--.--.--



2009.12.01

みちゅこ、うしろー。

みちゅこが、キャッスルの中で寛いでいたので、
キティーボールを投げてみました。
(結構よくやる遊びです。)

反応しましたよ。
ちらり1
チラッ

すぐ気が付くときはすぐなんですけど、今回は見つけられなかったようです。
ちらり2
"どこ?"

みっちゃん、うしろ、うしろ・・・
ちらり3
"あったにゃ!!"

最後の写真、見つけた感が出てますねー!!
なんとなくお気に入りです。
このあと、チョイチョイすると思ったんですが、
見つけて終了でした・・・。
もしかして、見つけて満足感のある写真だったんでしょうかね?

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1016-fe9e9d50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

見つけたけどこいつは動かないやつだぁ
と知っているので完全無視したのでしょうかね^^;

あんみつちゃんがハウスの中に入っている写真を
久しぶりに見たのでなんだか新鮮でしたね~

やっぱり寒くなってきたので
少しでも暖かいところにいたいのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2009.12.01 19:18 | 編集
キャッスルの中で、ウトウトしてたのかしら
キティーボールにびっくりの瞳キュートです
 
片手だけでも出して呉れると嬉しさが違いますよね
でも、あんみつちゃんは眠かったかな?
Posted by ユーミン at 2009.12.02 00:59 | 編集
あんみつちゃん、キティボールを探してますね~。
探しているあんみつちゃん、可愛いです。
見つけた横顔、ヤッター!!って感じですね。
見つけたので嬉しかったのでしょうね。
この後、お手手でチョイチョイしそうな雰囲気だけど、見つけた満足感でいっぱいだったのね。
私もあんみつちゃんと遊びたくなりました。
Posted by ちっちゃん at 2009.12.02 07:15 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

丼もののイベントは盛り上がりそうですよね^^
作るほうもそれほど手間もないですし、
ご飯に乗せるだけなので時間も短く
待たなくてすみそうなのがいいですね

あんみつちゃんだとどんなイベントだと
テンションがあがるのでしょうかね???
Posted by suguru999 at 2009.12.02 23:49 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎハウスでこのおもちゃで遊ぶのがけっこう好きなのですが、
今回ゎ見つけただけで満足だったのでしょうか?!
あんみつゎ屋上にゎよく行くのですがハウスの中にゎほとんど入らないので、
けっこう新鮮ですよね~(^∀^)

ハウスの中ゎやっぱり少し暖かいかもしれませんね~!?
屋上ゎちょっと寒いのか最近ほとんど行かなくなりました(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.12.03 00:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

キャッスルの中であんみつゎ潜んで遊んでいたみたいです(^∀^)
キティボールを見つけて遊ぶのかなぁと思っていると、
見つけただけで満足したみたいです。

ホント、片手だけでも出してくれるととっても嬉しかったのですが、
それもなくてちょっと寂しかったです。
あまりボールで遊ぶ気分でゎなかったのかもしれませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.12.03 00:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのキティボールを探している様子を可愛いと思ってくださってありがとうございます!
その様子を楽しんで見ていたのですが、
見つけて遊んでくれるのかなぁと思うと喜んでくれただけで、
遊んでゎくれなくて少し残念でした(>_<)
見つけただけで満足してしまったのでしょうね~!?

ちっちゃんさんもあんみつと遊びたくなってくださってとても嬉しかったです(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2009.12.03 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

丼物のイベントゎホント盛り上がりそうですよね~(^∀^)
確かに作る人にとってもあまり時間をかけずに作れそうなので、
たくさんいいところがありそうですよね~♪

あんみつゎどんなイベントだとテンションがあがるのでしょうね~!?
色んなメーカーさんの猫さん用ご飯の試食会や、
おもちゃが色々試せるイベントなどがいいのでゎないでしょうか(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.12.03 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
