--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.25

Wiiのマリオにハマる。

そういえば、Wiiのスーパーマリオブラザーズ、我が家もモチロン購入してですね、やってますよ。
面白いんですよねー。
二人で同時にマリオをやるのが、こんなに面白いのか、っと。
まぁ、感想などは色んなところに書いている人がいると思うので、詳しくは書きませんが、
我が家の評価は☆☆☆☆☆って感じですね。
大満足です。

そんな我が家では、もうひとりといいますか、もういちにゃん、マリオにハマッテマス!!
まぁ、正確にはマリオではなく・・・
in
わかりますかね?
見事にハマッテいると思うのですが・・・。

in2
あまりにも綺麗にハマッているので、本当にわからないかも・・・。
Wiiをしまっている場所に、見事にハマッてます。
分かっていただけましたか?

Fitしすぎですね?(Wiiだけに)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1047-9d8dbdca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

マリオ購入されたのですね~
自分自身も購入して弟と遊んでいましたが
そこそこクリアしたので売りました

協力プレーはおもしろいですよね~
でも、時には後ろから甲羅を投げられたりして
死んでしまったりするなど協力してるのか
足引っ張ってるのかわからないときがありますけどね^^;

コインバトルもありますし、
協力してでかいコインをとって
9面を出すのも面白いですし
長い間遊べそうでいいソフトですよね~

また、遊びたくなったら購入したいと思います!!
Posted by suguru999 at 2010.01.25 19:14 | 編集
あと・・・・

あんみつちゃんはまりすぎて
始め気づきませんでした^^;
Posted by suguru999 at 2010.01.25 19:15 | 編集
一緒にゲームを楽しむっていいですね
ちょっぴり羨ましいかも
 
真剣にあんみつちゃんさがしましたよ
居ました~まん丸な瞳がこっち見てました
Posted by ユーミン at 2010.01.25 23:12 | 編集
あんみつちゃん、綺麗にハマってますね~。
ちょっと見ただけでは、分からないですね。
Wiiを出したら、しまっていた所に入っちゃったのね。
可愛い~~~。
狭い所に器用に入って、こちらを見てますね。
ゲーム大好きだったけど、最近はご無沙汰しています。
ゲームって、ハマっちゃいますね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.01.26 05:35 | 編集
あんみつちゃんはどこ~と思ったら^^
可愛いハマリ具合ですね☆
家具や可愛いぬいぐるみ達と同化しちゃってますね!

前の記事のまん丸お目目のあんみつちゃん可愛いですね~^^
あんなに大きくなるんですね^^
Posted by フジコ at 2010.01.26 12:27 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん今しかないと言う感じで
ちょうど入ってくつろいでいますよね~

テレビの下なので、
テレビの熱で暖かいのかもしれませんね^^

でもブラウン管テレビはもうないようなので、
テレビの熱でくつろぐ猫ちゃんの姿が
観られなくなるのは寂しいですね・・・・
Posted by suguru999 at 2010.01.26 19:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんも購入されていたのですね~!?
そしてもうクリアされたのですね(^∀^)
我が家でゎまだいうほどプレイしていないのでクリアもまだなので、
休みの日ゎ時々遊んでいます♪

協力プレイとか色々新しいことができて楽しいですよね~!!
マリオゎいつも思うのですが本当によくできていますよね~(^∀^)
そしてあんみつの居場所、最初わかりませんでしたか!?
凄くはまっていますよね~私もパッと見ただけでゎわからないと思います。
Posted by ぺんこ at 2010.01.27 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あまり一緒にゲームをするということゎなかったのですが、
Wiiゎ一緒に楽しめるゲームがあって最近ゎけっこう一緒に楽しんでいます(^∀^)

あんみつの居場所を探してくださってありがとうございます!!
ちょっとわかりにくい場所にいますよね~!?
私も場所を知らなければけっこう探してしまうと思います。
まん丸瞳を見つけてくださってとても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.01.27 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントあんみつゎいい場所で寛いでいますよね~!!
完全にはまっていて、私も場所を知らなければけっこう探してしまうと思います(^∀^)
あんみつの居場所を探してくださってありがとうございます!!
そして可愛いと思ってくださってとても嬉しかったです♪

ゲームってやりだすとはまってしまいます(^∀^)
Wiiゎ楽しいゲームが多いので時々一緒に楽しんでおります♪
Posted by ぺんこ at 2010.01.27 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつの居場所を探してくださってありがとうございます(^∀^)
ホント凄く上手にはまっていますよね~!私も知らなければ探してしまうと思います。
我が家ゎごちゃごちゃしているので余計に同化しちゃいます(^^;)

前の記事も見てくださって本当にありがとうございます!!
けっこう大きなまん丸お目目になりますよね~♪
活動時間帯ゎまん丸お目目のときがありますが最近ゎ寝ている時間が凄く長いです。
Posted by ぺんこ at 2010.01.27 01:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの居場所を探してくださってありがとうございました(^∀^)
普段、物が入っていて行ったことのない場所ゎ開くとすぐに入ってみようとします。
このときもゲームの本体を取り出した後、
比較的すぐに入り込んで寛ぎだしておりました(^∀^)

確かにブラウン管がなくなるとテレビの上で寛ぐ猫さんの姿が見られないのゎ寂しいです。
でもやはり薄型だと場所をとらないのが想像すると羨ましかったりもします。
Posted by ぺんこ at 2010.01.27 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
