--.--.--



2006.11.24

ホットカーペット

前々から欲しいと思っていたのですが、
また今度・・・また今度・・・という感じでズルズル買わずにいたホットカーペット。
ついに購入いたしました~(^∀^)
今までズルズル買わずにいたのになぜ買うことにしたかといいますと、
ポカポカ

このお写真。
ホットカーペットの上にいるココアくんがとっても気持ちよさそうにしていたからなんです!
コタツがない代わりにホットカーペットの上でくつろいでもらおうと思っています(^^)

さっそく敷いてみました!
見た目ゎ今までと変わらないのですが、
スティッチの敷き物の下にホットカーペットが敷いてあります♪
どうですか?
あたたかですか~?
ポカポカ♪

なんだかあったかですにゃね~!?

嬉しい?
気に入ってくれた?
嬉しい

嬉しいけどちょっと変な感じがしますにゃね~

そっかそっか!?
今まで温かくなかったところが急に温かくなると、
そりゃ~変な感じするよね~!?
早く慣れて、
ヌクヌクくつろいでくださいね~(●^^●)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/104-475f186b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ、ホットカーペット。
あんみつちゃん、嬉しそうなお顔に見えますよ~。v-283
きっと、寒い日は、あんみつちゃんのお気に入りになるのではないかしら。
ココアくんのように、長~くなって、暖かくて気持ちいいですにゃ~、ってネ。v-398
Posted by ちっちゃん at 2006.11.24 19:27 | 編集
ほっとカーペット購入おめでとうございますv-308
どこにいてもあったかいのはうれしいですね^^

自分も今日コタツを出しました!!
ねこちゃんがいたらきっとこのコタツの中から
出てこないのだろうなと思いました

それでは、頑張って下さい!!
ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.11.24 20:36 | 編集
ホットカーペットはあんみつちゃんにもいいけど、ぺんこさんにも、いいよ~気持ち良くて、ついついうたた寝してしまいます。
Posted by ユーミン at 2006.11.24 21:51 | 編集
ちっちゃんさん

あんみつも気持ちよさそうにしてくれるといいのですがv-410
今のところ、
つけていて最初ゎ不思議な感じがするのかクンクンしていて、
その後去っていってしまいました(^^;)
なので、
つけていてもくつろいでくれないので、
ちょっぴり寂しいですv-395
これからですよね~!?v-394
Posted by ぺんこ at 2006.11.25 01:53 | 編集
suguru999 さん

suguru999さんのお宅もコタツをだされたのですねv-410
コタツゎいいですよね~!?v-10
私もコタツでまるくなっていたいです(^^;)
でもとりあえずホットカーペットを購入したおかげで、
なかなかあったかく過ごさせてもらっていますv-398
あんみつもくつろいでくれるといいのですが・・・v-394
Posted by ぺんこ at 2006.11.25 01:56 | 編集
ユーミンさん

そうなんですよ~v-398
私もホットカーペットのおかげでついついごろごろ・・・、
ぬくぬくしちゃっていますv-401
あんみつゎまだあんまりくつろいでゎくれなくて、
ちょっぴり寂しいですv-395
Posted by ぺんこ at 2006.11.25 01:58 | 編集
ホットカーペットいいですね~
あんみつちゃん慣れない様だけど ホットカーペットの
良さを知れば もう虜でしょうね~
今年の冬は ぬくぬくだ~
Posted by ノア at 2006.11.25 02:30 | 編集
コメントをどうぞ
Posted by suguru999 at 2006.11.25 13:21 | 編集
エンター押してしまいましたv-436

東日本はとてもいいお天気で雲ひとつ無い快晴ですv-278
お部屋の掃除でもしてゆっくり過ごします

それでは、応援ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.11.25 13:23 | 編集
ノアさん

そうですよね~v-398
あんみつにも早く良さをわかってもらって虜になってもらいたいのですが、
まだあんまり慣れないようですv-410
でも、
もっと寒くなったらそんなことゎ言ってられなくなるんじゃないかな~と思っていますv-398
Posted by ぺんこ at 2006.11.25 14:24 | 編集
suguru999 さん

雲ひとつ無い快晴ですか!?v-10
とっても羨ましい~v-398
こちら(京都)ゎどんどんどんどん曇ってきており、
今にも雨が降り出しそうなお天気ですv-390v-279
どんどん洗濯物が乾きにくくなってしまいますねv-395
Posted by ぺんこ at 2006.11.25 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
