--.--.--



2010.01.13

またしても!?

今日ゎとっても寒いです。ヽ(;´Д`)ノ
エアコンをつけていても部屋の中がひんやりしております。

あんみつも寒いだろうなぁと思ってあんみつの方を見てみると・・・

ぺろん1


ぺろん2
寒いにゃね~・・・。

しっかり舌がでておりました!?
ついこの前も舌をだしていたような・・・。Σ(゚д゚;)

舌がちょこんとでているのゎ可愛いなぁなんて思ってしまうのですが、
今日ゎけっこうでていてびっくりしちゃいました。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1034-31dc1bf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんいつもより長めに舌が出ていますね^^
あっかんべーのような感じに見えますが、
あんみつちゃんにはそんなつもり
微塵も無いのでしょうけどね^^;

新潟県地方は大荒れでした
各地で停電があったり、
強風でトラックの荷台の鉄の棒が折れ曲がったりと
大変だったとニュースで流れていました

あす、あさっても荒れそうなので
気をつけていきたいと思います
Posted by suguru999 at 2010.01.13 19:11 | 編集
寒くなりましたね~。
あんみつちゃん、屋上で寛いでいますね。
枕をしているようで、可愛いですね~。
いつもより、しっかりと舌が出てたのね~。
にゃんこが舌を出しているのを見つけると、ちょっと嬉しい気持ちになります。
今日も寒いという天気予報ですね。
風邪をひかないように、気をつけてね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.01.14 05:36 | 編集
あんみつちゃん、お外は雪が降ってますよー
でも、ここは暖かいのね
思わず夏バージョンで
長ーくなって眠っちゃうくらいだものねー^^

あんみつちゃんも舌だしすることあるんだねー
Posted by まゆ at 2010.01.14 10:32 | 編集
あんみつちゃん舌出し可愛いですね~^^
猫って結構出してる時ありますよね。
ハッピーもよく舌出してますよ!
あまり長い時は舌を閉まってあげてます^^
Posted by フジコ at 2010.01.14 12:21 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはちょうど上り口の
あなのところに手を入れて眠ってますね^^

ねこちゃんはこういう空間を利用するのが
上手だなと言う感じですよね~

オリンピック近づいてきましたね
ジャンプやスケートなど強いと思われる日本が
前回大会はメダル1個という信じられない結果だったので
今回は頑張ってほしいと思います^^
Posted by suguru999 at 2010.01.14 19:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今回ゎちょっと長めに舌が出ていますよね~(^∀^)
確かにアッカンベーしているように見えますよね~!?
でもあんみつにゎそのつもりゎ全くないのでしょうね(^^;)

新潟県地方でゎ大変なことになっていたのですね!?
今日(昨日)も大変だったのでしょうか?
どうかsuguru999さんも気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2010.01.15 01:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホント寒くなりましたよね~(>_<)
屋上で寛ぐあんみつ、舌がとっても長くでておりました。
にゃんこが舌を出して寝ているのを見つけると嬉しくなっちゃいますよね♪
こんなに長く出ていることゎ少ないのでびっくりしてしまいました。

今日(もう日付が変わりましたが)もとっても寒かったですね(>_<)
風邪をひいている方がとても多いのでちっちゃんさんもどうか気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2010.01.15 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

昨日(14日)ゎこちらでも雪がちらちら降っておりました。
あんみつのリラックスしている寛ぎ方を見ると季節がわからなくなってしまいますが、
お外ゎすっごく寒いですね~。

最近あんみつの舌がでていることが多いように思います(^∀^)
一度でるとちょくちょく出るものなのでしょうか?!
お部屋が暖かくて気持ちいい証拠なのでしょうか(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.01.15 01:51 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつの舌がでているのを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
猫さんってホント、けっこう舌がでていることがありますよね(^∀^)
舌がでていると気づきそうなのに気づかないものなのでしょうか?!
いつも不思議に思ってしまいます。

ハッピーちゃんも舌をよく出しているのですね(^∀^)
長く出ているときゎ閉まってあげるのですね!?想像するととっても可愛かったです♪
Posted by ぺんこ at 2010.01.15 01:54 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントですね~ちょうど穴のところにお手手が入っていますね(^∀^)
確かに猫さんって、
空間を上手に利用して使っていますよね♪

オリンピックゎ本当に楽しみです!!
やはりメダルをとってもらいたいなぁと思いますが、
みんな後悔のないように頑張ってほしいなぁと思います。
Posted by ぺんこ at 2010.01.15 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
