--.--.--



2010.01.21

案外長持ちしている遊び道具のハナシ。

タイトルの通りなんですが、
あぁ、そういえば、結構おもちゃ買いましたけど、
アレは長持ちしているなぁ、というハナシをたまにはしようかなと。
まぁ、そんなに長く引っ張れるハナシでもなくですね、
コレデス
長持ち1けりぐるみって言いましたっけ?
思い出したように、遊んでます。
で、遊び終わると・・・
長持ち2"・・・邪魔だにゃ"
自分で持ってきておいて!?

っとそんな感じです。
ココア君も結構遊んでいるらしいので、まぁまぁオススメです。
まぁ、猫さんですから、夢中な時間は少ないですが・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1045-3ae6946e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

猫ちゃんの集中力と熱中力そして
冷めるときの力はすごいですよね

ばっと熱中して遊んですぐに冷めて
目の前に物があってもまったく反応なし
なんていうことも結構あるのですごいですよね^^

これが人間だったら大変な
切り替えの早い人になりそうですね
Posted by suguru999 at 2010.01.21 19:12 | 編集
あの、お魚キッカーですね。
魅惑の素が入ってるのでしょうか?
 
思い出した様に、見つけて遊んで
満足すれば、見向きもしません
それが猫なんでしょう?
それが、可愛いのかもですね
Posted by ユーミン at 2010.01.21 23:08 | 編集
エビさんのおもちゃですね~。
あんみつちゃん、思い出したように遊んでいるのね。
そして、遊んだら、急に興味がなくなるのね。
ぼっちゃと京子も時々遊んでいます。
相変わらず、ぼっちゃはカミカミ、京子はスリスリして遊んでいます。
急に興味がなくなると、遊ぶのをやめてしまいますね~。
そんな気まぐれなところも、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2010.01.22 04:34 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身もミスドはなかなか
訪れる機会はありませんが、
今回は非常にお得な引換券がもらえるので
自分のような普段訪れない人も
沢山おとずれそうな感じですね^^;

あんみつちゃんはえびさんお気に入りなんですね^^
物によってはまったく見向きもされない
おもちゃもあると思うので、
いつまでも楽しんでくれるのはうれしいですよね
Posted by suguru999 at 2010.01.22 19:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんって本当に熱しやすく冷めやすいという子が多いのでしょうか?
あんみつもココアくんもそんな感じです(^∀^)
今まで遊んでいたおもちゃが、
遊び終わると邪魔そうにしているなんてことが時々あります。

確かに人間だったら切り替えの早い人ですよね~(^∀^)
猫さんゎそれだけ自由ということなのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2010.01.23 00:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

魅惑の素が入っているからでしょうか(^∀^)
時々思い出したかのように急に遊びだすときがあります。
そして飽きるのもけっこう早いです!?

ホント満足すると見向きもしませんよね~!?それが猫さんなのでしょうね♪
そしてそれが可愛いのですよね~(^∀^)
思い出して遊んでもらえるだけでやっぱりそのおもちゃを買ってよかったと思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2010.01.23 00:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

エビさんのおもちゃ、しばらくずっと遊んでいなかったのですが急に遊んでおりました(^∀^)
楽しそうに遊んでいても、
急に興味を示さなくなって邪魔そうにしていることがあるのでびっくりしてしまいます。

ぼっちゃくんと京子ちゃんゎ遊び方が違うのですね(^∀^)
あんみつもどちらかといえば最近ゎカミカミしていることのほうが多いように思います。
にゃんこの気まぐれなところゎなんだか猫さんらしくて可愛いなぁと思ってしまいます♪
Posted by ぺんこ at 2010.01.23 00:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ミスドのクーポンゎ本当にお得ですよね~!!
普段行かない方でもそれだけお得なクーポンがあれば、
せっかくなので行ってみようかなとなってしまいそうですよね(^∀^)

ホントそうなんですよね~!?
おもちゃによってゎ全く興味すら持ってくれないおもちゃもあるので、
時々興味を示してくれるおもちゃゎ成功なのだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.01.23 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
