--.--.--



2010.02.18

私とあんみつの時間

最近あんみつが、
ほんの少しだけなのですがお布団の上にまめに乗ってきてくれます。( ´艸`)

きてくれる時間というのが決まっていて、
私がお風呂からあがってのんびりお布団の中で温まっているときで、
おっとがお風呂に入っている時間帯が多いのです。

そしておっとゎお風呂からあがってきてその光景を見て、
ちょっぴりショックを受けているのです!?
私ゎ幸せな時間を過ごしております♪

そんな光景を写真に撮ってくれました。ヾ(´▽`)

ふとん1
・・・あがってきたにゃ?


ふとん2
もうこの場所ゎみちゅの場所にゃ。


ふとん3
ぬくぬくで・・・


ふとん4
最高ですにゃ♪

上から見るとこんな感じです。(´ω`)

ふとん5

そうなのです。
いつもあんみつゎ真ん中にいることがけっこう多くて、
真ん中がずっしり沈んでおります。

おっとがお風呂からあがってしばらくするとピョ~~ンとおりてしまうのですが、
その少しの時間が幸せなのです。(*´∀`*)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1054-feb4db62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

前回はちょっと端っこでしたが、
今回はど真ん中であっためていますね^^

寝ているときにも上がってきてくれたら
なおうれしいかもしれませんが、
意識してしまうと眠れないから
寝る前までがいいのかもしれませんね~
Posted by suguru999 at 2010.02.18 19:30 | 編集
ふかふかの、布団だから気持がいいのでしょうね
ぺんたさんを見て、暫らくして降りる・・
気まずいかな?っとでも、思ったのでしょうか
 
でも、解けてしまいそうな顔してますよ
Posted by ユーミン at 2010.02.18 21:26 | 編集
あんみつちゃん、嬉しそうなお顔ですね~。
お布団の上で、ぺんこさんとの幸せな時間ですね。
お布団の真ん中で寛ぐあんみつちゃん、可愛いですね。
お布団の中のぺんこさんは、体を動かさないでじっとされているのでしょうね~。
寒い季節は辛いですけど、にゃんこがお布団に来てくれるのが嬉しい季節ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2010.02.19 04:43 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

まだまだ寒い日が続きそうなので
あんみつちゃんが寝る前に
お布団を温めてくれたらいいですよね^^

もやしはやっぱり安いですし、
そのまま何も手を加えずに
利用することができるのが
人気となっているのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2010.02.19 19:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんです(^∀^)
前回ゎ少し遠慮がちに端っこにいましたが、
今回ゎ真ん中です♪いつもだいたい真ん中にいることがほとんどです。

寝る前にも少しあがってきてくれることもあるのですが、
そういうときゎだいたい意識して眠れないです(^^;)
でもやっぱり上に乗ってきてくれるのゎ嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2010.02.20 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ふかふかのお布団の真ん中で寝るのが気持ちいいのでしょうか(^∀^)
やはり上に乗ってきてもらえるのゎとても嬉しいです♪
そしておっとがお風呂からあがってきてから少しするとおりてしまうのゎ、
やっぱり少し気まずいのかもしれませんね~!?

あんみつの表情を見て解けてしまいそうなお顔だと思ってくださって、
なんだか嬉しい気持ちになりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.02.20 00:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの表情を見て嬉しそうなお顔だと思ってもらえてとても嬉しいです(^∀^)
あんみつが上に乗ってきてくれるのゎやっぱりとっても嬉しいです♪
そうなんです、動けなくてじっとしています(^∀^)

お布団の真ん中で寛ぐあんみつを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ホント寒い季節ゎ辛いですが、
にゃんこがお布団の上にきてくれるのゎ冬の楽しみでもあります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.02.20 01:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

まだ少し寒い日が続きそうですね~(>_<)
でももうすぐ3月なので暖かくなってくるかと思うと嬉しいです♪
あんみつがお布団の上に乗ってきてくれるのも少なくなりそうです。
お布団を温めてくれていると嬉しいですよね~!?

もやしゎやっぱり安くていいですよね(^∀^)
たくさん入っていて使いやすいのがいいですよね♪
Posted by ぺんこ at 2010.02.20 01:07 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

もう少し寒い日は続きそうですが、
バンクーバーオリンピックは盛り上がって
メダルも少しずつ獲得しているようですね^^

せっかく日本の選手が活躍しているので
どこかでセールとかがあるとよさそうですが、
オリンピックは勝手に名前を使えない
みたいなのでセールも簡単には
できないのでしょうかね・・・
Posted by suguru999 at 2010.02.20 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
