--.--.--



2010.01.09

特別な存在

ココアくんゎ母のことがとっても好きなのですが、
母がお風呂に入っているときやおトイレにいっているとき、
必ずといっていいほど近くで待っております。

そしてこのココアくん、
母がおトイレから帰ってくるのを待っている様子です。(´ω`)

りらここ1
・・・。


りらここ2
まだかなにゃ~・・・。


りらここ3
・・・!?


りらここ4
あっ♪


りらここ5
待ってましたにゃ~♪

というような感じで、
ココアくんの表情を見ていると母が戻ってきたことがすぐにわかってしまいます。(*´∀`*)

こんな風に待っていてくれるとすっごく嬉しいでしょうね~!?
でもココアくんが出待ちするのゎ母だけなのです。( ´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1036-4e248511
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

トイレに行っただけでも気にしてくれるなんて
うれしいことですよね^^

ココア君にとってはいなくなったら
大変だと言うことで心配なのでしょうかね??

3日ぐらい旅行に行くなんてなったら
心配で家中そわそわ歩き回って
しまうかもしれませんね!!
Posted by suguru999 at 2010.01.09 18:27 | 編集
ココアくんは、お母様が大好きなのね~。
お風呂の前で、お母様を待っているのね。
待っている時のちょっと真剣な表情から、お母様が出てこられたら、嬉しいお顔に変わりますね~。
「あっ」と上を見上げたココアくん、とっても可愛いです。
お母様、ココアくんに待ってもらっていいですね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.01.10 05:28 | 編集
ココア君も、お風呂場前で待つんですね^^
お風呂やトイレ前で待つ子は、けっこう多いみたいですね
そういう記事のブログを見かけることも時々あるし....
でも、うちじゃ、待たれたことありませーん^^;
なんでかなぁ(笑
Posted by まゆ at 2010.01.10 07:57 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

タバコをやめるのは大変ですよね・・・
でも体には良くないとおもうので、
禁煙される方は頑張ってほしいと思います。

ココア君はフローリングの
マットがあるところでくつろいでいますね~

さすがに今の時期はフローリングも冷たいので
マットの上のほうが暖かいのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2010.01.10 18:33 | 編集
トイレ出待ちのココアくん、
とっても可愛くいじらしい
しゅんかんの瞳がいいです。
どうして、お母さん丈なのでしょう。
Posted by ユーミン at 2010.01.11 00:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

本当嬉しいですよね~とっても羨ましいです。
トイレに行っただけでついてきてくれるのゎ嬉しくなると思います(^∀^)

確かに母が旅行など行ったらココアくんゎ心配で大変なことになりそうですが、
ココアくんゎけっこうちゃっかり者で、
母がいないときゎ他の人にスリスリしたりしています。
母が帰ってくるとスリスリ全くしてくれなくなります(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.01.11 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ本当に母のことが大好きで、
家族の中の誰よりも母のことが特別みたいです(^∀^)
おトイレやお風呂のとき、
必ずと行っていいほど近くで待っていてくれるので嬉しいでしょうね~♪

「あっ」と上を見上げたココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
母もココアくんが待っていてくれてとても嬉しそうです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.01.11 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

そうなんですよね~!?
あんみつもお腹がすいているときやおトイレのときゎ時々待っていてくれるのですが、
ココアくんゎ母限定で出待ちしております(^∀^)
待っていてくれるとやっぱり嬉しくなると思います。

まゆさんのおうちのにゃんこちゃんたちゎ待ったりゎしないのですね?!
やはり猫さんそれぞれですものね!?
Posted by ぺんこ at 2010.01.11 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

タバコって本当にやめるのって大変なのでしょうね~!?
でもやっぱり健康のことを思うと禁煙するのゎいいことですものね!?
でも吸えないストレスもけっこうたまってしまいそうな気もしてしまいます・・・。

ココアくんゎ暑がりなのですがやはり最近ゎ寒いみたいで、
フローリングの上で寛ぐことゎほとんどないです(^∀^)
マットの上だと母を待つのに少しゎ暖かいのかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2010.01.11 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

母がおトイレから出てくるのを待っているココアくん、
可愛いですよね~(^∀^)
母限定で出待ちしてくれるようなので、
母もやっぱり嬉しそうにしております。私も見ていて羨ましいです。

でもホント、どうして母だけなのでしょうか?!
ご飯をあげるのが母というわけでゎないのですが母だけなのですよね~。
Posted by ぺんこ at 2010.01.11 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
