguru999 at 2009.11.26 19:12 | 編集
そうそう、うちもそろそろ、テレビ買い換えなきゃ....

今日はあんみつちゃんのお部屋紹介ですね^^
かわいいお友達がいっぱい^0^
お留守番の時も、さみしくないね、きっと♪
Posted by まゆ at 2009.11.26 21:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

部屋の模様替えって本当に大変ですよね(>_<)
もし次、模様替えをするときゎもう少ししっかり考えようと思ってしまいました。
想像でゎ上手くいくのですが実際にしてみると思ったようにいかないのですよね・・・。

タンスの上で寛ぐあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
そうなんです~あんみつが気に入ってくれていたので場所を移動するタイミングが難しかったです。
新しい置き場所に移したタンスの上にあんみつの場所を作りました(^∀^)
その場所で寛ぐあんみつを楽しみにしてくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.11.27 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ブラウン管だとタンスの上に乗らなかったとき、
ホント薄型に買い換えたいと思ってしまいました(>_<)
買い替え時が難しいです。まだもう少しブラウン管に頑張ってもらいます♪

我が家にゎぬいぐるみがけっこうたくさんあるので、
お留守番のときゎもしかして何かが起こっているかも!?
ぬいぐるみに囲まれてあんみつがいる様子ゎけっこう好きな光景です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.11.27 01:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日(もう昨日ですが)ゎ全国的にいいお天気だったのですね~!!
こちらでもとってもいいお天気で過ごしやすかったです(^∀^)
やはりお天気がいいと気持ち的にも嬉しくなってしまいます♪

暖冬小雪で昨年と同じ感じ の予報だったのですね!?
暖冬になるのゎ個人的にゎ凄く嬉しいのですが、
やっぱり雪が降らないと困ることもあると思うので難しいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.11.27 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
