--.--.--



2010.02.16

ヨダレ。

最近、みちゅこ、ヨダレ・・・。
やっぱりこの話は、やめておきましょう。
みちゅこの名誉に関わります。

ぴぐ1
紙袋の上で熟睡する猫ってどうなんでしょ?

ぴぐ2
結構気持ちよさそうでしょ?

ぴぐ3
ヨダレはありませんね・・・オット!!

ぴぐ4
"今、にゃにか言いました?"

ぴぐ5
いえいえ何も・・・

ぴぐ6
"・・・余計なこといわにゃいでくださいね?"ギロリ
っと、改めて釘を刺されてしまいましたので、やっぱり言えませんね~。
とりあえず、決定的証拠をおさえるまで、お待ちください!?

それにしても、みちゅこ、モコモコですね・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1053-16d68450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は紙袋の上で寝ているのですね~
あんみつちゃんというと
紙袋の中に入っているという
イメージがありましたが新しいですね^^

オリンピックはついにメダルですね

やっぱりこのメダルのために
何年も練習されてきていると思うので
うれしいでしょうね~

この調子で頑張って欲しいと思います!!
Posted by suguru999 at 2010.02.16 19:08 | 編集
紙袋の上でゴロ~ンと横になってるのね~。
あんみつちゃん、気持ちがよさそう~。
お手手がクニュッて曲がっていて、可愛いですね。
ぺんたさんのヨダレ発言に、ちょっとご機嫌が悪くなったのかしら?
あんみつちゃん、モコモコ、フワフワで、撫でてみたいですね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.02.17 04:29 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

確かにあんみつちゃんもこもこですね^^
触ったら暖かそうで
この時期は良いでしょうが、
夏場はやっぱり暑いのでしょうね

自分自身はココア君のような
短い毛のねこちゃんしか
触ったことがないので、
今度ペットショップに行ったら
もこもこのねこちゃんを
抱っこしてみたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2010.02.17 19:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

最近けっこう紙袋の上で寛ぐのが好きみたいで、
紙袋の上で寛ぐあんみつをよく見かけます(^∀^)
紙袋の中に入るのゎもちろん好きなのですが、上に乗るだけでもいいようです♪
新しいイメージだと思ってくださって嬉しいです!!

やはりメダルゎ嬉しいですよね~!!
この調子で頑張ってもらいたいですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.02.18 01:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

紙袋の上でごろ~んとしているあんみつ、
とっても気持ちよさそうに寛いでいますよね~(^∀^)
お手手がクニュッて曲がっているのを見て可愛いと思ってくださってとても嬉しいです♪

そしてあんみつの秘密をばらしてしまったようで、
あんみつゎご立腹のご様子です(笑)
あんみつを見て撫でてみたいと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2010.02.18 01:59 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ凄いモコモコしているのでこの時期ゎとっても暖かそうです(^∀^)
ホットカーペットの上で寛いでいるときゎ、
体もとってもぽかぽかしているのでとても気持ちいいです♪
でも夏場ゎ凄く暑いのでしょうね~!?

suguru999さんゎ長毛さんにゎ触ったことがないのですね!?
一度ぜひ触ってみてほしいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.02.18 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
