--.--.--



2010.02.21

ネタギレ!?

おちょぼあんみつも結構長いこと書いてきましたので、
ついに!!
ネタ切れ?
ってわけでもないのですが、
初詣に行ったときの写真がまぁまぁ綺麗に撮れていたのでどうせならと思いまして・・・。

伏見稲荷です。
もうで3

もうで4

もうで2

もうで6

夕方の微妙な時間だったんで、お参りだけして、あっさり帰ってきました。(激寒)
みちゅこをこれ以上待たすわけには行かない!!

もうで7

ただ、この鳥居から見える某コンビニさん・・・。
なんだかな~ット思ってしまいます。

駅。

コレ駅です。


早く帰らないと・・・
もうで1
"遅いにゃ!!"

っとこんな感じで怒っているのでは?
なんて話しながら帰路に着きましたとさ。
オシマイ

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1055-b07a70a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

きれいな写真ですね^^
京都と言えばお寺ですよね
自分自身も金閣寺や清水寺を
高校時代に訪れた思い出があります^^
(記憶が確かなら金閣寺の前にローソンがあったような・・・)

あんみつちゃんは初詣
いかなかったのですね
行ったら人が多くて
あばれてしまうかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2010.02.21 16:41 | 編集
伏見稲荷・・1度行った事が有ります
広いな~って印象でした
 
コンビニとか、今風のフェンスとか何だかな?って感じですね、
待ってるだろうなと思うと、急いで帰ります
 
あんみつちゃんも、この時留守番だったのね
Posted by ユーミン at 2010.02.21 23:33 | 編集
結構 他の写真をUPするのも新鮮ですね。
なんだか京都らしい感じがしました。。(?)
みっちゃん お留守番ご苦労様~
Posted by すみれ(のあ) at 2010.02.22 01:19 | 編集
伏見稲荷ですね~。
何回も行ったことがあるので、懐かしいです。
私は伏見稲荷に、住んでいたことがあるんですよ~。
京阪電車の駅からは、伏見稲荷とは反対の方角でしたが。
お留守番のあんみつちゃん、お利口にお帰りを待っていたのでしょうね~。
今日のあんみつちゃんもとっても可愛いです。
こぼれおちそうなお目目がすっごく可愛い~~~。
Posted by ちっちゃん at 2010.02.22 04:43 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は222で猫の日でしたね^^
あんみつちゃんやココア君は
何かおいしいものでも食べて
記念日を祝ったのでしょうかね??

しかも平成22年2月22日だった
と言うことでなんだか2がいっぱいそろった
特別な日となりましたね^^
Posted by suguru999 at 2010.02.22 19:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

綺麗な写真だと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
京都といえばお寺というイメージなのですが、
実際あまり色んなお寺にゎ行ったことがありません。

あんみつゎ私たちが初詣に行っている間お留守番だったので、
きっと帰ってくるのを待っていてくれたと思います(^∀^)
あんみつが初詣に行ったら面白そうですね~♪
Posted by ぺんこ at 2010.02.23 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

伏見稲荷ゎ広いですよね~!?
今年ゎ伏見稲荷に久しぶりに行ったのですがやはり広いなぁと思いました。
神社の前にあるコンビニが少し悲しかったです(>_<)

おでかけしていても待っていてくれるかと思うと急ぎ足になってしまいます。
でも待っていてもらえるのって嬉しいです(^∀^)
お留守番のときゎやっぱり帰ってとき嬉しそうにしてくれます。
Posted by ぺんこ at 2010.02.23 01:09 | 編集
コメントありがとうございます!

すみれさん

他の写真というのもたまにゎいいですよね(^∀^)
あんみつの写真ゎやはり同じような写真が増えてきます。
ココアくんの写真も今時間があまりなくて撮ってこれないので、
時間ができたらたっぷり撮ってこようと思っています♪

神社やお寺ゎやっぱり京都らしいですよね~(^∀^)
あんみつゎ帰ってくるのを待っていてくれたみたいで帰ると嬉しそうでした♪
Posted by ぺんこ at 2010.02.23 01:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちっちゃんさんも伏見稲荷にゎ何回も行かれたのですね(^∀^)
私も子供の頃から伏見稲荷ゎよく行っていて、
しばらく行けていなかったので今年久しぶりに初詣に行ってきました。
伏見稲荷ゎとっても綺麗で大好きな神社です。
伏見稲荷に住んでいらっしゃったことがあるのですね!?
私も伏見稲荷付近に次ゎ住めたらなぁと実ゎ思っております(^∀^)

お留守番のあんみつ、帰ってきたときとても嬉しそうにしてくれました♪
こぼれおちそうなお目目で可愛いと思ってくださってとっても嬉しかったです!!
Posted by ぺんこ at 2010.02.23 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

222で猫の日でしたね~(^∀^)
あんみつもココアくんも普段と変わらない日を過ごしました!?
何も用意できなかったので、特別に少しだけご飯を多めにしちゃいました。

ホントですね~!?
今年ゎ平成22年2月22日なんですよね~!!気づいていなかったです。
なんだか猫の日でも特別な感じがしますよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.02.23 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
