--.--.--



2009.12.09

安上がり・・・?

あんみつさんは突然興味を示すので・・・、
いそいでカメラを取り出しました。
(せっかくのケーキをこんなところに置いて・・・)

ちょい9
くんくん・・・

ちょい10
くんくんくんくんくん

ちょい11
ふごふご・・・

ちょい12
"う~ん・・・"

まさか、ケーキに興味があるわけではないと思うので、
ヒモ・・・ですよね?

ということで、
せっかくなんで、
ぺんこさんが遊んであげました。

ちょい1
チョイチョイ

ちょい2
ガブガブッ

ちょい3
"フン・・・"

ちょい4
"フ~ン!!"

いやぁ、最後の2枚、亀田対内藤戦を彷彿とさせる見事なワンツーパンチですね。
ちなみにこの後、ピャ~ッと走り去って行きました。
満足したのか、イラッとしたのか・・・。

それにしても、みちゅこの気に入るものは、
ダンボールやら、紙袋やら、ヒモやら・・・、
安上がりだなぁ・・・というお話でした。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1018-51986f7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんじゃれてますね~
確かにねこちゃんはお金がかからずに家で
遊ぶことができるのでいいですよね^^
(犬の場合だと散歩に行かないといけないので
人間的にはきついですもんね)

でも、この状態のときに
皮膚を引っかかれたら大変なことになりそうですが^^;

自分自身は紐よりもケーキのほうが気になりますね~
Posted by suguru999 at 2009.12.09 19:11 | 編集
あんみつちゃんはケーキよりヒモの方が気になったのね~。
ヒモ遊び、楽しそう~。
あんみつちゃん、嬉しそうにチョイチョイしてますね。
だんだんと真剣なお顔になって、パンチが出ましたね。
見事なワンツーパンチ!!
ガブガブッとしている写真、可愛いですね~。
ぼっちゃと京子もヒモが大好きです。
Posted by ちっちゃん at 2009.12.10 05:17 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱりケーキのことが気になって
今日はケーキの記事を書きました^^;

ケーキってものによって
結構原価が安いものが多いそうなので、
あれだけクリスマスに作って
売れ残っても利益が出るのかなぁ
と思ってしまいました^^
Posted by suguru999 at 2009.12.10 20:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎおもちゃを買ってあげるより普段何気なく使っているものをおもちゃにしたりするので、
確かにお金があんまりおもちゃにかかりませんよね~!?
特に紐ゎ大好きなのですぐあんみつの目が輝きます(^∀^)
犬さんの場合ゎお散歩に行かなくてゎいけませんものね!?

suguru999さんと同様私もこの場合だとケーキの方が気になってしまいます♪
あんみつと遊ぶときゎ気をつけないとすぐに傷ができてしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.12.10 22:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

やっぱりあんみつにゎケーキよりも紐の方が気になったみたいです(^∀^)
にゃんこゎ紐が好きですよね~とっても楽しそうに遊んでおりました♪
嬉しそうにチョイチョイしている様子を見ていただけてとっても嬉しいです!!
最初ゎ軽くチョイチョイでもだんだんパンチのようになってきます。

ぼっちゃくんと京子ちゃんもやっぱり紐が好きですか(^∀^)
にゃんこの紐で遊ぶ様子ゎ本当に可愛くって見ていてとても癒されてしまいます♪
Posted by ぺんこ at 2009.12.10 22:59 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんの今日の記事ゎケーキの記事なのですね!?
あとでゆっくりおじゃまさせていただきます。

確かにケーキって原価がけっこう安いと聞きますよね。
なのでクリスマスなどケーキの売れる時期ゎ、
売れ残っても利益がでるようになっているのかもしれませんね~!?
クリスマスケーキを予約しようと思っていたのですが狙っていたケーキが完売になっておりました。
Posted by ぺんこ at 2009.12.10 23:02 | 編集
ケーキが巻き添え被害に逢わなくてよかった~
紐ってどうして、こんなに好きなのでしょうね
 
あんみつちゃん夢中ですよ。
キラキラした目でパンチしてるのを想像しましたよ
Posted by ユーミン at 2009.12.11 00:51 | 編集
そうそう、特におもちゃなんか買わなくったって、ビニールとか
箱だとか、紐だとか、
その辺にあるもので、よーく遊んでくれるんですよねー
ケーキのクリームは食べないのかな?
Posted by まゆ at 2009.12.11 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
