--.--.--



2010.01.27

Wiiにハマッタハナシの続き

っということで、ハマッタハナシの続きです。
っというより、せっかくだからあんなわかりにくい写真だけではなく、
アップに・・・。
フッフッフ・・・。

どうぞ。
ハマル

ハマル2

ハマル3

ハマル4

ハマル5

ハマル6

ハマル7

ハマル8

っとまぁ、近づいてみると、実はそんなに落ち着いてないんですよね。
なんかキョロキョロしちゃって・・・。
どうしちゃったんでしょう?
あ、ちなみに、お目目まん丸タイムでしたね。
そういえば、テンションが上がっているときもなってますね・・・。

それにしても、この場所、思ってた程、
Fitしていなかったんですね~(Wiiだけに<2回目>)。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1048-7aa73ede
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんきれいにおさまっていますが、
結構落ち着きが無かったのですね^^;

ぐっすり寝ているかと思ったら
結構集中していろいろ観ていたのですね

今日は1日気温が上がったので
あんみつちゃんも過ごしやすかったのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2010.01.27 19:12 | 編集
あんみつちゃんのハマっている写真のアップが見れて嬉しいです。
あんみつちゃん、お目目がまん丸ですね~。
きっと、いつもは入れない所に入ったので嬉しかったのでしょうね~。
キョロキョロしてますね~。
あんみつちゃんが見ているのは、ぺんこさんとぺんたさんかしら?
とっても可愛いですね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.01.28 05:03 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

よく観たらあんみつちゃんの横にも
ねこちゃんがいますよね^^

最後の写真はおもいっきり
ねこちゃんの置物を見ている感じに見えますが
実際は違うものを観ているのでしょうね~

オリンピックにワールドカップを
スポーツの大きな大会が近づいているので
楽しみにしたいと思います
Posted by suguru999 at 2010.01.28 19:04 | 編集
白いマント着てるみたいで
ゴージャスに見えます
 
目・・まん丸ですね・・目尻って何処?って探したくなります
 
カメラ目線に疲れたのかしら・・・
Posted by ユーミン at 2010.01.28 22:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

綺麗におさまっているので落ち着いているのかと思うのですが、
あまり行かない場所だったためソワソワしておりました(^∀^)
ここゎ居心地の良い場所かどうか見極めていたのだと思います。

27日ゎ本当に暖かな気候でとっても過ごしやすかったです(^∀^)
あんみつも日向ぼっこを楽しんでおりました♪
やっぱり暖かな日ゎいいですよね~!!
Posted by ぺんこ at 2010.01.29 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのはまっているアップの写真を喜んでくださってとっても嬉しいです(^∀^)
そうなんです~いつもこの場所を開けるとチェックしに来ていたので、
入って見たかったのだと思います。そしてやっと入ることができて、
とっても嬉しかったのだと思います♪

あんみつがキョロキョロしていたのゎ私やおっとが動いている様子を見ておりました(^∀^)
可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2010.01.29 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんです~あんみつの横にも猫さんの置物が置いてありました(^∀^)
確かに最後の写真、
あんみつゎ猫さんの置物をジーーーッと見ているように見えますよね~!?
実際ゎちょっと違うのだと思います♪

オリンピックにワールドカップ、
大きな大会ゎやっぱりとても楽しみです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.01.29 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつを見て、
白いマントを着てゴージャスに見てくださってとても嬉しいです(^∀^)
あんみつゎ首元の毛が凄いのでエプロンをつけているみたいです。

お目目がまん丸ですよね~!!
興味津々のときの表情ゎこんな感じなのでしょうか?!
カメラ目線に少し疲れてしまったのかもしれませんね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.01.29 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
