--.--.--



2009.12.11

新しい寛ぎ場所

少し前の記事でお話していたのですが、
ハウスの近くに新しくあんみつの寛ぎ場所を作りました。(´ω`)
(参照記事: 2009年11月25日「少し前の写真が・・・」 )

ずっと使っていたプーさんBOXと、
テレビ台にしようと思っていたタンスを交換したため、
ベッドの足元にタンスがきたのです☆

そのタンスの上にスペースができたため、
あんみつへベッドを購入いたしました。ヽ(´▽`)/

どんな感じなのかといいますと・・・

新1
こんにゃ感じですにゃ。


新2
にゃかにゃかいいにゃ♪

実ゎ最初、
このベッドを置いたのゎよかったのですが全然使ってくれなくて、
どかすことも考えていたのです。

なのですが、
急に寛ぎ始めたかと思うと今でゎすっかりお気に入り。(*´∀`*)

実ゎこのベッドゎココアくんも同じものを以前から持っており、
ココアくんが凄く気に入って使っていたためにあんみつにも購入してみたのです。

こんなに気に入ってくれるなら、
もっと早く買ってあげればよかったと思ってしまいました。(´ω`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1019-8d84dff3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あったかそうなベッドで
すぐ隣にはハウスもあると言うことで、
気分しだいでいろいろなところで
寝ることができそうでいいですね^^

これから寒くなるので、
この新しいベッドで寝ることが多くなりそうですね~

狙っていたケーキが完売ですか^^;
近所のスーパーでも結構
クリスマスケーキの完売が出ていて
赤いペンでばつ印がついている
ものが多くなっていました。
(一番高い5000円のやつはまだ残ってましたが^^;)
Posted by suguru999 at 2009.12.11 19:08 | 編集
ぺんこさん、ご無沙汰しています。
忙しいこともあって、ブログを閉鎖してしまいました。
でも、みっちゃんの顔をみたくなって、
ふらっと遊びにきました(^^;)

我が家のにゃわんずも、れんたろうも元気にしていますよw
またブログ再開できるようになりたい。。。
Posted by digital pad at 2009.12.11 23:35 | 編集
暖かそうなベッドですね~。
ココアくんもお揃いのベッドなのね。
タンスの上に、あんみつちゃんのお気に入りのベッドが出来たのね~。
あんみつちゃんが嬉しそうに寛いでいますね。
お目目がまん丸で可愛い~~~。
嬉しそうなあんみつちゃんを見て私も嬉しくなりました。
よかったね、あんみつちゃん。
Posted by ちっちゃん at 2009.12.12 06:12 | 編集
ふかふかで暖かそうなベッド
あんみつちゃん、よかったねー^^
すぐそばに箱型ベッドもあるし、
なんだか快適なマンションライフみたいね
Posted by まゆ at 2009.12.12 16:39 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日も1日寒い日となりましたね
来週からは新潟県でも雪が降るそうで、
日中でも最高気温が2度3度なんていう
ことになりそうなので今から怖いですね・・・

あんみつちゃんはじめ皆さん、
お体には十分に気をつけてくださいね!!
(自分自身も暖かくして過ごしたいと思います^^)
Posted by suguru999 at 2009.12.12 18:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよ~(^∀^)
すぐ横にハウスがあってハウスの屋上とこのベッドをすぐに行き来できるのがいいみたいで、
けっこう気に入ってくれています♪
しかも上にエアコンがあるのでこの場所ゎけっこう暖かいと思うので、
これからこのベッドで寛いでくれることが増えると思います!!

クリスマスケーキってけっこう予約される方が多いのでしょうか?!
でもやはり一番高い5千円のケーキゎ売れ残っていたのですね!?少し高いですものね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.12.13 01:24 | 編集
digital padさん

digiさん、お久しぶりです!!
遊びにきてくださって、コメント残してくださって本当に嬉しいです(^∀^)
digiさんのおうちのにゃんわんずちゃんたち、
そしてれんちゃんも元気にしてくれていると聞いて本当に嬉しかったです。
またお時間ができたらブログ再開・・・待っています。

どうかこれから寒くなりますがお体にゎ気をつけてくださいね!?
また遊びにきてくださると凄く嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.12.13 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんです♪ココアくんとお揃いのベッドを購入してしまいました(^∀^)
ココアくんが気に入って使っているのを見て、
あんみつも気に入ってくれるかなぁ~と思っていたのですが気に入ってもらえてよかったです。
お目目がまん丸で可愛いと褒めてくださってありがとうございます!!
気持ちよさそうに寛ぐあんみつを見ていただけてとっても嬉しく思います♪

嬉しそうなあんみつを見てちっちゃんさんも嬉しくなってくださって凄く嬉しいです!!
もっと早く購入してあげればよかったと思ってしまうぐらいお気に入りになっております☆
Posted by ぺんこ at 2009.12.13 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ふかふかのベッド、
ココアくんゎお気に入りだけどあんみつゎどうかな?と思っていたのですが、
気に入ってもらえて本当によかったです(^∀^)
今でゎすっかりこの場所にいることも増えました♪

マンションライフ、そうかもしれませんね~(^∀^)
どこで寛ぐか迷ってもらえると購入したかいがあったと思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2009.12.13 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

来週から寒くなるみたいですね~!?
新潟県地方でゎ雪が降るところもでてくるのですね!?
こちらでも真冬の寒さになると言っていたのでついにきたかという感じです(>_<)
もう12月ですものね~!?

suguru999さんもどうか風邪など気をつけてくださいね!?
暖かくして過ごしてくださいね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.12.13 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
