--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.15

こんな場所だけど・・・

昨日のお昼の話なのですが、
ココアくんゎ母が帰ってくるぐらいの時間になるとソワソワし始めます。(´ω`)

そして昨日ゎこんなところで母の帰りを待っておりました☆

てーぶる1
ん~・・・


てーぶる2
まだかにゃ~~~。


てーぶる3
つい眠たくなってきちゃうにゃ。

うとうとしながらテーブルの上で待っておりました。( ´艸`)

そんな様子が可愛くって、
ついジーーーっと見入ってしまいました。

母が帰ってくると、
すっごくスリスリして母のあとをついていくのですが、
その様子がいっつも見ていて可愛いなぁ~と思ってしまいます。(*´∀`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1021-a467bbb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君テーブルの上で待っている姿
かわいらしいくて癒されますね~

お母さんが帰ってきてすりすりしている姿も
きっとかわいらしいのでしょうね^^

そんな甘えられたら自分なら
おいしいものをいっぱい与えてしまいそうで
太ってしまいそうですね^^;

自分自身もサイゼリアなどのファミレスで安くて
おいしいものを食べ過ぎないように気をつけたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2009.12.15 19:11 | 編集
お母様の帰りをテーブルの上で待ってるのね~。
ココアくん、可愛いですね。
お母様の帰られる時間がだいたい分かるのね~。
大好きなお母様が帰られるとスリスリして、嬉しいのね。
スリスリするココアくんを想像してしまいました。
きっと、尻尾は真っ直ぐに立っているのでしょうね~。
お母様がちょっと羨ましくなりました。
Posted by ちっちゃん at 2009.12.16 07:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんのテーブルの上で待っている様子ゎ可愛いですよね~♪
母にスリスリしている様子もとっても可愛いです(^∀^)
母が帰ってくると玄関の前でココアくんゎ可愛く鳴いてお待ちかねです♪
そんなに可愛く待っていてくれていると、
ついご飯でもとたくさんあげたくなってしまいますよね~!?

ファミレスゎ安くてやっぱりいいですよね(^∀^)
つい安いので食べ過ぎてしまいそうなので気をつけないといけませんね!?
Posted by ぺんこ at 2009.12.17 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

テーブルの上で母の帰りを待つココアくん、
見ていていつも可愛いなぁと思ってしまいます(^∀^)
どうしてわかるのか不思議なのですがちゃんと帰ってくるぐらいの時間をわかっています。
そして母が玄関に近づくと玄関の前まで行って鳴いて待っているのです。
スリスリするココアくんを想像してくださってありがとうございます!!

尻尾ゎピンとまっすぐに立っております♪その様子可愛いですよね♪
そんなに可愛く待っていてくれるのが私も羨ましいと思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.12.17 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
