--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.03

ココアくんと遊ぶ~後編~

前回に引き続き、
襖に写る光で遊んでいたココアくんのその後をお伝えしたいと思います。(´ω`)

襖にダッシュしてゎどこかへ逃げていき、
そんな行動を3回程繰り返して疲れてしまったココアくん、
こんな場所でひと休みしておりました。ヾ(´▽`)

休憩1
ふぅ~~~。


休憩2
ちょっと疲れてしまいましたにゃ。


休憩3
でも・・・


休憩4
どうしてもアレを・・・


休憩5
捕まえたいですにゃ。

とでも考えていたのでしょうか?

なぜそう思ったのかといいますと、
私もココアくんもボーっとしていたのですが、
急に・・・

休憩6
すきありですにゃ!!


休憩7
・・・おかしいにゃ。

Σ(゚д゚;)
突然のダッシュにビックリしてしまいました!?

まさしく「油断させておいて隙を狙う」でした(笑)

私が行くときゎだいたい寝ていることが多いココアくん、
この日ゎとても楽しませていただきました。(*´∀`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1059-c53b82aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あははは^^
休んでいるように見えますが、
目はしっかりと見ているような
感じがしていましたよね^^

突然飛び出すとびっくりですが、
ココア君の飛び出しは迫力がありそうですね!!

しまむらは埼玉の会社なので
東日本の地域のほうが多いのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2010.04.03 18:30 | 編集
暖かい一日でした
行楽日和と高速料金の兼ね合いで、高速道路の停滞が大変だった様です
 
以外な物が反射しますよね
以前コーヒーの表面が天井に反射して、
翔が興奮した事が有りました
 
ココアくんのたっち姿が可愛くて・・眺めてましたよ
尻尾と踏ん張った足が何とも言えません
 
頑張って追い駆けて疲れてしまったのね
Posted by ユーミン at 2010.04.03 23:43 | 編集
ココアくん一休みですね~。
ダッシュして、光を追いかけたんだもの、疲れたね~。
まん丸なお目目と、ま~るい右手が、可愛いですね~。
「すきありですにゃ」って、タッチして光を押さえている後姿もすっごく可愛い~~~。
ココアくん、カッコイイ!!
遊んでいるココアくんを見られてとても嬉しかったです。
Posted by ちっちゃん at 2010.04.04 06:16 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

大人になるとほめられると言うことは
なかなかないと思うので、
こういう風に言葉にしてもらえると
うれしいことでしょうね^^

ココア君も光に飛びついて頑張ったから
ほめられてご飯をもらえたら
いつも以上にご機嫌かもしれませんね
(ねこちゃんは褒められるようなことは
なかなかしてくれませんが・・・・^^;)
Posted by suguru999 at 2010.04.04 18:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~(^∀^)
きっと疲れてしまって諦めたのかな~なんて思っていたのですが、
しっかり隙を狙っていたようです(笑)

突然飛び出すココアくんゎ確かにとても迫力がありました!
あまり走り回るココアくんを見る機会がないので、
見ていてとっても楽しませてもらいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2010.04.05 01:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホントそうなんですよね!?
最初ゎ光が反射していることに全く気づいていなくて、
突然ココアくんが襖に向かってダッシュし始めたのでびっくりしてしまいました(^∀^)
翔くんもコーヒーの表面が天井に反射して興奮していたことがあるのですね!?
想像しただけでとっても楽しそうです♪

尻尾と踏ん張った足がけっこう可愛いですよね~可愛いと思ってくださって嬉しいです!!
再び追いかけてゎみたけどちょっと疲れた様子でした。
Posted by ぺんこ at 2010.04.05 02:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、ちょっと疲れてしまって一休みしておりました(^∀^)
まん丸なお目目やま~るい右手、
そしてタッチして光を押さえている後姿も可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
私もココアくんの後ろ姿を見ていてとっても可愛かったです♪
あまりダッシュしているココアくんを見る機会がないのでとても楽しかったです。
ちっちゃんさんにも嬉しいと思っていただけて余計に嬉しかったです(^∀^)

カッコいいと褒めてくださってココアくんもきっと喜びます♪
Posted by ぺんこ at 2010.04.05 02:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

大人になるとホント褒められるなんてことほとんどないですものね!?
そういう機会があるのってやっぱりいいと思います。
褒められて嬉しくない人なんていないですものね!?

ココアくんやにゃんこも褒められてご飯をもらえるなら、
色んなことしてくれるようになるでしょうか?!
にゃんこゎ気まぐれなのでそう上手くゎいかないでしょうね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2010.04.05 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。