--.--.--



2010.01.23

まんまるおめめ

あんみつ研究家から、新しい発表がありました!!
あんみつさん、1日に1回、10分程、目がまん丸になるそうです。
その貴重な写真が公開されてました。

これです。
まんまるおめめ
う~ん、残念ながら、その貴重な写真は失敗のようですね・・・。
残念だ。。。
・・・。
・・・。
・・・。
えっっと・・・、
そんなの要りませんか?
不要・・・そうですね。
じゃ、ちゃんとした写真を・・・、
どうぞ!!
まんまるおめめ2
ほら、まん丸。
研究家のハナシはややホントでして、一日に一回位しかみかけないんですよね。
しかも、短時間。
その時間は元気なんで、写真が撮りにくいのも事実なんです。
(まぁ、たまに撮った写真、ブログにも載せてますけど・・・。)

まんまるおめめ3
"にゃ?"
不思議そうな顔?
にも見えますね。
一日一回のお楽しみ時間です。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1046-db7335cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、何を見てるのかな?
視線の先をたどってみたいなぁ
何か発見したのかな???
Posted by まゆ at 2010.01.23 15:46 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんきれいなまんまるの
お目目で何かを見ていますね~

あんみつちゃんの目線の先に
なにか動いているものでもあるのではと
思ってしまうぐらいまんまるですね^^

ワンちゃんの住民票はいいですよね~
猫ちゃんにも住民票作らないのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2010.01.23 19:06 | 編集
まんまるって可愛い
ついね、何を見てるのだろうか?等と
想像すると楽しいです
Posted by ユーミン at 2010.01.23 22:04 | 編集
一日一回の、まん丸なお目目。
すっごく、可愛いですね~。
元気に動いている時の写真なんですね~。
キョロキョロとまわりを見て、走ったりするのかしら?
一日に10分位しか見られない、まん丸なお目目のあんみつちゃんを見れて嬉しかったです。
Posted by ちっちゃん at 2010.01.24 04:52 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

人の体温で暖めたベッドは
自分自身あまり好んで利用したい
と思ったりはしませんが、
あんみつちゃんのような猫ちゃんが
入っていた暖かい布団は
喜んで利用したいところですね^^

自分自身の実家の猫ちゃんは
布団の中に入って温まっていることもあるのですが、
ふと気づかずに踏んづけてしまいそうなので
それはそれで怖いですよね・・・
Posted by suguru999 at 2010.01.24 17:28 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

あんみつゎこのとき何かを発見していたのでしょうか?!
なんだかそんな表情をしていますよね~(^∀^)
でも時々何もないところをこんなお顔で見ていることもあるので、
よくわからないことも多いです。

あんみつが真剣に見つめる先を時々見てしまいます。
何もないところだとなんだか猫さんの不思議な力を感じます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.01.25 01:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

とっても綺麗なまん丸お目目ですよね~!!
こんなにまん丸お目目が見られるとやっぱり嬉しい気持ちになってしまいます。
何か見ているのかなぁ~?と思って目線の先を見るのですが、
何もないことの方が多いように思います(^∀^)

ワンちゃんに住民票があるのなら、
猫さんにだって住民票があってもいいような気がしてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.01.25 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

まん丸なお目目って可愛いですよね(^∀^)
綺麗なまん丸お目目だとなんだか嬉しくなってしまいます。
私もよく目線の先ゎなんだろう?と思って時々確かめるのですが、
何もないことのほうが多いです。

想像するのも楽しいですよね~(^∀^)
時々ジーーーッと集中してみているときがあります。
Posted by ぺんこ at 2010.01.25 01:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

一日一回のまん丸お目目を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ほとんど寝ているからということもあるのですが、
元気に活動しているときゎまん丸お目目のときが多いです♪
ちっちゃんさんのおっしゃるとおり、
周りを見たり走り回ったりするからかもしれませんね~(^∀^)

まん丸なお目目のあんみつを見れて嬉しいと思ってくださってとっても嬉しかったです!!
Posted by ぺんこ at 2010.01.25 01:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに猫さんが入っていた布団だったら嬉しいです(^∀^)
でも誰だかわからない方の入られたあたたかい布団の中にゎ、
あまり入りたくないなぁと思ってしまいます。

suguru999さんの実家の猫さんゎお布団の中で温まっていることがあるのですね~!?
あんみつゎ全く布団の中にゎ入ってきてくれないのでとっても羨ましいです。
でも気をつけないとホント踏んでしまいそうで怖いですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2010.01.25 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
